hyne's goodtime cafe 2

ライブ好き、音楽好きのはいねのぐんにゃりブログ


テーマ:
プロジェクトっていうほどのもんじゃないです
ただ、琥珀糖というめちゃくちゃきれいなお菓子の存在を知って
簡単そうだから作りたいと思っただけです( ´ω` )

完成までに1週間はみとかないと行けないお菓子です( ´ω` )

まず、粉寒天、グラニュー糖、水を鍋でにつめます
タッパーとかなんか入れ物に流して、色つけは食紅使いました( ´ω` )
食紅で黒と茶色があるのはびっくりした(*´ ∇`* )
そして、かためます( ´ω` )
{277959A2-92B0-410C-B4D0-ACEFC6B23808}

{DD9DDAB2-4884-46E3-AD32-67A60D686AAD}
あ、出来上がりの味がグラニュー糖な甘さだけなので、ハッカ油いれました( ´ω` )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
アマゾンさん、お仕事早いです(*´∇`*)
振り込んだ翌日に届けてくれるとか!
ありがとうございます!
 
{C093C479-BD50-46E9-94EE-8AF39C6385A7}

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

友達の手作り!

うつくしい!とにかくきれい!
武道館につけていこう(*´ ∇`* )
 
{E1AD6BCE-C013-413D-913F-62C86E235728}

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
なぜか、屋形船でしたww
ぼやけてるけど、スカイツリーとレインボーブリッジです
どんちゃん騒ぎの船の中から出て、会社の人といろいろじっくり話せたのがよかったです
めっちゃくちゃ寒かったけどwww
 
{83C25E6C-D01F-47B6-A488-191666526DE7}
 
 
 
{0B095098-A5CB-4D80-BF34-C3825C4BC7B4}

 
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。