2006年10月26日(木) 22時33分57秒

どんぐり夜の部開催

テーマ:飲み

昨日の昼間にどんぐり戦隊(自転車仲間)のがくちん とメールをしていたらいきなり飲む話になった
突発的に発生する「どんぐり夜の部」(勝手に命名)です


飲むとなったら仕事を早めに切り上げて(一応定時後だよ)西荻に向かった
西荻に着くとがくちんとこれまたどんぐり戦隊のナオトゥがすでにカンパイをしているじゃないか
乗り遅れないようにテンションを急ピッチで上げていった


話の内容はライトなものからディープインパクトまで
・富士見で膝を怪我した僕がまるで露出狂のようだったと言われた
・このブログの第一話に感動して涙した人がたくさんいるという

・マリさん(どんぐり戦隊)がロシアに亡命したらしい
・ショーグン(どんぐり戦隊)の初チューはすでに済んでいるのか!?エロメール疑惑
・ナオトゥがまだニートであるという事実
・名人(どんぐり戦隊)はやっぱりギャルが好き
・がくちんの本名判明、そして年齢詐称について
・がくちんから見た僕の彼女のイメージはボンテージを着ている女王様。そして僕はM奴隷だという噂・・・


話は内輪ネタだったりオゲレツだったりぶっちゃけたりで

これ以上は公開できない話ばかり

気が付けば19時頃から4時間も飲んで喋ってたんだね

次回はいつやるのか不明だけど

呼ばれた人は必ず来るように!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。