【速報!】 ホットペッパー本誌 3月号の表紙は、『福士蒼汰』 く~ん♡ | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

おはよーございまーす♡
こんにちはーー♡
こんばんみーー♡


 
ホットペッパー3月号が、届きました(*‘∀‘)


じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ~~~~!!!!


表紙は何と!!


『福士 蒼汰』 君♡


やったーーー♡♡♡


バンザーーイ♡♡♡バンザーーイ♡♡


今日の深夜頃、もしかしたら、お近くのコンビニに置いてあるかもしれませんね。

 
 
さて、本誌はまだ、明日発刊ですが、ネットは、本日から3月号のクーポンが掲載されていま~す。


3月号のクーポンは、アテーナ~オアシス~が、3/7で1周年を迎えるので、


それをお祝いして、『ド派手に』 クーポンや企画を考えております。


是非、3月中にエステしにいらして下さい♪


そしてそして、ご予約頂いた方に、来店先着順にいいことあります♪

お楽しみに~~♪