1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

術後11週

2014-11-26 12:31:24 テーマ:ブログ
ごきげんよん☆ねむよん☆さむよん☆


ねむよんなのは私のせいだけども、今日はほんっと寒いねーっ!!


今日は通院リハビリ日☆


先週出来なかったリハビリメニュー克服したぜぃ*\(^o^)/*

出来ないって悔しいじゃん??

だからすぐに出来るようになりたいの!

当たり前だけど。

{499B026D-2159-4AD7-8786-8640E5C880FB:01}


やっぱり出来ないことだらけの中に出来ることが増えていくと達成感。
地味に一歩ずつ良くなってるのよね。



もうすぐ術後3ヶ月。


私の目標6ヶ月。


正直無謀な目標。


ちゃんと治らなかったら復帰はまだ伸びるけど、そこを目標に頑張るんば。





リハビリ後にポケーっと大好きなスタバを飲みながらブログと12.4中川さん引退興行のPRタイム。

このタンブラーは2月のバレンタインシーズンに買ったもの☆

かわいいっしょ。

今はかわいいクリスマスのが出てたよーー(*^◯^*)



{BD7A11BF-168E-40AA-BE82-D1B32AFA7709:01}


クリスマスといえばポインセチア。

花屋さんにいーーっぱい並んでて癒される。

{F74D6C75-D7BC-4E50-B444-2F4D16EA48F3:01}


さ、もうひとトレーニング頑張りますかっ。

夜はWAVEに出没します!

30日OZアカデミー名古屋大会にも出没するよーっ!
久々名古屋(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

12.4 桜花由美&紫雷美央&松本都&ポリス vs 倉垣翼&米山香織&朱里&花月 見所

2014-11-26 10:33:16 テーマ:ブログ

2014124()18:30試合開始

東京 後楽園ホール大会 中川ともか引退興行~唸れ!豪腕~


▼8人タッグマッチ 301本勝負

桜花由美&紫雷美央&松本都&ポリス vs 倉垣翼&米山香織&朱里&花月


{7F10C184-529B-4D0C-8078-51A3A7AE19B0:01}

{789D8C69-1709-449F-A531-BF5B94EC1778:01}

【松本的見所】

正危軍 vs 実力者
尾崎魔弓が率いる正危軍の桜花、美央、そして最近入った都といつもはセコンドのポリス。

対するはOZアカデミーシングル王者倉垣とYMZを立ち上げ各団体で暴れまくっている米山、Krush女子チャンピオン朱里、仙女を退団しフリー転向という自身の転機で気合いが入りまくっている花月。

試合のキーポイントになるのは、都とポリスかな?
桜花、美央にとっては不安要素でしかないハズ。笑
でも、わけわからないやつは何をしでかすかわからないから何かミラクル起きるのか?

あと個人的に気になるのは倉垣翼の存在力。
8人タッグ。そして個性派が揃った中でOZアカデミーシングルチャンピオンとして何を魅せるのか?
もちろんパワーを武器にするとは思うけど、それ以外の存在力。周りの選手に自分を意識させることもシングルチャンピオンとして必要なことだと思う。


以下にファンの方々からの見所を載せさせて頂いていますが、引き続き、この試合の見所も受付けているので、ブログのコメントやメッセージ、Twitter、Facebookから一言でも良いのでこの試合へのコメントをお願いします!
sunflowerbigpower@yahoo.co.jp
でもコメントやチケットを受付けています!


【ファンの方々の見所】
★桜花選手対米山選手、都選手対朱里選手


★豪華な顔ぶれの8人タッグマッチですね。そのなかでも注目は正危軍の一員になったばかりの松本都さんと今回はセコンドではなく、試合に出る選手として参加するポリスさんです。都さんワールドに相手を引き込むことができるのか。そしてこの中で唯一の男性であるポリスがそのパワーをいかしてでんな試合運びをみせてくるのかが楽しみです!

★正危軍側に都、ポリスと、かく乱要因があり、そのチームワークがうまくいくのか?美央の都への叱責ぶりも見どころ。対する倉垣組は、皆ベビーフェース中のベビーフェースなので、正義が悪を懲らしめることが出来るか。

★朱里と松本都の遭遇!


★選手としてリングに立つポリスに興味津々です。また、対戦相手の4選手は少なからずポリスに酷い目にあったことがあると思うので、選手として上がる以上逃げ場が無いポリスにその恨みを晴らし、勧善懲悪となる勝利を手に出来るのか?
あと尾崎さんでさえ匙を投げかけた松本都を尾崎さん無しの正危軍がしっかりコントロール出来るのかも気になります。笑

★松本都さん。
ひょっとすると、尾崎さん抜きの方がチームとして機能するかも?
とはいえ、みやここのらしさにも期待。

★この試合は多分ですが場外乱闘など荒れた展開になるかなぁと思います。そういった中で朱里選手や花月選手などの戦いに注目しています。観客としてはいつでも逃げれるように準備しておきたいと思います(笑)!


AD

12.4 砂辺光久 vs 大石真翔 見所 (※更新)

2014-11-25 16:20:37 テーマ:ブログ

2014124()18:30試合開始

東京 後楽園ホール大会 中川ともか引退興行~唸れ!豪腕~

 全カード決定


スペシャルシングルマッチ 301本勝負

砂辺光久 vs 大石真翔


{3D97BB9D-67CC-4BE0-855C-3EF6BBA05807:01}

{52108C5C-9EF4-4629-9F85-CCBFFF752B13:01}

【松本的見所】

尾崎魔弓曰く、「イケメン対決」。
うんうん。笑

砂辺選手は、パンクラスの現フライ級チャンピオン。2007年に尾崎魔弓がスカウトしてからOZmen'sとしてプロレスマットデビュー。
尾崎魔弓をプロレスの師匠としているらしく、ブーイングを送りたくなるが、先日の鈴木みのる選手主催の風になれフェスティバルでの試合を観たら、尾崎魔弓とはかけ離れて正々堂々としたファイトスタイル。
スワンダイブ式のミサイルキックも魅せていた。

対する大石選手はDDTでMen's club。笑
ここには深くは触れないけども、非常に振り幅の広い選手な印象。
前回のOZアカデミー後楽園大会でOZアカデミータッグ王座に挑戦。
敗れたもののイケメンということで尾崎が砂辺選手の対戦相手に。
Wikipedia情報によると大学時代にサンボという格闘技で全国優勝したとか。
大石選手は中川さんと同じKAIENTAI-DOJO出身。
中川さんの引退興行で「勝って花を添えたい」とのツイートも。

二人ともカッコよくて強くて、軽量、スピード、テクニシャン。そして1979年生まれ。笑

と共通点が多い。
大石選手のプロレスラーとしての意地、中川さんへの想いが上回るのか、砂辺選手のパンクラシストとしてのプライド、OZmen'sとしてのプライドと未来を魅せられるのか。
二人の闘いはただのイケメン対決の一言では表せられないものだと思うよ。



以下にファンの方々からの見所を載せさせて頂いていますが、引き続き、この試合の見所も受付けているので、ブログのコメントやメッセージ、Twitter、Facebookから一言でも良いのでこの試合へのコメントをお願いします!
sunflowerbigpower@yahoo.co.jp
でもコメントやチケットを受付けています!


【ファンの方々の見所】
★この試合が一番の異色。
何故、この顔見せ?
逆に試合を組んだ意図が知りたいくらい。
その分、当たると大きいかな?

★自分はお二人の試合を観戦した事が無いのでそういった意味でも未知の世界でワクワクで楽しみです。

★沖縄の総合格闘技の大物が女子プロのリングでどのようなファイトをみせてくれるのか!!きっと一瞬の隙をみせたほうが敗れるでしょう。すばらしい試合になること間違いなし!


★砂辺さんのプロレスの試合を見れる機会は少ないので楽しみです。
砂辺さんのパンクラス仕込みのテクニックと大石さんのK-DOJO仕込みのテクニックの応酬も凄く見ごたえあるものになると思います☆

★砂辺選手、OZの沖縄大会以来でしょうか。
最初は琉魔(りょうま)という名前でプロレスデビューしました。
尾崎軍所属なので、セコンドがたくさんな可能性もゼロではなく…
パンクラシストとしてのファイトスタイルは正統派かもしれませんが、OZではヒールのはず。

個人的には大石選手はタッグ屋のイメージ。
大石選手には誰がセコンドにつくかが気になりますね。

もちろん、大石選手を応援しますよ!
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>