カフェキネシ新聞7月号でこの事を公表致させていただきましたが、「旧インストラクター」が「サポーター」に変わりました!

 

現在「旧インストラクター」と「公認インストラクター」があります。

有料の公認インストラクターサービスが発表される際に旧インストラクターはいつか終わるかもしれないと公示させて頂きました。

 

しかし様々な方に広めて頂き、世界中に広がってくれればという想いから旧インストラクターは続行する事に決定いたしました。

同時に「旧インストラクター」の名前を変更する事が決定いたしました。

多くのご要望に応えて旧インストラクター改めカフェキネシサポーターに生まれ変わります!

 

ポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイント

2017年8月から正式に名前と制度が変わります。

 

名前

旧インストラクター⇒カフェキネシサポーター

ピーチタッチサポーター、チャクラキネシサポーター等

 

登録について

①登録手数料1000円はなくなります。

その変わりとして受講者は自分でインストラクター登録します。

 

②配布資料の表紙にあなたの名前・メールアドレス・日にちを書く欄が追加されます。

この欄を記入する事で受講者が自分で登録する際にあなたの詳細を登録フォームにご記入できます。

 

カフェキネシⅣ HELP とカフェキネシV TAOのサポーター登録

現在公認インストラクター登録のみだったHELPとTAOですがこの機にサポーター登録が始まります。

 

ポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイントポイント

変更する理由

 

名前

「旧インストラクター」という名前だと非公認や現在存在しないという風に捉えられてしまう事があるため、ちゃんとした名前を付けよう!となりました。

 

登録について

①登録手数料についてはトラブル防止のためにこういう対策をとらせて頂きました。

 

②配布資料にあなたの名前・連絡先・講座日を書く欄がある事で受講者は後で登録する際に「インストラクターの詳細が分からない」という事がなくなります。

 

菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形

進化し続けるカフェキネシをこれからもよろしくお願い致します。

その他ご意見・お問い合わせ等がございましたらどうぞご遠慮なくご連絡ください。​

AD

日本の文化を感じながら

テーマ:

ハロー seiえです

アメリカは7月4日(昨日)独立記念日でした花火

アメリカではこの7月4日の2日前から2日後ぐらいまでしか1年の間花火ができません花火あせる

住んでる地域でも出来ない場所が多く、私の住んでる地域は禁止のため何年も花火をしてません~

また慣れていないため花火のせいで事故、ケガ、火事などもあるんですあせる

日本の方からしたらびっくりですよね~ドクロ

 

またこの時期ロスでのイベントといえば「Anime Expo(アニメエキスポ)」なんです~!!

今年は30万人が来場したそうです~目

アニメ・・・もちろんあのアニメ・・・日本のアニメです!

会場にはコスプレした人達がたくさん!日本からのゲストやアーティストもたくさん!

私も参加したんですが、アニメや漫画を通して独学で日本語を学んでる子たちがたくさん。

日本が大好き!日本の文化、アニメ、食べ物・・全部大好き!という感じですラブラブ

 

前から感じていた事ですが、日本ってすごいんですよね日本

日本の食べ物は基本的に訳されずそのまま使われているんです~

「寿司」「天ぷら」「刺身」「照り焼き」「味噌・とんこつ・しょうゆ」「弁当」「おにぎり」などなど。

面白い事にお寿司のネタも日本語のままのも多くて「うに」とかそのまま使う人も多数スシスシ

アニメや漫画の影響で「ドキドキ」「先輩」「心」「いただきます」「イケメン」も!

日本の言葉は英語で通訳しにくいものも多くて、いただきますとか先輩とかもそのまま使われるんです 笑

またアメリカで「Emoji」という映画が出ますが・・・絵文字・・・・

英語ではEmoticon(エモーション+アイコン)とも言うんですが多くは「絵文字」って言うんですビックリマーク

 

他のアジアの物の多くは通訳されているなか、日本のものはほとんどそのままなんですね。

日本独特の文化や言葉を世界の人たちはそのまま受け入れているんですねc.blossoms*

アニメ、ゲーム、漫画は世界中に誇れる日本の文化ですねピカチュウ

なんだか日本人として嬉しい出来事でした音譜

 

 

AD

Q&A

テーマ:

2017年も半分まできた!という事で少しメールの整理してるりえですサボテン

皆さんからいただくアンケートやメールからたくさん大事なご意見を頂いてます。

すぐに直せる事や変えれる事だったらいいけど、中々難しい問題もたくさんですね~

でもどんな感想やご意見でもうれしいですアップ常に進化していくHSKとリトルトリーですラブラブ

 

アロマについてお問合せを頂いたり、ご意見を頂く事が多いリトルトリー。

もしかしたら言えないだけで同じように感じてる方もいるかもしれない・・・。と思い少しシェアします。

 
Q.「人工的な香りなのでは?」「偽物だから値段が安いのでは?」
私達からしたら「えー!?」と泣なった質問でした。
一般的に売られてるアロマとは確かに全然違う香りだし、イメージと違うかもしれません。
メディソン系の香りがするリトルトリーのアロマは「本物」だと分からない方もいるかもしれません。
ユカリさんが全て大事に作られてるアロマやハーブティーです。
クオリティの良いハーブを使用していて値段は出来るだけ多くの方が購入しやすいようにと。
主婦の方、現在無職の方、セラピストなり立ての方、学生の方。様々な環境の方がいます。
だからこそカフェキネシを必要としていたり、アロマを必要としてる方がいるのに・・・高すぎて購入できなかったら意味がないですあせる
 
 
Q.配信メールが私に来たけど友人・家族に来なかった。ターゲットを選んで送ってるんでは?
私達がなんのメールを誰に送る・・・というのを選ぶのは「修了生」か「修了生じゃないか」だけです。
修了生専用のアドバンスコースのセミナーのご案内を修了生でない方に送るとただの迷惑メールに(笑)
それ以外のターゲットを絞りません~そこまでの技術ないです汗(笑)
携帯メール(特にDocomo)などは送られなかったり・・・。
同じGmailなのに届かない場合は送信した時に重くてFailしちゃったとか・・です。
もし届いていない場合はぜひinfo@littletreeseminar.comまでご連絡くださいメール
 
 
Q.信用できません。なんでそんなに新しい講座がどんどん出来るんですか?
個人的にはこれが一番困ったご意見だったかもしれませんあせる
うーん、どうにもできないあせる
多分カフェキネシなどを受講した事があるのだと思います。
でも信用できない。もう私達はどうにもできないかと思います←
新しい講座がどんどん出来るのは、セミナーアンケートやご感想で頂くのをスタッフ内でシェアし、ユカリさんが凄く考えてセミナーを作成してくれます。
少しでも皆さんのお役にたてるように、少しでも気持ちが楽になるように、幸せになれるようにと思って作ってるセミナーです。
私やナンシーもファイルを確認したり、ユカリさんがクライアントさんに実践してみたり。
実際の講座が出来るまではたくさんの時間と労力がかかってます。
気持ちが伝わってないのは非常に残念ですがあせる
一度ユカリさんや講師の皆さんのセミナーに参加されると良いかもしれませんクローバー
 
 
 
さてさて今日のところはこのへんで~バイバイ
皆さんも良い一週間をお過ごしくださいねキラキラ
ご意見、ご感想、質問などがある方はいつでも
info@littletreeseminar.com にご連絡ください。

 

AD