あなたがあなたらしく生きられる道を見つけられますように

「さようなら 今までの私 、これからが本当の私」(The Sun)
ブログを通してあなたがあなたらしく生きれるようにサポートします


テーマ:

現在絶賛DEEP中です!

私はあんまりDEEPと関わらないのですが、いつも見てるのが楽しいです。

前にも書いたと思いますが、本当に第三者として見ながら「人」というものを色々と学べます。

 

一言も話さずさようならする方もたくさんいます。

凄く仲良くなって、終わった後も仲良くしてくださる方もいます。

 

今回も楽しい方がたくさん天使の羽

ワイワイ賑やかなDEEPです。

 

そんな中今日先生とナンシーと話した事がありました。

「もし明日死んだら」・・・・後悔しないように生きなくちゃだめだねあせると。

もし死がきたら、何を後悔するだろうか!?

 

ナンシーは「行きたかった場所飛行機」 私は「言ったこと」「言わなかったこと」。

 

素直に自分の気持ちを伝えるって本当に大事だなぁ・・・と。

ちょうど今日体験したこと。

 

「りえちゃんに嫌な思いをさせてごめんね」

「まずりえちゃんに謝らないと」って泣きながら謝ってくれた方。

 

私は何も思ってなくて、全然いやな思いもしてないですよあせる(本心)って

でも私が嫌な思いをしたかもと思って、申し訳ないと思ってくれた事が凄く伝わりました。

 

もしかしたら私のせいで嫌な思いをしたかも・・・と思ってもそこまで私は感じれるかな?

ちゃんとそうやって素直に謝れるかな?と思うと・・・謝れなさそう・・・ショボーン

謝るのが不得意な私・・・素直になれよ~と思うんだけどあせる

 

でも素直に感じた事を表現し、伝えれるって大事だし素敵だな~って思い。

そんな彼女にほっこり、そして愛おしいな~と感じた日でした。

 

自分も彼女のように素直に「ごめんね」が言えたらきっともっと幸せになれるだろうな~と。

素直な気持ちを大事にしたいですねラブラブ

 

今日は久しぶりにおすすめの一曲「How Far I'll Go」

まだ映画「モアナ」を見てないんですが、聞いた時に感動となんだかキラキラキラキラした気持ちになった一曲です。

 

クローバー2017年マスターコース開催決定 【名古屋マスターコース:2017年5月2日~5月6日】 【仙台マスターコース:2017年9月16日~9月20日】
 人を癒したい、健康にしたいという方ならどなたでもご参加頂けます。 5日間でキネシオロジーのテクニックを全てマスターできます。 キネシオロジーは心理、身体、エネルギーの全てに働きかける東洋医学と西洋医学を使ったセラピーです。 治療家の方もセラピストの方も初めての方もセラピーができるようになります。 大切なことは、テクニックの数ではありません。 心と体とエネルギーが、どうつながりあっていて、どう影響し合っているかを知ることにあります。
詳細はこちらから

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

マスターコースとは?

マスターコースでは心、身体、エネルギー、の全てに働きかけるこれらのテクニックが一度に学べます。

そして5日間でキネシオロジーのテクニックを全てマスターできます。

キネシオロジーは心理、身体、エネルギーの全てに働きかける東洋医学と西洋医学を使ったセラピーで、初めての方も治療家も参加可能です。

 

📄詳細とお申込みはこちらから

📺マスターコースの感想動画はこちらから

📺マスターコースで学べる事についての動画はこちらから

 

【名古屋:2017年5月2日~5月6日】【仙台:2017年9月16日~9月20日】

 

どういう人が受講すればいい?

人を癒したい、健康にしたいという方ならどなたでもご参加頂けます。

治療家の方もセラピストの方も初めての方もセラピーができるようになります。

大切なことは、テクニックの数ではありません。

心と身体が「ひとつ」である事を体感できます。

治療にキネシオロジーを応用したい方、心と身体の繋がりを知りたい方、トラウマやストレスから自由になりたい方、人を癒したいと思っている方など目的が違ってもどなたでも参加出来ます。

 

 

【名古屋:2017年5月2日~5月6日】【仙台:2017年9月16日~9月20日】

 

学べる事は?

本来テックニックとは心も体もエネルギーも分けられるものではなく、全部でひとつのはず。

部分ではなく、全体を見ること。病いを見るのでなく、人を見ること。
そして理解すること。キシオロジストはその全てに働きかけます。

人間の無意識・潜在意識に気づき、​心、身体、エネルギー、の全てに働きかけるこれらのテクニックが一度に学べます。
マスターコースではそのことを5日間かけてしっかりと学んでいきます。

 

📄詳細とお申込みはこちらから

📺マスターコースの感想動画はこちらから

📺マスターコースで学べる事についての動画はこちらから

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。