1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-10-30 16:10:05

お洗濯日和

テーマ:ブログ

こんちはぁ~♪晴れ



朝晩めっちゃさぶくなったね~もみじ

でも日中は25度もあって暑いくらい・・・
・・・・着る物に悩んじぁうわあせる

専業主婦は(着たきりすずめ)なんよ~

(毎日の洗濯物を少なくするために出来るだけ

自分のは洗わないようにしてます。

目えっ!ひらめき電球?汚い?グッド!

なんの~なんの。泥遊びしてないから~

よごれないんよ(笑にひひ
そんな手抜きを~と思いきや洗濯機の中を見ると

オヤジ様の服がてんこ盛り~~むかっ

マジギレ~((汗)

うちは白洋舎じぁないっつ~のヾ(▼ヘ▼;)パンチ!
今日はの~~んびり過ごそかと思ったのに

午前から~てんこ盛りの洗濯でお疲れの一日でしたぁ~汗

そんな昼下がりコタツの腹時計がなりだしたか?~~~

三時近くになると二階から降りて来ておやつの催促。

ニァ~ニァ~ヤカマシイ)わか~とるむかっえ~~~と

三時のおやつは…コーヒーこれ!グッド!

アジのブッタ切りと・・そして鳴門キントキ&紅茶

アジ~???

イヤイヤ・・アジは…コタツのエサよ~(笑
まぁ~私も食べられないことはないけど…

紅茶に合わないし~ チョッと生臭いですね
はるちゃんとお昼寝☆-TS381407.JPG


イケメンとお茶しています。
・・・・・ほかのネコ?

ここですがなぁ~

ちいちゃんは

今日は暑かったのでベットじゃないんよ~


はるちゃんとお昼寝☆

このベット右下矢印

ちーちゃんだけがピッタシ合うサイズなんだけど

ほかのネコさんは~

こんなんよ~グッド!


はるちゃんとお昼寝☆-TS381400.JPG

デブニャンのはるちゃんもこんなんよ~



はるちゃんとお昼寝☆-TS381392.JPG

先日の記事にも載せたけど

・・・ベットからあんよがでていますね~


それでも猫さんは狭い所が大好きですネ。


ドキドキでわでわ・・・・楽しい週末をお過ごしくださいね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-26 18:10:25

いまどきのお年寄り

テーマ:ブログ

こんにちはぁ雨


ドキドキ・・の、ハラハラ・・の更新です。。

そう~壊れかけたパソコンを開けてみましたぁ~~

おおおお・・・目

なんだか調子いいぞーチョキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

消えませんように~~

いそげいそげ~~走る人


先日お出かけした時のお話。グッド!

午前中から3時頃まで・・・って~

お年寄りが出回っている時間帯なんですね 

・・・・イヤイヤ自分もだけど~(笑

帰りのバス停には、

ず、ず、ずい~~っと並んでいるのは

殆どがお年寄り~~~まっ!いいでしょう~~~


ところが、バスに乗って・・ヤレヤレ・・と腰をおろしたとたん

後から来た、ばあさん!じいさん!

なんだか席を譲って貰うのが当たり前の態度でいるの~~

そしてショッピングカートを邪魔な位置に置いてシラーっとしている。

運転手の人から「ちゃんと動かないように持っていてください」と

注意をされた。

ショッピングカートの置いてある場所とは・・・・

バスの降り口である

ちょっと~~~

そそそそ

そこにおくなぁ~~と怒鳴りたい気持

カートに足がひっかかったらあぶないよ

・・・・・・・・・ひと停留所ごとに・・カートにぶつかって

みんな降りて行ったけど・・中には転びそうになった人も・・・・

そのカートの持ち主(おばあちゃん)も降りるときに

独り言を言っていた。

(こんなの持ってくるんじゃなかったぁ~)

と後悔していました。

チョット考えてほしいなぁ~と思った日でした。


では・・・うちのお年寄りにそこらへんのことを

聞いてみますネ

エッ!?私が先???マジ?

うん・・・わたしだったら~タクシーを利用するわ

だって~ワンメーターとちょっとの料金ですもの・・・


じゃぁ~はるばあさんに聞いてみるね


はるちゃんとお昼寝☆-TS381398.JPG


次はちーばあさんは


はるちゃんとお昼寝☆-TS381365.JPG


最後は関係ないコタツ



はるちゃんとお昼寝☆-TS381383.JPG
ベロベロバァーーべーっだ!


どのニャンズも

わたしゃ~~人間じゃねっ!つ~~~~の

と言う眼付でした(笑

でわ・・・次回もパソコンでお会いしましょう~~~

・・・・なんちゃって~~

わかりませんな~にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2009-10-23 19:41:22

ワクチンの副作用?

テーマ:ブログ
こんばんは♪

水曜日にインフレエンザ予防接種を受けて2日目なんですが・・・・未だにスッキリしなくては~身体はダルダル、これって?副作用?何だか風邪の症状に似てるぅぅぅ~
ここで風邪を引く訳には行かないよ~
親父様も…何だか調子わり~し←我が家で一番元気なのはニャンズだけだねはるちゃんとお昼寝☆ border=
はるちゃんとお昼寝☆ border=

はるちゃんとお昼寝☆ border=
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-21 18:59:34

予防接種

テーマ:ブログ

こんばんは三日月

夕べ(オリオン座流星群)見ましたか~?
夜12時過ぎから夜中にかけて流れ星が見れると言うので
秋の夜空を眺めていました。
・・・・滅多夜空をみあげることがないので思わず

星の輝きを見て感動しちゃいましたぁ~~
いいですよ~グッド!
え!?流れ星?
娘曰く3分間置きに2回観えたそうです。ドキドキ
・・私は観逃しました。23日まで観れるそうですよ~星空

さて今日は以前に予約をしておいた、インフレエンザの
予防接種を受けて来たのですが~効果は一週間後なので
その間、風邪をひかないようにとの事でした・・・・
今夜は早めに就寝しようっと!ぐぅぐぅ
病院病院へ行く途中に見つけたんですが~
電信柱の筒から笹がぁ! 笹の生命力を感じますネ(*^_^*)
笹さんから元気を貰いましたよ。ありがとう~♪

はるちゃんとお昼寝☆-TS381397.JPG

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-19 18:08:55

ボンビー

テーマ:ブログ
こんばんはデス。三日月

今夜 東の方角から流れ星が見れるそうですよ?・・マジ?

詳しい事を知らなくてわり~ネm(_ _)m
まっ!今夜10時過ぎから~夜中にかけて★ですが?・・
間違えていたらごめんなさい。
さてさて・本題

昨年の一月に我が家の経営する会社(ノミのような小さい会社でした。)が倒産しまして・・・・・・
我が家はボンビーになりました。(ΘoΘ;)

そんな大変な中
身内や親戚や隣から~いろいろと支援・・・・・
ちと オオバァでした(笑
九月には…グッド!はるちゃんとお昼寝☆ border=
はるちゃんとお昼寝☆ border=

はるちゃんとお昼寝☆ border=
マジ~嬉しかったッス九月のブログに載せる画像でした。
身内の方々ありがとう~ございました。
今日は…お友達よりロールケーキを頂き、ガッツシケーキコーヒーご馳走になりました。
ボンビーは、なりたくても…なれないよ~(笑
イヤイヤ・・・・食べて行けるだけでも幸せ・幸せ
ご馳走様ドキドキ

はるちゃんとお昼寝☆-TS381395.JPG

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-18 13:45:46

オーシァンブルー

テーマ:ブログ
晴れこんにちは

今日も~秋晴れデス。夏に咲いていたオーシァンブルーが、まだまだ頑張って咲いているよ~。これって?目
秋まで楽しめるお花なんですね?はるちゃんとお昼寝☆-TS381394.JPG 綺麗だわ~音符
さてさて・・今日のニャンコちゃんは…
小さいベットにピッタリ!ハマっているはるちゃんにカメラカメラを向けました。

はるちゃんとお昼寝☆-TS381388.JPG
・・・・コタツがベットに入っている、はるちゃんを見ていますよ~グッド!

はるちゃんとお昼寝☆-TS381387.JPG
★パソコンが復活しましたらコメ欄を付けますので、今暫く待っててくださいねm(_ _)m
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-17 22:05:19

調子乗り過ぎ~

テーマ:ブログ
こんばんは~三日月
~~~~もみじ
秋も深まって来ましたが、紅葉狩りはまだかな~?
最近のグッド!コタツ調子乗り過ぎデス。あせる少々小さめのベットで寝ているコタツ。ムリがあるみたいで足が収まらんよ~はるちゃんとお昼寝☆-TS381393.JPG
先日のお話。
友達と携帯で話しをしている最中に~
目の前で・・・・
毛布の上にしっこしているコタツをみていたら~友達の話しなんか上の空で…全然聞てなかったぁ。最近怒っていないから~
チョッと~それって調子乗り過ぎじぁないのけ~むかっコタツぅ~
ちゃんとトイレでしてくれ~~~~~頼む!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-16 17:58:06

ありがとう~

テーマ:ブログ

こんばんはお月様


過日、アメーバー限定の記事に

みなさんからの心温まるメッセージを

読んで・・・・泣けちゃったっす~~~

マジ・・・嬉しかったです。

本当に・・・本当にありがとう~~♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-15 12:55:50

キンモクセイ

テーマ:ブログ
晴れこんにちは♪
~~~~もみじ
穏やかな~秋晴れの
今日この頃デス。音符クローバー音符音符クローバー音符音符クローバー音符音符
~~~~~~う~ぅんいい匂い~♪我が家の匂いは~ニャンコちゃんの匂いとババ臭&ジジ臭の匂いでいっぱいよ~(笑)なので
窓を全開してキンモクセイの香を入れています。ハイ・・一時的ですが消臭効果ありですな。さてさて・
うちのニャンコちゃんは何処かな~?

それぞれの場所で日向ぼっこしていますね
はるちゃんとお昼寝☆-TS381389.JPG
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-13 15:15:28

行って来ました。

テーマ:ブログ
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。