2008-11-17 10:00:00

思い出の曲

テーマ:ブログ

よ~パー*:..。oクローバー☆゚・:,。*:..。oクローバー○☆

元気か~い女の子

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近、ど~~も運動不足から

フケ込んでキテマス。キテマス。。ドクログッド!

まっ!?お尻に炬燵とストーブを背負っているから

ムリないかぁ~むっ

諦めるニャネコブタネコにゃー

そ~だよ

毎日の生活を見直さなきゃ~・・・・・・・・と言うことで

きょうはぁ~~若かりし頃の音楽を聴いて

チョットでも・・・・・・・気持ちを~

・・・・・ウン十年前に戻ってみようかな~

なんちゃって~

レコードCDなんぞ、しっぱりだして

え~~と・・目はてなマーク

音譜これこれ~グッド!音譜

沢山の中からほんの一部。

エェー!!??古~ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・叫び



さっそく~聴いてみてみたわさ~

う~いい曲

中でも一番思い出に残っている曲がコレグッド!

スコットマッケンジーの「花のサンフランシスコ」ブーケ1

ザ・サベージ「いつまでも いつまでも」音譜

「ララララ♪ラララ~♪」

思い出すわぁ~ラブラブドキドキラブラブドキドキ恋の矢

誰だって~想い出の曲あるよね~

若返りは、昔を思い出したり(写真を見る)~

想い出の曲を聴いたり~するのがいいようですよ~~


さてさて・・・・・今日でどのくらい若返えるかな~????



ちーちゃんって~ダミ声なんです。


あまり鳴くことがないので最初びっくりしました。

コタツは、飼い始めからずーーーーと。


エッ!?


そ~よあんたのことだすぅ~~プンプン

毎日毎日鳴き過ぎ~~~叫び


そうそう・・・最近はるちゃんも鳴くようになって~プンプン

なんで~そう~みんなおしゃべりになったの~????

不思議???目はてなマークはてなマーク




飼い主に似てきたのニャ~~~。

なぬ???。(´д`lll)



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-13 20:30:00

更新

テーマ:ブログ

こんちはぁ~♪もみじ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


すっかりすっかり~ご無沙汰しているうちに・・・・・・

秋だわさぁ~もみじ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

m(u_u)m イヤイヤゴメンゴメン!

人生いろいろと「※●×♯▲★■」

あり過ぎちゃって~~叫び

・・・・・・・・・・・・山あり谷あり谷あり~

ブログに書き切れな~~い。(半年間だからネ)ガーン

・・・・・・・・・・なのれなのれ省略グッド!期待はずれあせる

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・もみじ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・もみじ

エッ!?

ニャンズ?

・・・・・・・・・

死にかけていましたぁ~~イヤイヤ管理人ですよドクロ

ブタネコにゃーネコ勝手に殺すニャ~~

相変わらず元気で、シッコしまくり~のあせる

脱走しまくり~のあせるストーブにのり~の

ニャンズ

でわでわ・・・・元気な3ニャン登場グッド!

まずはぁ~親方~どどど~ぞ

はるちゃん


続いて~子分の~

ちーちゃん



・・・後ろ向きに控えている猫がぁ~

そう~シッコマン叫び

登場してもらいましょう~パチパチパチ・・・



おーい
・・・・そこで~

爪とぐなぁ~~プンプンパンチ!

相変わらず可愛い~コタツ



ねぇ~?元気だったでしょ!!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ブログお休み中は、気分転換に趣味の油絵を描いていたので

とりあえず2作アップしますよ~





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ブログ仲間さんからの期待をバネにまた頑張って

いきますんで~どうかどうか・・・・m(_ _ )m

見捨てないで~

エッ!?なぬ?期待していない??ガッカリ~ショック!

ボチボチ←(今年も終わっちゃうよ~)更新ですが

ヨロシクお願いしますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。