みかんみかん⚓ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺




こんにちは!!
蒲郡みゆ役の夏目怜奈です☆


今日は豊橋市にある河合果樹園さんの『みかんの木オーナー制度』のお手伝いに行ってきました!



みかんの木オーナー制度は消費者である皆さんがみかんの木のオーナーになって木を選ぶところから収穫までを体験する制度です!

もちろん自分で選んだ木から収穫したみかんは自分で持ち帰って美味しく頂けます爆笑



昨日はあいにくの雨だったので今日は地面が濡れていて雑草とりは出来ませんでしたが、既にみかんがたくさん木になっていて色づくのがとても楽しみになりましたラブオレンジ





これは収穫が楽しみですね!!キラキラキラキラ

河合果樹園さんでは他にも無農薬レモンの栽培やネットショップもしています!
ホームページもあるのでみなさんよかったら見てみてください!


オレンジ河合果樹園さんホームページオレンジ


ホームページには私たちの写真もちょっぴり載ってますウインク


沢山太陽を浴びて美味しいみかんが沢山出来るといいな!照れ




メールコメント返信メール


刈谷からの使者tak

こんにちは、玲奈さん:

どーも、リニモに乗って参上した刈谷からの使者takです。愛フェス楽しかったです。ありがとう。俺の住む刈谷の武将隊もいましたね。また来るから待っててね。以上刈谷からの使者takでした。

リニモ乗ったことないから羨ましいです!
刈谷武将隊のみなさんとても素敵な方々でしたよ!


シュガ氏

無題:

昨日の愛フェス2016おつれ-ちゃんでした(*´罒`*)
2回のステージ両方とも雨だったけど楽しかったよ(*˙︶˙*)ノ゙
盛り上がったと思うしね(-´∀`-)
雨の中のステージは去年のサイクリングフェスタ以来の傘をさしての応援だったわさ(✩´艸`)
メンバーがステージ上で転ばす怪我をしなくて一安心( ᵕ·̮ᵕ )
結果は残念だったけど来年呼ばれる事があったら次こそはって感じで(*゚▽゚)ノ
コスサミはもう2年前だったのか!!(๑º ロ º๑)!!
月日が流れるのは早いわ…


まさかあんな土砂降りになるとは…
ステージにじゅうたんがあったので転ばずにすみました!
そうですね…あれからもう2年です…早い…



オレンジイベント情報オレンジ


あじさい10月1日 土曜日あじさい
『福祉まつり』

場所 岩西保育園
時間 12時~



あじさい10月2日 日曜日あじさい
『sea級グルメin蒲郡』

場所 竹島ふ頭



カメラ今日の1枚カメラ




早くみかんが食べたいな🎵
収穫のお手伝いも頑張ります!!


イカリマークれなイカリマーク