関のブログ

まったり更新


テーマ:

えと、焦って一度削除してしまいましたが、また上げたいと思います。

(と、暫く更新もせず放置してました。)

全部消したので、多分6つあげてた記事のうち4つのタイトルだけは分かったのですが、他は分かりません。短めな記事だったと思うし、多分あまりたいした影響は無いと思います。

 

最終投稿日時とタイトルといいねの日付と記事内容を載せておきます。

'15.9.27 YouTubeで 9/24 多分、ザ・タイガースのモナリザの微笑とかが聞けたという記事

'15.9.26 ドラマ「ある日見た花の名前を僕達はまだ知らない」 9/29 ドラマの感想。花の名前は”ひなぎく”?

'15.9.27 ほっこり 9/30 ”母との思い出”の章がほっこりしてお母さまが好きだな。という事

'15.11.22 夢 8/12 私の不思議体験?本を読んでいて夢を見たこと。夢は高校生の男の子と女の子が出てきた事。多分本の影響であと何回見るのかなぁと思ったこと。

 

と、あと思い出したのが一つ。

確かタイトルがH?という記事で、内容は、ちょっとHな事かもしれないのに、あんまりそんな風に感じない人は私だけじゃないみたい。といった感じだったかな?

 

 

と、最近睡眠不足が続いていて、いろいろ思ったりします。

 

で、ふと気になって和也氏のブログを読んでみたりして…

まだグルっぽに籍があったり…

 

なので、また、始めてみようと思いました。

 

バカで酷い人間なので、私のブログを読んだ人に誤解を与えてしまうかもしれませんが、

私なりに発信していこうかと思います。

 

基本のんびり屋なのでチェックが遅れますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

(うーん、管理とか編集とかってどうやるんだっけ?)

 

 

この本は生きいる本らしいんです。いろいろな不思議体験をしている人がいるらしいです。

私はこの素敵な表紙に惹かれました。

きっかけは、ブログにペタをしてくださった方がいらして、紹介されてたと思います。

 

 

 

☆著者・佐藤和也さんのブログ☆

 

 

秘密のたからばこ 未来への扉 入り口【佐藤和也公認】↓

http://group.ameba.jp/group/M4jMKvr8s0zC/

 

 

 

書き方とかリンクの張り方とか忘れてるし;

すみません。

 


<この本が置いてるお店ハート

クローバー紀伊国屋書店新宿本店
着信03-3354-5702

クローバー八重洲ブックセンター本店
着信03-3281-8204

クローバー八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
着信03-6206-1771

クローバー八重洲ブックセンター恵比寿三越店
着信03-5423-1203

クローバー神保町 御茶ノ水
三省堂書店 神保町本店
着信03-3233-3312

クローバー芳林堂書店 高田馬場駅前店
着信03-3208-0241

クローバー三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
着信03-6864-8900


―――ここにもあるらしぃ?!ラブラブ―――

クローバー紀伊国屋書店北千住マルイ店
着信03-3870-8571

クローバー文教堂大崎店
着信03-5719-6536

クローバーbook express エキュート上野店
着信03-5826-5684

―――――――――――――――――

《お出かけの際は在庫確認を着信ラブラブ

ネットならこちらでもクローバーキラキラ

桜楽天ブックス
秘密のたからばこ ページリンク

桜ヨドバシドットコム
秘密のたからばこ ページ リンク

桜セブンネットショッピング
秘密のたからばこ ページリンク

桜hontoネットストア
秘密のたからばこ ページリンク

桜TSUTAYA ON LINE
秘密のたからばこ ページリンク
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

特別な年の今年、2017年の春分の日の前に読めて良かったです♪

他の記事も興味深かったです♪

ペタからネットサーフィン。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日は2017年3月11日です。

3月は卒業式があったり、春分の日があったり…春ですね。

と、ちょっと振り返ってみたいと思います。

 

昨年の10月に眠れなくなった末、8年前の症状が出ました。

(「”テレビで変なことを言われる”というような事はある」みたいです)

今は薬で眠れています。

 

11月3日に車の後輪で左手を轢かれ(爪が変色したくらいで済む)、

部活を始め、今年の1月に辞めました。

12月の終わりにネットでたまたま占いをしたら、

幸福期の兆しがあると言われ、

悩みのようなものをメールで返信した結果に、

気分も軽くなり、

日々ストレスなく、楽しく生活出来ています。

 

今、チェックしているテレビ番組は、

NHKの「モーガン・フリーマン 時空を超えて」です。

 

 

振り返ってみると、人との出会いがありました。

 

宿曜占星術

業胎;

精神的な深いつながりを感じる宿命のソウルメイト。

人生のターニングポイントに必ず現れ、自分の重要な人や場所へと導いてくれるソウルメイト的な存在なのです。

 

など。

 

占いは本当に信じているという訳ではありませんが、そういう事もあるかもしれないな、くらいな感じです。

星占いも、数千年ぶり?に全体が変わってくるような時期になっているようですし…

 

なんだか、楽しい気分の時の方がちょっとした良い事が起こる気がする。

くじが当たったり。

 

世の中には、私が思ったいた程ゲスな人は多くない気がする。

 

私が浅はかに軽はずみに言った事が問題を起こしていたりするかもしれない。

責任をとる覚悟もない。

 

慎みを忘れないように…

私の良いところなんて本当にたいして無いんだ。

夢を見ると、嫌なところが分かる気がする。

 

 

もしも、2020年から2023年まで戦争になるとしたら…

どうするのかな…

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。