先週、子供達が通知表をもらって帰った。
まず、RYU。
三段階評価。
頑張ろう、項目が5つある。
よくできる項目も5つ。
全体的に表現、工夫の部分が足りないんやなぁ。
そろそろ運動バカの頭角出てきたな。
所見
マット運動がクラスで一番にクリア。(意外やなぁ)
学校行事や発表で、話し合いに参加できないお友達を励まし、本番も支えていた。(お兄ちゃんぽいわぁ)
100冊読書も達成。
ま、後期は頑張ろう項目の文字を正しく、丁寧にだけはできるになるようにとだけ、伝えといた。
次はKEI
RYUとはまた違うなぁ。
ま、一年生やし、ほとんどがこんなんなんやろなぁ。
勉強は自分で頑張ってもらうとして、
行動の様子のとこに、頑張ろうがあるやん!!
忘れ物が多いという項目。(確かに……)
所見
授業中いつも楽しそうに手を上げる。
当てると、嬉しそうに立ち上がり、大きな声で発表する。(へ~、意外)
自分の思いや考えを伝える事ができた。(へ~、こりゃまた意外)
音読も自信を持ちはっきり正確にできてる。(キッチリ毎日頑張ってるもんね~)
休み時間には友達と楽しそうに大きな声で笑っている姿が印象的。(そのまんまやね)
はい!KEIは後期は、忘れ物をしないようにだけ、伝えた。
早速、火曜に通知表忘れてた
ダメじゃ、こりゃ!!
iPhoneからの投稿
まず、RYU。
三段階評価。
頑張ろう、項目が5つある。
よくできる項目も5つ。
全体的に表現、工夫の部分が足りないんやなぁ。
そろそろ運動バカの頭角出てきたな。
所見
マット運動がクラスで一番にクリア。(意外やなぁ)
学校行事や発表で、話し合いに参加できないお友達を励まし、本番も支えていた。(お兄ちゃんぽいわぁ)
100冊読書も達成。
ま、後期は頑張ろう項目の文字を正しく、丁寧にだけはできるになるようにとだけ、伝えといた。
次はKEI
RYUとはまた違うなぁ。
ま、一年生やし、ほとんどがこんなんなんやろなぁ。
勉強は自分で頑張ってもらうとして、
行動の様子のとこに、頑張ろうがあるやん!!
忘れ物が多いという項目。(確かに……)
所見
授業中いつも楽しそうに手を上げる。
当てると、嬉しそうに立ち上がり、大きな声で発表する。(へ~、意外)
自分の思いや考えを伝える事ができた。(へ~、こりゃまた意外)
音読も自信を持ちはっきり正確にできてる。(キッチリ毎日頑張ってるもんね~)
休み時間には友達と楽しそうに大きな声で笑っている姿が印象的。(そのまんまやね)
はい!KEIは後期は、忘れ物をしないようにだけ、伝えた。
早速、火曜に通知表忘れてた
ダメじゃ、こりゃ!!
iPhoneからの投稿