平成商店街協同組合のブログ

新潟県小千谷市にある小さいながら頑張っている商店街です。


テーマ:
今年もビアガーデン開催いたします。

今年は幼稚園が工事中なので、会場がいつもとは違う形になると思いますが、ぜひご来場ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



100円笑店街はじまりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も、100円笑店街が開催されます。
6月24日の夜は飲み屋さんが、6月25日は小売店が参加します。

我々、平成商店街のメンバーも参加される店が多いようです。


ワタクシ、Barberせきも、例年通り、金魚とめだかを売ります。

もちろん、本業の床屋のほうでも、えりそりや、おでこそり、頭皮のクレンジング等もやります。

みなさん、ぜひご来場ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日頃より平成商店街加盟店をご愛顧いただきありがとうございます。いよいよファンクラブのSNSを活用した情報発信を開始します。月に1回の配信になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

平成商店街協同組合のフェイスブックのアドレスです。


https://www.facebook.com/%E5%B9%B3%E6%88%90%E5%95%86%E5%BA%97%E8%A1%97%E5%8D%94%E5%90%8C%E7%B5%84%E5%90%88-115081531940378/?fref=nf


こちらのほうも更新していきますので、よろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年度より募集しておりました、平成ファンクラブとの連動で、こちらのブログの更新も再開していきます。


今年度より、各月の担当者がブログ、フェイスブック、メールマガジン等更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すいません、久々の更新となりました。


3月2日~9日まで、絵紙展を開催中です。


メイン会場は、照専寺様境内にある、和順会館にて多数の絵紙を展示しております。


また、商店街の各お店にも展示していますので、是非、足をお運びくださいませ。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月の夕方マルシェは諸事情により中止となってしまいましたが、10月のマルシェは予定通り行います。


今年は、なかなか計画通りに進まなく、ゲリラ的なイベントになってしまいましたが、みなさん力を入れてがんばっております。



平成商店街協同組合のブログ

10月の夕方マルシェは、10月4日金曜日ゆうがた5時から始まります。

みなさん、ぜひいらしてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

残念ながら、9月に予定していました、夕方マルシェなんですが、諸事情により、延期となりました。


本日は、次回に向けて色々と検討してまいりました。


次回は、10月4日(金)を予定しております。


この1ヶ月、各店で準備をすすめ、皆さんに喜んでもらえるように頑張って行きたいと思います。


10月マルシェで、お待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新が遅れました。


8月9日に行われた、九万九千日ビアガーデンの様子です。


今年は、会場がとても狭くなってしまい、来場されたお客さんにご迷惑をおかけしました。


来年は、また会場が広くなる予定ですので、楽しみにまっていてください。



平成商店街協同組合のブログ


平成商店街協同組合のブログ


平成商店街協同組合のブログ


平成商店街協同組合のブログ

今年は、会場が狭いにも関わらず、例年と同じくらいにビールが出ました。


ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。