ル・ソニア 広島店


広島で脱毛・アンチエイジング・痩身

ブライダルエステをするなら

ル・ソニア 広島店へ
!!


ラブラブ ル・ソニア 広島店の様子を動画でご紹介していますラブラブ
ルームにも遊びに来て下さい


ル・ソニア広島店


人気ブログランキングへ


アップ 人気ブログランキングに参加しています アップ

1日1クリックの応援をお願いします



お問い合わせは・・・


TEL 082-504-3437


広島県広島市中区中町1-3 ダイヤ並木ビル4F


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-18 12:05:48

水素クリーム!

テーマ:脱毛・全身脱毛
今日はいい天気で気持ちがいいですね太陽
本日も元気いっぱいソニアは営業中です腕。
本日は新商品のご紹介です!
な、なんとポーン
水素のボディクリームが誕生致しましたポーン!

『ハイドロメディック ボディクリーム』200g 12000円(抜)
業界初☆水素を閉じ込めたクリーム(o ̄ー ̄)

日頃普通に生活していてもどんどん体内に蓄積される活性酸素泣
それが溜まりすぎると、細胞を酸化させてしまい老化のスピードを上げてしまう美容や健康にとって脅威そのものびっくりハッ
水素は、非常に強力な抗酸化力でその活性酸素を還元し中和することができるのですハート
ただ、水素はとても分子が小さく容器をすり抜けてしまうので製品化は難しいのですが
このクリームは特許製法で水素をパウダーで閉じ込めて、水分にふれて初めて水素が発生する仕組みになっているのですえ゛!!!
これはすごいことですラブ
塗って4~6時間は水素が発生し続けます!
更に、漢方・アロマも配合でフレグランス効果!
更に更に大注目のケイ素も入ってコラーゲンを支え、ハリをもたらしますええ!!↑↑
今大注目のボディクリームですハート
是非是非使ってみて下さい照はぁと
ペタしてね

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-11 18:04:53

happy♡Valentine

テーマ:脱毛・全身脱毛

もうすぐバレンタインですね<<ハート>>

今年は作るか買うか、毎年悩みますよね泣く泣く泣く汗②

私もさっそくチョコ頂いちゃいました超笑顔♪

 

 

一つはスタッフ小林のお母さんからキラキラ

お餅で作った餅チョコ!

すごくモチモチしていて私の大好きな味でしたはーと

 

もう一つはスタッフ岡崎からキラキラ

なんと小麦粉・バター・生クリームを一切使わず

お豆腐で作ったチョコケーキ!

さすがです汗②カロリー控えめであっさりしていておいしかったですはーと

 

貰う側ばかりではなく私も何かお返しをせねば腕。♪

 

最近雪が降りそうなくらい寒いですが、風邪などひかないよう

楽しい休日を送って下さいねおねがいチューリップ

 

読者登録してね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 12:30:49

身体の内側から綺麗に☆

テーマ:美容
皆様こんにちは太陽
昨日は節分でしたね節分豆
学生時代にアルバイトさせて頂いてたところで
太巻きを頼んで食べました巻き寿司

「北北西」向き願い事をしながら・・・・・・(o ̄ー ̄)



具だくさんでとてもボリューミーで美味しかったですごはん

ですが食べ過ぎてしまったので本日は少し食べるのをお休みに・・・汗
2月4日18日は広島店スタッフファスティングDAY腕。
暖かくなり始め薄着の季節に近ずいて来ていますええ!!汗
「そろそろ痩せないと・・・」と思っている方多いのでは体重測定



そんな時は「ファスティング」で身体の中を一度リセットパチパチ
栄養をしっかり取り身体の中に溜まっている毒素を出すことで
痩せるしお肌も綺麗に笑・ハート
他にも・・・・・・

はーと便秘の改善
はーと代謝アップ
はーと質の良い睡眠 

アゲアゲ↑等たくさんの変化が見られますえ゛!びっくり

まだしたことない方は是非星
ソニアのファスティングは無理なくできます!
ご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいおじぎ

ペタしてね
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-29 13:53:23

ご報告♪

テーマ:美容
皆様こんにちは晴れ
最近寒かったり暖かかったりとで、風邪を引きやすい季節ですね汗
手洗いうがいして体調管理もお忘れなく腕。キラキラ

さて、本日は皆様にご報告があります!!

ソニアの社長 芝岡起世の2冊目の著者が販売されましたパチパチハート

 

若くなりたければ、水素をとりなさい!

 

今、美容にダイエットに健康にすごく注目されている水素について

社長の体験談をもとに書かれております♪

私も水素は飲んだり水素風呂に浸かったりと常に身体の中に取り入れておりますキャッ

 

水素を取るだけで若返るええ!!!?

そんな嬉しいことはないですね♡♡♡

 


店頭販売しておりますので、本屋さんで見かけたらお手に取ってご覧くださいaya
本日は雨も降っており、足元が悪いですが、お気をつけてご来店くださいねきらきら
お待ち致しておりますキャッハート
読者登録してね


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-22 15:49:33

お家で簡単脱毛機♪

テーマ:オススメ商品

皆さんこんにちは晴れ

先週に引き続き今週も気温が低くて寒いですね汗汗

防寒対策しっかりして風邪ひかないよう気を付けましょう腕。ハッ

 

けど、こうして寒い日が続くと脱毛を行くのも気が引けるのではびっくり

 

そんな方におすすめなのがこちらです照キラキラ

 

 

お家で簡単に使える家庭用脱毛機「BIITO」

 

□お好きな個所が自分でも脱毛出来る

□親子で一緒に使うことが出来る

□彼氏・旦那さんと一緒に使うことが出来る

 

顔も身体も出来るので全身綺麗に照はぁと

 

そしてBIITOの凄いところは脱毛だけではないところ!!!!

なんと「フォトフェイシャル効果」もついてるんですポーン

 

毛を減らすだけでなくお肌も綺麗にキャッ↑↑

 

気になった方は是非手に取って使ってみて下さい!!

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 20:44:12

チェック!チェック!

テーマ:エステティシャンの一言

さて、こちらは一体なんでしょう??

 

 

 

 

簡単に今の腸の状態が分かるのです\(^o^)/

 

 

最近腸が注目されていますよね!!

腸がきれいだと・・・

 

☆ツルツル美肌

☆痩せ体質

☆免疫力アップ

などなど良いことがいっぱい(^^♪

 

 

あなたは若々しい元気な腸?

もしくは老廃物のたまってしまった汚い腸?

 

無料ですぐにはかれますのでご来店の際は

是非お試しくださいませ(*^_^*)

 

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-07 18:05:29

2017年

テーマ:ボディエステ

2017年スタートして1週間がたとうとしております!

 

皆様どのようなお正月を過ごされましたか?

 

私は15年ぶりにタイムカプセルを掘りに行きました♪

 

 

手紙や写真、習字などが出て来て大笑いです(笑)

懐かしい話に盛り上がりましたラブラブ

夜には飲み会が開かれ食べて飲んでのお正月でしたごはんビール

 

 

と、なると気になるのはお正月太り竹。。鏡餅おなか

 

 

お仕事はじめと共にデトックス生活

スタートしております!

酵素を取り入れながらの生活はむくみにくくなり

最近お肌の調子もバッチリです星星

 

是非私たちと一緒に体内リセットしていきましょうはぁと

 

詳しくはスタッフまで(^◇^)

ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-30 18:24:03

今年もあとわずか!!

テーマ:日々のこと

2016年もあと1日となりました!!

ルソニア広島店は12/31~1/3までお休みをしています。

 

今年ご来店頂いた皆様!

ありがとうございましたハート

 

新年は1/4より通常営業しています腕。

しっかり充電をして2017年も皆様に美キラキラを提供できるよう頑張ってまいります音符

 

2017年もル ソニア広島店を宜しくお願い致します!!

それでは皆様よいお年を♪ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-25 14:32:53

クリスマス☆

テーマ:日々のこと

今日は12月25日クリスマスツリークリスマスですねサンタ

皆様はいかがお過ごしでしょうか?連休も重なってさらにハッピーですねジンジャーブレッドマン

昨日は平和大通りのイルミネーション『ドリミネーション』を見に行きましたよキラキラ

今年はこれが仲間入りしてましたカープファン

そして・・・

 

きらきらキレイラブ

 

大きなツリーも・・・

カップルでいっっっぱいでした(笑)

みなさんも素敵なクリスマスと連休を過ごしてくださいねキラキラ

アメンバーぼしゅうちゅう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-17 17:22:59

今年も残り半分に!!

テーマ:メディカルフェイシャル

皆さんこんにちははーと

今年も残すところ14日びっくりハッ

毎年思いますが1年はあっという間ですね汗

 

年内のお仕事も残り少しな方多いのでは(o ̄ー ̄)?

年末年始に向けて後半も頑張っていきましょう腕。

 

さて、年末年始皆様ご予定はいかがでしょうか!!

年末に行くにつれて忙しくなるのでは・・・汗

お肌のケア・お身体のケア疎かになってませんか汗?

新しい年を迎えるからこそ中身も外見も綺麗にしたくないですかえ゛!♪

 

けど、忙しいから・・・エステになかなか行けない・・・等のお悩みがある方には

ご存知な方多いと思いますが・・・こちらがオススメです笑・キラキラ

 

 

リファシリーズリファキラキラ

 

顔にも身体にも使える物です!

コロコロするだけでほぐしながら引き締めてくれます♪

私も毎日使ってますが本当に顔も身体もスッキリします♪はーと

お客さんからも「顔細くなったね」と言ってもらえました↑↑

毎日の努力が結果として出てくれたのかも・・・犬?笑

 

とても簡単に使えるのでサロンにお越しの際はぜひ手に取って見て下さいキャッ

 

どくしゃになってね…

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。