ほっこり毎日

ほっこり毎日

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな…

お花の仕事をする主婦です。
日々のこと・子供・お花・ハンドメイド
温かな気持ちで綴っていきたいと思います。

遊びに来てくれてありがとうございます。



お花の仕事をしているママです。

自宅でプリザーブドフラワーのお教室をしています。

ゆっくりくつろげる空間を作りたいなと思い日々努力です。

時々くつろぎにいらしてくださいね。

お教室のお問い合わせは、chobiメール(サイドバ←)からお知らせください。

オーダーも受付しています。

お気軽にお問い合わせくださいね!


スマホからcandyでもアップします。




時々ですが、小さなお店もOPEN致します。

こちらでお知らせしていきますのでチェックしてくださいね。



日々の生活では、二人の息子、お家ごとを綴ります。

女の子が欲しくて仕方なかった私…ですが、二人の男の子ママ!

男の子だってこんなに楽しいのよ!!と叫べるような毎日を過ごしたい♪

でも、うらやましさは消えませんけどね^^;



こんな私ですがどうぞよろしくお願いします♪

Amebaでブログを始めよう!
すごーくお久しぶりです。
ごめんなさい!
インスタは、日々更新しています照れ
よろしくお願いいたします。











オーダー品
皆さんありがとう😊


レッスンもオーダーもお待ちしています❤️


(๑•ω•๑)/"♡

#flowerfairies おはようございます。 すっきり晴れました☀️ 昨日は凄い雨の中、義実家→花屋ハシゴして 満足でした。やっぱり花屋さん好き❤︎ 買い残したものがあり、また今から足を伸ばしたいほど…だけど(^◇^;) 本日予定いっぱいなり〜 ・ picは、母の日アレンジ 無事お届け出来たので📬 こちらは、よくオーダーしてくださるこちらで仲良くしてくださる方の離れた地にお住いの娘さんからダイレクトいただきまして❤︎ なんとも幸せなオーダーでした。 いつもプレゼントする側ばかりのお母様に🎁 お母様には内緒で🤫 昨日無事お届け出来ました。 なんとも嬉しいオーダー、気持ち入りまくりのアレンジです💗 なんと羨ましい〜〜 やっぱり娘ってステキな素敵なものなのね〜 娘のいない私は、毎年感じちゃうな❤︎ あっ、うちの息子たち何にもくれませんよ! 催促しまくりの母です╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー あっ、もう慣れました! …あっ!そんな事は置いといて 素敵なオーダーに幸せな気持ちをいただきました。 お手伝いが出来てうれしかったです。 ありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ ・ ・ では、花事、家事、自分事にがんばる月曜 (๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧ エイエイオー❗️ ・ ・ #Flower#flowerpic#instpic#Arrangement#wreath#花#花雑貨#花仕事#手仕事#花部#プリザーブドフラワー#アーティフィシャルフラワー#リース#フラワーアレンジメント#Happy#日々#暮らし#木の実#花のある暮らし#植物標本 #プレゼント

A post shared by naoyo1080 (@nao_flowerfairies) on