本物の〈美〉は内側から♡

いつもアクセス
ありがとうございますピンクハート
Hiromiです照れ




温活アイテム温布®︎&
界面活性力に優れたウモプラス♡はコチラ♪
ウェブショップ☆Best quality




{09970940-3CFA-4008-BE1F-BEEE1F18529F}

今日は花火大会へ行ってきました花火
毎年ですが、この日を境に本格的に
夏が始まった気分になりますやしの木




ところで先日、また来ました♪
某企業さまからの問い合わせウインクラブラブ




今回は某有名ファッション誌❤︎
{9D6E8C58-D191-4FBF-849F-17C3639A5540}

数ヶ月に一回のペースで
いつも突然やってくる
各企業さまからのオファー




今回のオファー内容はわたしが
思い描いている理想に近いものでしたキラキラキラキラ
{C8620822-E478-4CEF-9436-056C27CF6EA2}

{AFB18790-9D3C-4633-A705-AD20874C0717}

{92639447-08CD-4042-B38C-9E5F1CB5B19A} 

普通なら飛びついてでも
話に乗るべきなのでしょう




ありがたい内容でしたが。。。




わたし自身が自分の現状(事業展開)に
まだまだ納得いってな〜い!




ので、いったんはOKしたものの
残念ですが今回は見送ることに笑い泣き




あ〜んえーん
こんなとき、何でも
相談できる人がほしぃ〜〜えーんえーん




ですが、さらなるチャンスは
来るべきときに来る❤︎
と、経験上分かっているので




次のチャンスが来るまでに
もっともっと、納得いく
事業拡充をしておきたい❤︎




目の前のニンジンには
すぐ飛びつきません( ̄^ ̄)ゞ
(タイミングが合えば飛びつきますケド。笑)




おいしい条件と引き換えでも
(遠回しに煽られても。笑)
威圧に動じません( ̄^ ̄)ゞ




ものごとには順序があるんです
順序が。。。照れ




今回オファーを頂いた編集者さま
ほんとにゴメンなさいえーん




中身の伴わない表面だけの
カッコつけは 嫌 なんですショボーン




大きいこと(大きい話)ばかりしようする人に
なるのは 嫌 なんですショボーン




自己評価が高すぎる人に
なるのも 嫌 なんですショボーン




地に足つけて




もっと力を蓄えなくちゃビックリマークビックリマーク




日々、まだまだ精進致しますm(__)m




準備が整ったあかつきには、
どでかい
オファーを♡



お待ちしておりますぶちゅーラブラブ




どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




*オリジナルの布ナプキン講座、
布ナプキン親子講座を開催しています
{B916879D-0B85-4F71-B8A0-31EA28DE6B2C}


*布ナプキンアドバイザー養成講座®︎
も開催しています   {58D54318-5C7D-4E25-82D9-9C73F1A6C701} 

{ED4CA09B-455C-45CF-8CCA-CB4C898158AA}


ご希望の方はお問い合わせ下さいね↓↓

Gmail:holistic.be.hrm@gmail.com
Mobile:09013532671

 ◾︎JLBA認定ローフードマイスター
 ◾︎布ナプキンアドバイザー®︎認定講師
    
  エイチアールエム     Hiromi
AD