群馬県太田市自転車販売・修理のほほ笑みサイクル。のブログ

★WEBショップ★2012年10月23日オープンしました!!
★URL★http://hohoemi-cycle.shop-pro.jp/
★只今送料を2012年11月30日まで一律1000円実施中!


テーマ:


こんにちは。
群馬県太田市の自転車販売・修理の
ほほ笑みサイクルです。自転車

今日は、通学用自転車の
ハンドルグリップ&グリップシフトの交換をご紹介します。

長年屋外で風雨に耐えることが多い
通学用自転車。
10年も経つと
変速機ワイヤーの中に
水が入り込んで錆びてしまい
動かなくなったり
変速シフターが劣化して
動きが悪くなったりします。

またグリップも紫外線を受けて
ボロボロになり
材質によってはベタ付くこともあります。

これくらいの金額で交換が出来てしまうので
古くなってしまった場合は早めの交換を
お勧めします!


群馬県太田市自転車販売・修理のほほ笑みサイクル。のブログ-Before 「10年の風雨に耐えた証」

ダウンダウンダウン

群馬県太田市自転車販売・修理のほほ笑みサイクル。のブログ-After 「これで気持ち良く自転車に乗れます」





★ハンドルグリップ&グリップシフト交換★
★通学用自転車★



それでは、費用です。


①OGKハンドルグリップ・・・・・545円
②グリップ交換工賃・・・210円
③グリップシフト内装3段・・・・・1,050円
④グリップシフト交換工賃・・・・・525円

修理代合計金額
2,330円
(消費税込)


調子が悪くなってしまった方、
修理をご依頼されたい方は早速・・・

当店へGO!! 




お店のホームページはこちらから!
自転車自転車ほほ笑みサイクル。ホームページ

スマートフォンの方は専用ページの表示になります。

またそこから「店舗地図」⇒左下「大きな地図で見る」
⇒「マップ」(登録されている地図アプリ)で
経路検索、ナビゲーションなども出来ます。

一度試してみてくださいロケットロケットロケット



ブログパーツ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。