ナナノヒ

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。



テーマ:
1月から放送中の「南鎌倉高校女子自転車部」に神倉零役で出演しています。

零は冬音ちゃんのお姉ちゃんです。


見ててほんわかしたり、ジーンとくる前向きな作品です(*´-`)
1話を見た時にひろみちゃんも自転車乗れないなんて…共感しちゃうじゃないか…!
と思っていたのですが、ひろみちゃんは努力の成果あって乗れるようになっていましたね。見習わなくては(´-`)


AT-Xさんでは放送済みですが、3話から登場していますのでよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この間ランティスさんの新年会に行ってきました!

ミリオンのみんながいっぱいでしたー!
そして楽曲に関わる皆様にお会いできるとてもとても貴重な場でした。

藤本記子さんともお話できたのです(*´ω`*)
3rdで求ムを歌えたこと、のり子コールのことだったり、3rd当日も会場で見守って下さってたとのことで、もうずっとずっとお話したかったのです!
曲最後に言ったヨンテンイチロク幕張~のこともお話しましたよぅ(*´ω`*)
プロレス愛の深い藤本さんも喜んで下さってました。

藤本さん、ありがとうございました!!



素敵な時間だったな~




そして。我が家にのり子がやってきました。ラバストはゆんこんから。ブロマイドはぜっきーから頂きました(*´ω`*)

うーれーしーいーよー!!!!!
大事にします。二人とも本当にありがとうー!


ちなみに我が家の紗代子とエレナは駒形さんとあっしゅちゃんの元へ行きました。

エレナPだけど、あっしゅちゃんの元へ行ってくれるのなら良いのです(*゜▽゜)へへへへへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
改めましてLTF01発売記念イベントにお越し頂きましたプロデューサーさん!
ありがとうございました!!




今回のり子とわたしはリブラとして、美奈子と翼と一緒に元気いっぱいヴァカンスしました(*´∀`)

寒波がやってきてもこの日この場所は常夏でしたね。
「Bonnes! Bonnes!! Vacances!!!」を歌っていると心も体も暑くなります。
熱く…暑く…!

美奈子翼のり子で旅行してる姿がね、すっごくイメージしやすいというか。想像が膨らむ。
リブラは旅行の計画から帰ってくるまでずっとはしゃいでるんだろうなーって。
メンバーにお土産渡す時も!笑


そんな楽しい曲を歌ってプロデューサーさんとヴァカンスを過ごせたので嬉しかったです。

今回はキャンサーの「ランニング・ハイッ」も聴けたしね!浜崎は非常にたかまったよ。いっせーの、いっせーの!

早くカレーとゲキテキも生で聴きたい。


そして「サンリズム・オーケストラ♪」は今回キャンサーとリブラの6人で歌いました。
めっちゃ明るいポップな曲だけど、歌詞にジーンとくるところがたくさんちりばめられてて、歌ってる途中ちょこっと涙腺が危なかった(´;ω;`)


お昼の部も夜の部も一緒に楽しんで下さって本当にありがとうございます!
そしてお手紙も、プレゼントも、お花も!!
お花はいつも写真に撮らせて頂き、実家の家族にも見せてます(*´-`)



ここからは写真載せます~









なんと嬉しいことに立花子さんが来てくれたよ(*゜▽゜)イベント後にも連絡下さって元気と癒しを頂きました。ありがとうございますー!




今回のTシャツすごく好みの色!よい赤!

ステージ衣装~
まさかまさか3回も着させてもらえることになるなんて。
初めてのステージを共にしたこの衣装にも感謝!


次にお会いできるのは武道館公演ですね!
最上級のありがとうをお伝えできるよう頑張ります!

プロデューサーとのり子がもっともっともっと仲良くなれますように。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。