NEWNEWNEWNEWNEW出演情報NEWNEWNEWNEWNEW

★好評を博した「四谷de怪談」「三姫ものがたり」に続く、
堀江一眞×田中奈央一【声劇和楽団】第三回公演決定!

〇公演タイトル:『もう一つの太郎物語』


〇出演:白石稔 足立優樹 有沢俊浩 石狩勇気 米内佑希 堀江一眞
山岸彩子 西野友利恵 他


〇演奏:久保田晶子(琵琶) 黒田鈴尊(尺八) 田中奈央一(箏・三味線)


〇脚本:Sija  音楽:旭井翔一  

〇構成・演出 堀江一眞、田中奈央一


■日時:2015年8月22日(土)           
 昼の部14:00開演(13:30開場)         
 夜の部18:00開演(17:30開場)                


■会場:紀尾井小ホール(紀尾井小ホール5F)      


■チケット:4000円(税込・全席自由)            


■チケットのお申し込み
【e+ イープラス】                 
http://eplus.jp/ (PC・携帯共通) 
ファミリーマート(直接購入)


■声劇和楽団facebookページ 
https://www.facebook.com/seigeki.wagakudan


■制作:声劇和楽団、TALK HARD! ENTETAINMENT


★「デュラララ!!」TV新シリーズ制作決定!!

http://www.durarara.com/

:矢霧誠二役


★海外ドラマ「オーファン・ブラック 暴走遺伝子」

にポール役で出演

2014年11月8日(土)21:00よりBSテレビ局Dlifeで第1話放送開始です♪
http://www.dlife.jp/lineup/drama/orphanblack/

★アニメ「旦那が何を言っているかわからない件」第6話より、

カオルの父役で出演

★TVアニメ「星刻の竜騎士」

にグレン・マクガイア役で出演

http://www.seikokutv.com/


★中国ドラマ「後宮の涙」に高湛(チェン・シャオ)役の声で出演

http://www.cinemart.co.jp/kokyu_namida/

2013年10月2日(水)よりDVD-BOX1発売予定!!

★新・海外ドラマ「SMASH」にライル役で出演
http://www.smash-tv.jp/
★海外ドラマ「ワン・トゥリー・ヒル」にチェース役で出演
http://www.ntv.co.jp/onetreehill/
★韓国ドラマ「僕らのイケメン青果店」に

ハン・テヤン(チ・チャンウク)役で出演

2012年7月18日(水)より

セル&レンタルDVDリリース開始!

http://www.cinemart.co.jp/bokuike/


アニメ『夏目友人帳』 田沼要役で出演

アニメ『フェアリーテイル』

ナディ役、ラスティローズ役で出演

●『アニメイト・コンシェルジュ』に紅城ルチル役で出演
 
『アニ・コン』公式HP
●PS2ソフト『デス・コネクション』
 ヨシュア役で出演

●ドラマ『ジョナス in L.A.』

 ニック・ジョナス役で出演

●映画『キャンプロック2 ファイナル・ジャム』
 ネイト役で出演

アニメ『冬のソナタ』  サンヒョク役で出演



★G.Addictライブ

「LIVE Sign of Addiction'11 LIVE DVD」

2011.9.26 On Sale

グラール騎士団:G.Addict オフィシャルサイト

★G.Addict 1stフルアルバム「HIGH>>END」

★女性向けゲーム総合情報サイト『Girls Style』内、

声優インタビュー【Style of the PRINCE】で

堀江一眞のロングインタビューが配信されています♪

【Style of the PRINCE】第17回ゲスト:堀江 一眞さん Vol.1
【Style of the PRINCE】第17回ゲスト:堀江 一眞さん Vol.2
【Style of the PRINCE】第17回ゲスト:堀江 一眞さん Vol.3
【Style of the PRINCE】第17回ゲスト:堀江 一眞さん Vol.4





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-25 00:57:02

Birthday Photos☆2015

テーマ:ブログ

ひさびさの更新と相成りまして済みません(。>0<。)!


その間に誕生日である7月23日を迎え、

また元気に一つ年を取ってしまいました(^▽^;)。。。


が、皆さん本当にたくさんのお祝いコメント、メッセージ、

そしてそれに留まらずバースデーカードにプレゼントまで

本当に、本当にありがとうございました(///∇//)♪♪


今年の誕生日近辺は本当にバタバタしていて、

誕生日どころじゃないな~なんて思っておりましたが、

いやはや皆様からのお祝いメッセージのおかげで、

とても素敵な誕生日気分を味わうことが出来ました(〃∇〃)☆☆


本当に、本当にありがとうございます!!


みんなにリプするぞ~と言っておきながら、

皆さんからのコメント等に目を通すのがやっとの感じになっておりますが、

この週末を使ってなんとか皆さんにお返事出来たらな、って思っています♪

どうぞ気長にお待ちくださいね☆


さて、その誕生日近辺のお写真をいくつかご紹介♪

Twitterの方ではほぼほぼオンタイムで掲載しましたが、

そのまとめのような感じですかねww





7/22 海外ドラマ「Reign/クイーン・メアリー」打ち上げ時にw

http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/MARYSTUART/

フランソワのつもり、ではもちろんありません。

なんでこんな感じになったのか微妙に記憶もありませんw

お酒ってば怖いですねww





同じく7/22「Reign/クイーン・メアリー」打ち上げ時、

サプライズでバースデーケーキを頂いて、

テンション上がりまくりの写真です♪♪





ちなみにこんな素敵なケーキです☆

アンバランスなコメントが良いでしょww


そして7/23、





妹お薦めの焼き肉屋さんで♪

あんまり美味しいお肉で、食べるのに夢中で写真は

一切撮らなかったというww

思い出して、食後のお茶を飲んでいるところをパシャリとww


そして、先ほど7/24、





ようやくバースデイ・ケーキにあずかれると・・・

そんな感じですww

あ、ケーキと一緒に映り込んでおりますのは、

「サーヴァンプ」の御園&リリィのキャラクターCDです♪♪

しかも、「サーヴァンプ」祝アニメ化でございます(≧▽≦)!!

http://tanaka.tank.jp/


まだリリースされてほやほやのキャラクターCDです(*゚ー゚*)☆

丁度手元にあって早速家族が聴かせて、聴かせていうので、

バースデー・ソング・セレモニーのあとは、

この音楽CDをみんなで聴きましたw

もちろんKazumaは終始、(///∇//)こんな感じでしたww

何だろう、歌はやっぱりまだまだ新鮮な領域で、

家族にニヤニヤ聴かれると、キャーってなりますな(//・_・//)!!

下野紘くんとのデュエット&ドラマやアフター・トークも必聴ですよ!!


ということで、

本当に皆様のおかげでお仕事も順調にさせて頂いております!!

ちなみに日付変わりまして、

本日7/25は21:00からSEGA「オルタンシアサーガ」ニコ生、

「オルタンシア国営放送」にゲストで生出演させていただきますので、

皆様是非お楽しみ頂ければと思います♪♪

http://horsaga.sega-net.com/info/detail/012929.html

90分の番組ですのでタイムシフト予約もお薦めです(^-^)/☆☆

ゲーム・ファンの皆様はもちろん、Kazumaファンの皆様にも

バラエティ的に十分楽しんで頂ける内容となっておりますので、

皆さん是非笑って楽しんでいただけますと幸いですヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


ということで、誕生日もおかげさまで無事楽しく迎えられまして、

あとは8月22日(土)声劇和楽団「もう一つの太郎物語」の公演本番を

目指して一直線な感じですかねww!?





こちら公演チラシ表面、





こちら裏面となっております☆


今年は男のたちが主役の物語!!!

なので男性キャストが多めですww

男っぷりがあがる格好良い浴衣を着こなして、

8/22皆様を四谷・紀尾井小ホールにてお迎え致しますので、

皆様8月22日是非是非遊びにいらしてくださいね(-^□^-)♪♪


ということで、

twitterで予告しました通り、

告知も交えたバースデー・リポートでしたww


皆さんのおかげで本当に、本当に楽しい、素敵な誕生日になりました♪♪


ということで、

この週末は皆さんに日ごろの感謝を込めて、

全力リプさせて頂きますので、どうぞ気長に、

そして楽しみにお待ち頂ければと♪♪


どうぞ楽しい週末をお過ごしください(*^o^*)☆☆



From Kazuma

堀江 一眞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み