Fucha 絶対歩けるよ

急に倒れて、歩けなくなりました。
数値が悪く、ヘルニアの手術してもあるけないと宣告されて。
骨髄軟化症の疑いは避けることができました。
たくさんのお友達の愛ある応援を受けて
歩けることを信じて頑張ります。


テーマ:
芦屋の病院へフィラリア予防とフロントラインをいただきに。
お隣のおチビちゃんたちがついてきてくれました。

ゆっくり歩くと左足にあまり乗れず、フラフラカクカクしてしまいますが走ると
あまり違和感がないように思えます。

先生からは、左足の筋肉もかなりついてきているといわれました。

リハビリと一緒に、毎日飲んでるプロティンとジュースが効いてくれたみたい。

本当に嬉しい。まだまだ頑張ります。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヘルニアの手術から一ヵ月半たちました。
今日は車で会社に一緒にいったので、編集長と天満宮にお参りに。
土の上だと結構歩けています。
左足がやはり力から入らないみたいです。まだフラフラています。

でも、歩けないと言われて家に戻ってきた初日を考えると
まったく嬉しい結果です。

毎日の左足の屈伸運動続けています。
先日、手術をしていただいた先生に動画をみていただいたら
びっくりされていました。

まだまだ頑張ります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日、順調に回復しています。

なるべく家にいるときは、自由にさせています。

出かけるときは、サークルにいれていきますが

潔癖症で中に入れたトイレではしません。

結局、長く入れることは無理で、帰ってきて外に出すとトイレに行きます。



トイレのふちに手をついておしりを浮かすようにしています。

賢いっ、これならおしりは濡れない。

でも、それは、枠外なので下はべっちょーり。仕方ないです・・・・。



カオリンが来てくれたので、下の部屋で少し遊びました。

左足もだいぶ回復です。

静かにしていたのが嘘のように、またまたワンワンうるさいのも復活です。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヘルニアの手術から一ヶ月たちました。
手術をしてくれた先生の曜日に検診に行きました。

診察室から呼ばれて、フーチャがスルスルと入っていってしまいました。
先生は「あー、息子ちゃん、こっちにきたらだめだよ」って。

先生、それは、フーチャです。
先生は胴体につける車椅子を進めようとパンフを用意していてくれました。
まったく必要がなくなり先生もとても喜んでくれました。

このままいくと、左足の筋力も戻って
普通に歩ける可能性も出てきたと言って下さいました。

まだまだ頑張ります。
たくさんのお友達の応援に感謝です。

※今度から画像、横にしてとります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きだったおもちゃで遊ぶようになりました。
サークルの外に出すとおもちゃの箱に一目散。

おしっこもシートの上で少しだけおしりを浮かせて
できるようになりました。

息子のタァクゥと遊ぶようになりました。

ワンワンと元気に鳴くようになると、嬉しいけど・・・うるさい。

歩けないと言われてたので、この回復振りにはびっくりです。

栄養満点ジュース、プロティン、リハビリ
とくに左足の強化、引き続き頑張ります


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。