height=
所属事務所2TOUCH
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-12-31 21:12:20

ベストオブ古崎2016!投票してね!

テーマ:ブログ



やっぱり最後にもういっちょ更新(笑)


振り返りはやめて、
たくさん撮った自撮りからベストオブ古崎2016を決めましたー!!!(笑)

 

ベストオブ全身賞
{7F9F2EBF-2D68-4E06-9D04-AF385D0DD75C}

見よ!この美くびれ!!!!!(笑)
6月くらいまでいい感じに痩せとったんじゃけどなー(*_*)



ベストオブ左側
{170A5090-9B4C-4D3D-A8BE-9151856C2B01}

右側の写真が9割の私には珍しい左側の良い写り(笑)
ウラワライ2の来場者様特典生写真にしたはず( ´艸`)



ベストオブ笑顔プライベート部門
{662C3C54-3735-4EC6-8295-FAB13CA0413E}

ヘビカフェでの1枚!
あーーーヘビちゃんに会いたい!!!



ベストオブ笑顔キメ顔部門
{5150D6B6-B711-439B-9974-DB252A066786}

Twitterのアイコンにもなってるクリスタルボールさんの白ワンピでのキメ顔笑顔〜(ノ´▽`)ノ




さて、ここで正月休みな皆様にも投票していただきましょう!

ベストオブコスチューム部門!
2016年に着た普段着ではない衣装などの中から一番好きなのコメントで投票して下さ〜い(ノ´▽`)ノ

正月休み中に集計して発表します!



エントリーナンバー①
スポニチさんで着た甲冑水着!
{446B4A25-CA46-4CD6-84AE-3C94B1E11798}


エントリナンバー②
親友たちからの誕生日プレゼントの緑系浴衣♡
{D7EA94A3-BF1C-4FAE-BC98-5448910FBC8F}


エントリナンバー③
ブレフェス、アザミ風浴衣♡
{FAF27D30-F87E-4CF0-A148-654C98C58855}


エントリナンバー④
南関ガールズ船橋競馬場担当緑!!
{C8A27D40-B861-4B26-9937-6DF1E2BC79BF}


エントリナンバー⑤
撮影会で着たカープ女子!
{E0F92C0D-5085-4668-B5A5-FD51F25B4E89}


エントリナンバー⑥
撮影会で着たウエディングドレス♡
{2F333D9B-8F0B-417F-9F53-7D65839D4255}


エントリナンバー⑦
ぷるぷるプリンでのサンタコス♡
{5EB847C1-AB04-4F7C-BCBF-49077BDB5A01}


エントリナンバー⑧
撮影会で着たセクシー変形水着(///∇//)
{C8017651-8F97-434F-985F-1CD01B0715EB}


エントリナンバー⑨
サマナーガールズでのトナカイコス!
{B29DDFA1-5814-4656-B67E-FD0017679F1B}


エントリナンバー10
ブレ生にてセラのコスチューム♡
{AAB6D7ED-D326-48DE-B364-8597B74FECDE}


改めて見ると、たくさん着たなぁ!(笑)
さぁどれが好きかコメントに書いて投票してねーーー(ノ´▽`)ノ



では今度こそホンマによいお年を!!!



ひとみん(古崎瞳)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • あけましておめでとう!今年もよろしくね!

    古崎瞳から新年のメッセージ!なんて言っとるか分かるかね?(笑)戸崎圭太騎手、石川裕紀人騎手とダービーインパクト対談‼︎ダピパクアプリ内にて対談記事が載ります!ぜひアプリダウンロードして見てください(ノ´▽`)ノダービーインパクト公式http://www.derbyimpact.jp/sp/主演映画『…

    ひとみん(古崎瞳)

    2017-01-01 17:32:41

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

38 ■無題

①の写真の瞳さんをこしょこしょとくすぐりたいです!
古崎さんってくすぐり弱いんですよね!マッサージ動画で悶えてたの見て幸せな気分になりました♥

37 ■4番

やっぱり南関ユニが、好き!
ちょいセクシーさもあったし!

変形水着は、じかに見たかったかな(笑)

36 ■無題

⑧の変態水着…変形水着も好きだけど、

やはり、⑦のサンタコスかなあ(^^)

35 ■無題

ベストオブ左側が一番良い感じです。

34 ■⑥のウエディングドレス

それを着て嫁に来てください(●^o^●)

33 ■無題

ベストオブ左側

今年も競馬場でお会いしたいです

32 ■3 で

おねがいしま~っっっっっっっっっっっっっっっっっっす(-^□^-)

31 ■馬の人形達の行方は一体w

う~ん、サマナーガールズと競馬の衣装はどうしても贔屓目で見てしまう(о´∀`о) 

アザミに似てると意見した責任を持って ④ に投票致します(о´∀`о)笑

30 ■無題

以前に東京でも変形水着を着てほしいとお願いした自分の要望を聞いてくれた事は、個人的にひとみん史上最高の喜びでした
よって⑧です
嗚呼、これも実際に見たかった……

29 ■無題

⑥のウェディングドレスが一番良いです。緑色の浴衣も良く似合います。

28 ■無題

①でお願いします。
なんとなく古崎さんっぽい感じがするので

27 ■無題

競馬好きとしては南関ガールズといきたいところですが、一番スタイルが映える⑧セクシー変形水着に一票!

26 ■あけおめことよろ

②です!クールビューティーの⑧のひとみんにドキドキだけど、やっぱり笑顔なひとみんが大好きです(//∇//)

25 ■無題

⑧ 変形水着 です‼︎

やっぱり瞳さんのプロポーションが映えます‼︎

興奮します⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

24 ■無題

エントリーナンバー③が素敵な女性ですね~。(^o^)

23 ■⑧変形水着

あけましておめでとう!

⑧変形水着に一票(≧∇≦)b
古崎瞳さんの七不思議ですね。こんなにカッコいい素晴らしい水着姿が、なぜに週刊誌で話題にならないのか?撮影会でしか拝めないその希少価値とコース適性を考慮して。

22 ■無題

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☺ 

グラビアとしては、やはり⑧がいちばんですね‼ この水着は身体のラインがいっそう綺麗に魅えるし、bestオブクイーンですね(⌒‐⌒)

21 ■無題

あけましておめでとうございます。自分としては、浴衣かな?南関は、目の前でみたし、水着系より、コスプレふうのほうが似合うとおもうな!また会えたらいいな?

20 ■おお

あけましておめでとうございます。

19 ■無題

え、え、え、選べねえ

⑧のセクシー変形水着で

(´-`).。oO(トナカイもカワユス

18 ■おお

瞳ちゃん大好きです。応援しています。

17 ■無題

⑧に一票。2017年も応援します!

16 ■明けまして

明けましておめでとうございます。

15 ■無題

南関ガールズ イイね!

14 ■無題

2 がいいなー
いいねもありがとうございました。
また見に行って余裕もってサインもらいたいなー
なんて。笑
よいお年を!

13 ■無題

エントリナンバー⑧
セクシー系

12 ■無題

①の全身٩( 'ω' )و 可愛い~(^。^)綺麗~o(^▽^)o

11 ■無題

④南関ガールズに一票。ひとみんは緑が似合うし、その中でも一番さわやかなので。②も素敵で迷いましたが…

今年もありがとうございました。よいお年を。

10 ■無題

水着込みだったら、カープ女子も捨てがたいですが(^_^;)、コスチュームということでは

エントリナンバー②
親友たちからの誕生日プレゼントの緑系浴衣♡

に1票です。

来年は、是非とも生で見たい!
良いお年を!

9 ■来年も期待してます!

もちろん①です!
来年もヨロシクお願いします!

8 ■カープ女子

カープ女子も捨てがたいけど、No.6のウェディングドレスが一番好きです❤
そのまま僕の元に来て下さい待ってます❤

7 ■無題

エントリーナンバー6番のウェディングドレスでお願いします(笑)

6 ■⑧の☆

変形水着に一票や~(*~∀~)ノノ

5 ■エントリーナンバー5

カープ女子に一票!

来年も益々のご活躍を!!

4 ■エントリーナンバー

4番、船橋競馬担当緑かな。
昨年初めて船橋で見たときから、一番見た衣装だから。
来年もあるといいなー。

3 ■個人的には

カープ女子と変形水着に迷う❗赤水着がまぶしカープ女子に一票かな‼️

2 ■無題

③のアザミ風浴衣かなぁー

1 ■また来年

毎度♪今年も一年お疲れ様♪( ´∀`)/~~
②の彩ちょん‼( ´∀`)/~~
良いお年を~( ´∀`)/~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース