2010-07-28 18:26:14

ダラダラニャンズ

テーマ:ニャンズ
こんちわ~音譜

毎日うだるような暑さですねぇ~フグ
っておねえちゃんはまだまだ寒い冬を過ごしてます。雪の結晶
乾燥してるからお肌もカッサカサ禁止
冬は~動くのも面倒だからさ~
ブイブイぶーぶー太ってきちゃってもうどうしましょ叫び
動けーおねえちゃん!!ガーン

先日はママニャンの49日も無事終わりました。
49日かぁ~。早かったような、遅かったようなぁ~
49日の前日はママニャン天使が夢にでてきましたよ。
「ママニャーンオバケ忘れてないなりよ~。眠れないにゃ~ん。枕元には立たないでよっあせる

さてさてうちのニャンズは・・・

$はるちゃんとお昼寝☆
ブタネコカメラを向けても何もしないにゃ


$はるちゃんとお昼寝☆
にゃーこの部屋が一番快適ニャ


$はるちゃんとお昼寝☆
ネコん?餌でもくれるのけ??


$はるちゃんとお昼寝☆
ネコ遊んでって言われてあそばないないにゃ。あっつぅ~温度計






なかなか皆さんのところに訪問・ペタ・コメントにいけず
すみませぬ三つ指ごあいさつ
ヒマをみつけて遊びにいきますよぉ~。その時はよろしくですぅヒマワリ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-20 06:56:47

毎年恒例!猫洗い

テーマ:ニャンズ
ちわーっパー

雲一つ無い夏晴れっ晴れ
妹ちゃんがニャンズをまるごと大洗いです。

妹ちゃん談
「起きれば餌 餌亜友未ウルサイので…猛暑の中私、頑張りましたよ腕。

$はるちゃんとお昼寝☆

ネコひゃ~久しぶりにゃ~音譜

$はるちゃんとお昼寝☆

ブタネコ極楽極楽~温泉まぁく


$はるちゃんとお昼寝☆

こっちゃんははるちゃんが洗われるのを覗き見スティッチ

にゃー次は僕の番にゃ・・・・叫び

$はるちゃんとお昼寝☆

体乾くとどのニャンコも気持ちいいのかゴロゴロ ウニャ ウニャ。
猫三ぴきはさすがに疲れたぁあせるドクロ



$はるちゃんとお昼寝☆

ブタネコ気持ちよかったなりよ。下のお姉ちゃんありがとにゃ虹
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2010-07-13 12:42:37

マイガール

テーマ:ニャンズ
何だかさえないお天気台風が続いているみたいですが、いかがお過ごしですかぁ~。

なーんか「なつっ!なつ」って感じがしないんじゃないですかぁ~??

さてさて
うちのニャンズ

$はるちゃんとお昼寝☆

ネコいつまで雨は続くのにゃ~


$はるちゃんとお昼寝☆

ブタネコ足腰に響くニャ。よいしょあせる


$はるちゃんとお昼寝☆

ブタネコん?

歳いくと湿気がね~。

あれ?こたっちゃんは~?

こたつ~

こたつぅ~ベル




$はるちゃんとお昼寝☆




$はるちゃんとお昼寝☆

にゃー嵐の「マイガール」(ママニャン覚え用:手書き)の歌詞の後ろに隠れて遊んでるにゃ

そういえばママニャン「マイガール」好きだったね~ヒマワリ
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2010-07-08 11:48:50

毛玉ボール

テーマ:ニャンズ
ちわ~手

中々スカっと晴れないお天気雨の中
みなさんいかがお過ごしですかぁ~

やっぱまだまだ梅雨ですな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

おねえちゃんは最近忙しくしております。寒いから外に出たくないのにー。(-з-)

さてさて恒例ニャンズ通信です。

3ニャンズのトリミングを行いました。

$はるちゃんとお昼寝☆

ぐったり~

$はるちゃんとお昼寝☆

いや~さすが3匹ぶんの毛玉はすごいね~毛糸
仔猫ちゃん1匹ぶんなりよ。

ーこたっちゃん、コロコロ遊ばないのにゃ?

にゃー「・・・疲れたにゃ。それに暑い・・・おば猫ニャン達、僕と遊んでくれないかにゃ?玉遊び

ーっと若造が聞いとりますよ>はるちゃん

$はるちゃんとお昼寝☆

ブタネコ「えっ、あんだって~?

こういう時って聞こえないふりが一番ですなっそうだ

ーちーちゃんだったら遊んでくれるんじゃな~い?>ちーちゃん

$はるちゃんとお昼寝☆

ネコママニャンのことを思い出すとそんなふうに遊ぶ気にはならないにゃ。kusun+.ここからは動きたくないにゃ。

とかなんとか言っちゃって~
ほんとは暑いから動かないだけでしょ~(;^_^A

みなさまも体調管理には十分ご注意下さいませ~。




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010-07-02 19:29:53

それはないべ〜ヽ(;´Д`)ノ

テーマ:お出かけ
こんちわ~て

日本は蒸し暑い日晴れが続いてるみたいですが、皆様お元気ですかぁ~OK

おねえちゃんは昨日

オペラハウスに行ってきました~演劇

五嶋みどりさんってご存知ですかね。
彼女のヴァイオリンリサイタルがあったんですよ~
これやじるし やじるし


$はるちゃんとお昼寝☆

普段クラシックは聞かないので、その音色に癒されてきました。
α波が~音譜

一方ニャンズ通信に寄りますと

なっ、なんと

こたつにゃーがー叫び
おねえちゃんの部屋の網戸
ビリビリ~と破って脱走したそうな~ドクロドクロドクロ

$はるちゃんとお昼寝☆


こらぁ~こ~た~つ~ぅ~!!

$はるちゃんとお昼寝☆

そんなかわゆい顔してもダメにゃ。おねえちゃんはママニャンとは違うなりよっプンプンα波も一瞬にして消えたなり。

はるばぁさんブタネコはというと・・・・

$はるちゃんとお昼寝☆

一生懸命毛づくろい中・・・。

$はるちゃんとお昼寝☆

最近暑いにゃ~。毛づくろいも体力使うにゃ。

$はるちゃんとお昼寝☆

ふぅ~DASH!ちょっと休憩。
おっ?後ろに殺気を感じるにゃ。

ちーちゃんネコはというと・・・・

相変わらず椅子の上で変化に乏しいので次回(^_^)v

おいおい、特派員さーん
ずぼらしてないかい?(^▽^;)

みなさまよい週末をお過ごしくださーい
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。