交番裏。暗がりで顔がはっきりとは見えないが、何となく良さげに見えたので声をかける。名前を聞いたら「『さくら』にしておいて。」と言われた。

話しながらホテルへと歩いている途中、ある事に気が付いた。この娘、知合いに似ている。そう、よりによって自分の妹に似ているのだ。声は全く違うが、顔や仕草がカナリ似ている。他人だとは分かっていても激似なので、チョット困った。もっと顔をはっきり見ておけば良かったと後悔しながらも、まあいいかと諦めた。

 プレイですが、ゴムフェでした。元カレにクラをうつされた事があるらしく、粘膜接触は駄目らしい。もちろんノーキス。でも、スッゴイ巧い娘でした。彼女は非常に敏感らしく、挿入後は何度も逝った様で震えている様子が楽しかった。しかし、10分ほどしたら「アソコが痛い。」と言い出し、最後は手コキ。「ナンダカナー」と思いつつも、フェラが良かったので「マアイッカ」と思う事にした。

 彼女は実家を出て一人暮らしをする為、金を貯めている最中なのだそうだ。一人暮らしをしたらキャバ嬢になりたいと言っていた。実家では親がうるさいので出来ないそうだ。

数ヶ月後、彼女と思われる娘を歌舞伎町内で見かけた。どっから見てもキャバ嬢な格好と隣には男。同伴中のご様子です。念願を果たせた様で、良かった良かった。