1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-20 12:25:46

移転。

テーマ:ブログ
ブログを移転しました。



新しいブログのURLは http://labola.jp/hirokinakayamaです。



ということで次からラボーラの方をチェックしてください。



俺なりにマイペースに更新していきまーす。



よろしくっ!



せんたーまうんてん。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-18 22:00:48

うぉーたーさん。

テーマ:ブログ
なかやんのブログ-100518_194257.jpg

飛び出て飛びはねじゃじゃじゃじゃーん。




ちゃす。シンプソンです。



今日はオフ明けということできついフィジカルトレーニングをこなしましたよ。



筋トレに始まりゴムチューブを使ってのダッシュなど。



と、ここで今世紀最大の事件が……。



言い過ぎたかっ。




今日最大の事件でした。




タイトルは
『あんちゃんの引っ張ったゴムチューブがぷっつん切れて俺のお腹にババンバン事件。』



ゞ〆』≧”〒\ゞ〃→→



ってタイトルなげぇー。



ってかタイトルで内容全部言っちゃったー。



俺。。。



どうかしてるぜっ!




はい。私どうかしてます。




ってか痛かったです。




お腹が………凹んだわ。



明日には青くなってんじゃねーかなー。



侍ブルー。



シンプソンは黄色です。





ってな感じで………。




夕飯ミズさんファミリーにお邪魔お邪魔虫ー。



お菓子のおまけのおもちゃばりにくっついて行きました。



わかり憎い。



どうかしてます。



ゆいと可愛いかったなー。


バナナジュース飲むのめちゃ早かったです!



3歳以下くらいの早飲み選手権あたりなら優勝だな。


おそるべし1歳児。



はーーーバカなりに考えたが………文章力ゼロだな。


むしろマイナスかっ。



どうかしてるぜっ!




今日はもう寝るぜっ!



『ノーミスとはノーチャンスである。』



なんか深いね。



色々考えちゃう言葉です。



俺も深い眠りに入りまーす。



ほなまたっ。



せんたーまうんてん。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-17 20:45:22

ちゃーす。

テーマ:ブログ
なかやんのブログ-100517_203027.jpg

まいどまいどっ。



はい。
皆さん画面を横にして見ましょー。



首を曲げましょう!



文句は言わなーい。



横むけー横っ!



みんな若いねー。



多分二年前くらいの写真ですわ。



俺髪なげーなー。



髭ねーなー。



俺も変わったなー。



ミジュもマジュも若いね。


後ろの方も………。



若いはずっ。



ほなっ。



月9見て寝まーす。



おやすみ。



ヒロキ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。