氷風の「前略、道の上から」 -4ページ目

高校の勉強!

いや難しいねこりゃ。


塾の春期講習とかいうのにいっていまして…
まぁー、難しい! 頭が痛くなるね。

孫悟空が頭につけてるあの金の変なやつで締めつけられるくらい痛い。


まず数学がヤヴァイね。 
先生「えーこれらの公式七つはこれから三年間がんがん使ってくんで

とりあえず覚えといて下さい!! これは足し算引き算みたいなもんですからww」

ってなんか三乗とか四乗とかの式を複雑にしたようなやつをだすわけさ。
うん、まぁ、とりあえずAre you ok ??みたいなー(簡単な英語に走ってみた)


そしてありとあらゆる先生がイイパンチ繰り出すわけさ。

「まぁ○○高校くらいになると遊ぶ暇なんてなくなると思いますww(笑」
(ぃや笑えねぇからそこ。)

「一日最低(勉強)4~5時間、ってとこかなぁ~・・・・」
(おーっと、すらっと何非常識なこと言ってるンだぃ??)

「中学校の英語と比べて量的には十倍から二十倍になりますが・・・(以下略」
(もっかい比べなおし、それが間違いであると判明することを祈ります。)



的な感じ?? まぁ高校って大変そうだな。

高校出た人マジで尊敬しちゃいますよ。 いや本当。
まぁなにはともあれ気合い入れていきたいと思います!



では以上氷風でしたww

今日は六人で。

まぁ例のマンガ喫茶・某アプレシオに行きました。


何? 「music」はどうしたかって?
まぁそんなにあせるなよウィルソン君。
人生焦ってもそんないいことないぞ??(ぉ


ではアプレシオ(=ビリヤード場)では未だかつてない

六人という大人数(?)で言ってきました。

最初は俺とA君二人だったのにこんなにビリ友ができて

俺ぁうれしいよ・・・(涙

まぁ茶番はこれくらいとして今日はなかなか楽しめましたよ。
この前より調子あがってきてましたしね!

しかしまだまだ修行不足ってとこでしょうか。



次music。

いよいよ兼ねてから予定していたシンセ購入が

目に見えて参りました!!(拍手っっっっ!!

なんやかんやで予算が十五万程度集まりまして、
購入しようとしているのがこれ↓

http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/TR/


定価126000円の「KORG TR」でございます!!
でも実売価格は10万程度までさがってるそうな。


あと

インターネット
Singer Song Writer 4.0 For Mac

↑これも。
これは鼻歌で楽譜が作れるという優れもの!!
絶対音感がない俺でも楽譜が作れちゃう! サイコーやん。
これ学割的なのがきくんで約一万。 うん、お得。

あとスピーカーですかね! アンプ付きの二万くらいのやつ。

まぁこんな感じです!!
ぐっさんはじめ音楽に真面目な人これについて是非ご意見を!


(↑最近ふざけたシモネタ入りのコメントが入ってるので一応制限かけてみました。)


では以上氷風でしたww

お買い物day

起床時間午後十二時!!
おそっっっΣ(゜ロ゜;)!!



えぇーいやいや起床時間遅いと一日が短い!(笑

今日はタイトル通りのお買い物dayでした。




まずは新しい制服を購入しにスクールAとかいう店に!!



そこで何とも言えない店員に遭遇・・・
心の叫びを交えつつお楽しみ下さい。


店員
「はい奥様(おっ奥様キタ━ (*゜∀) ━!!!!!)、今の流行から言いましてやはりウール入りのものがよいかと存知あげます。えーやっぱお値段の方少しかかってしまうのですが通気性の方が優れており・・・(以下省・ながかったんさ、とてつもなくながかったんさ)



「いや今までので十分だったので・・・」


店員
「うぅ~んはいはいはい。(返事は一回ってガキの頃に習わなかったのか?)でもやっぱりね!決めるのは最後はおぼっちゃま(時代錯誤も大概にしろコノヤロー!!)でございますので。とりあえず試着して頂いてね!それから決めたらいいと思いますよ~。 うんうんうん。(そのうなずきは何やぁー!!?)


やっぱ丁寧と上品を使い違えるとタダのウザイですので注意して頂きたい。



続いてまぁ服やいって楽器店いって本屋いってきました。
まぁ五時間ぐらいずっと買い物。 あぁーつかれた。


シンセの話&宴会(?)の話書こうと思いましたが疲れたのでまた今度。


では以上氷風でしたww

一通の手紙

一通の手紙がこの一年の苦労にピリオドを打つ…


そう・・・合格通知キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!


いやいやよかった②実によかった!!

なんか合格発表見ても信じられなかったが、

合格通知みてようやく実感が出てきた!

まぁとりあえずblog正式に再開です!!

とかいいつつ結局さぼりの道に入るのが俺なのだが………
まぁやっぱこまごまと書いていきましょう。 そうだそうだそうしましょう。(ぉ



さて話は変わりましてビリヤードの話。


この前某アプレシオ(ぉ というマンガ喫茶で久々に

ビリヤードをやってきました。 

まぁ受験生という十字架を背負わされていた俺には、

実に半年(ほんとか?)ぶりのビリヤード。
限りなく下手になってました、、、il||li _| ̄|○ il||l

まぁどんまい俺。

とりあえず回数を重ねていくことが重要かと思ってます。
が、そんなんでいいのか?

まぁそこら辺はまたビリヤードをしているみなさまにご意見伺いたいと。


今度もまた行く予定はいってるんですよねぇ~ww

しかぁしぃ! 一番の問題は・・・・・・

高い!! 高いっっ!! 高すぎるのじゃぁー!!

三時間で千円。 厨房(正確には高校と中学の間さまよってるのだが)の

俺にはきつすぎる出費だっっっっっっ!!

庶民干上がっちゃうよ!(by リンカーンでの松本さん)



あ、余談ですけどリンカーンオススメですよ。

おもしろいですよ。 みんな見てね。
(番宣キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!)



では以上氷風でした。

いやいやどうもお久です。

さぁ日に日に暖かくなりましてようやく春の訪れが・・・


と思っていましたが昨日こちらでは雪が・・・!!
春はいずこへ!? みたいなぁ~ww


さてさて先ほどメールを見ましたら

blog一周年という知らせが届いていました!

このblogも晴れて一歳。 誕生日今日だったんですねぇーw

去年の今頃は受験のことなんか考えてなかったなぁー。

三月に入り来週の水曜と木曜がなんと受験という!
Wow!!  ピンチやん、俺っっっっ!!

そこで今欲しいものは・・・






ずばり女!!






っておいっっっっ!!!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
いやいやいや・・・何を言っている俺。

やっぱここは時間っしょ。


受験生にとっちゃぁ時間が宝ぁ~♪

(↑ん? なんの歌だこりゃ。)


まぁそんなこんなで目下勉強に打ち込んでおります。

この追い込みの時期気合い入れていくぞぉー!! エイエイオー!


では受験終わったら復活するのでその時はよろしゅうw

以上氷風でしたw