2006年03月30日(木) 18時56分21秒

枝垂れ桜

テーマ:ブログ
V6010012.JPG
六義園の枝垂れ桜です。

夜にはライトアップされるため仕事帰りに行っても見れるんです。

ただ、この一本しかライトアップされてないんですね。
少し物足りない気がしたな。

空がピンク色に染まってるような桜並木を見たいな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月22日(水) 19時47分51秒

観梅

テーマ:ブログ
V6010017.JPG
春分の日
水戸にある偕楽園まで梅の花を見に行ってきた。

水戸といえば、納豆か水戸黄門しか思いつかない?
社会人なら石川の兼六園、岡山の後楽園、
水戸の偕楽園くらい知っておこうよ。
え?後楽園は水道橋だろうって?
それもあるね。
でも、それを人前で言っちゃだめだよ

話しが脱線したけど、いつもの花見の前に
梅の花でも見に行きませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月08日(水) 19時00分20秒

喧嘩?

テーマ:ブログ
V6010007.JPG
昨夜の電話で喧嘩した。
「もう寝る?」
「まだ話したい」
「じゃあ、何か話して」
「そんな風に催促しないで」
「フガフガ!o(><)o」
「モゴモゴ!(´Д`)」
「眠い寝る」
「…」(ブチッ)
その後メールにて
「さっさと寝るなんて、ふざけんな!」

今はココ


上の写真は本文と関係ない
チャイナブルー色?のヒヤシンス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。