罰ゲームのボイスをいい加減送ろうとしたのに…

声を録音する為に必需品のマイクが見辺らないんです!!


マイクがないと送るに送れないよぉ~!


今日こそは本当に録音する気満々だったんですよ、藍ちゃん!

まさか行方不明なんて…

ボイスレコーダー故障中で、携帯だと汚いし…

どうしようーヽ(;´Д`)ノ

今日は21回目の誕生日。


藍ちゃんからお祝いの言葉とプリンもらって、

ヰ流ちゃんとコアラからもお祝いメールもらえて嬉しかった☆


一人からでも‘おめでとう’って言ってもらえるとすごく嬉しい。
コアラの時は忘れてたのに…ごめんね、コアラ。
来年は今年の分も祝ってあげよう。


夕方からは叔母さんと大学一年のいとこと一緒に夕食におよばれ♪

それがすごく素敵なお店でした!
キリストをモチーフにした教会チックなお店でした。


料理もすごく美味しくて、何よりビックリしたのが、
いきなり店の電気がパッと消えて、なになに!?と思ったら、
HAPPY BIETHDAY~♪のメロディーが流れてきて
こちら、本日お誕生日のお客様です!皆さん盛大な拍手を!
と言われてスタッフからケーキが席に運ばれてきて
お店中のお客さんに注目浴びられまくり!(゜д゜;)


ええぇぇ~!!


しばらくパニックだったけど、
どうやら予約制の誕生日パフォーマンスだったのでした。
めっちゃ恥ずかしくてビックリしたけどすごく嬉しかったなぁ♪
こういう事してくれるお店もあるんですね。


とまぁ、今年は素敵な誕生日でした。

誕生日だし、久々に気合入れて日記書いてみました。
覚えてくれてたみんな、本当にありがとう(^-^)/

久々すぎて日記パスワードを忘れてしまってました、バカ。


5月始まって初めての日記ってどうなの…


久々に漫画キャラに本気で恋したかも( ´艸`)

ルックスがすごい好みで、本気でかっこよすぎて困る。

授業中もこいつの事を考えててヤーバーイ。

スポーツマンで♯14の人です。分かる人がいたら嬉しい…


今日は、そのキャラの誕生日であります!おめでとう!


そして、明日は自分とピヨシの誕生日☆

実は、龍之介と同じなんだze!

しかし…20歳以降の誕生日はあんまり嬉しくないなぁ。

去年は結構嬉しかったのに。


だって、この調子でいくとすぐ三十路になっちゃうよ。