ソース  他
ブリトニー・スピアーズは、ネットに流出した生後37日目の息子ショーン・プレストンの写真 に関して法的措置を検討している。問題の写真はプライベートに撮影され、盗まれたものだという。
「これらの写真を公表したり、売ったり、あらゆる方法で利用したりするすべての人間は、著作権の故意の侵害のために、責任と損害賠償の請求を受ける。」
金曜日遅く、ブリトニーのレコード・レーベル、ジャイヴは声明を発表した。
先日、ブリトニーと夫ケヴィンは公の場に姿を現した。しかし、赤ちゃんのはっきりした写真は存在しない。
この件に関してブリトニー側は、コメントしていない。
伝えられるところによると、「赤ちゃんの写真が盗まれた」とする主張は、ニューヨーク・ポスト紙が、「ブリトニーがピープル誌に赤ちゃんの写真を撮らせる契約を取り消した」と報じた後に発表されたという。
記事によると、先週、ブリトニーらは、家族写真の撮影を済ませていたようだ。

撮影はマーク・リデルが担当し、数百万ドル(数億円)でピープル誌に売られるはずだった。
しかし、その翌日彼女はひどく取り乱して、「彼女は、赤ちゃんをお金のために売るなんてと泣き出し、
写真は売らない、と語った。」という。
ピープル誌の代理人は、「今週、われわれはブリトニーからいかなる写真も購入したり、代金を支払ったりしていません。」とコメントしている。
流出した写真が、この際に撮影されたものかどうかは明らかになっていない。


どうして気が変わったんでしょう?結局は流出して、彼女は悔しい思いをしているでしょうね。