2008-02-18 17:02:09

ご返事

テーマ:ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ドキドキドキドキドキドキうれし~い(涙ドキドキドキドキドキドキです。

みなさんの心温まるコメントを涙して読んで

いました。

ありがとう~!!!

チューリップ赤はなぞうさんドキドキチューリップ黄ルナさんドキドキ

チューリップオレンジグーママさんドキドキチューリップ紫yukikoさんドキドキ

チューリップ黄にゃんたまさんドキドキチューリップ赤starちゃんドキドキ

チューリップオレンジマンボママさんドキドキ

チューリップ赤たんぽぽさんドキドキ

チューリップ紫ブタねこさんドキドキチューリップ赤けちゃさんドキドキ

チューリップオレンジももんぐぁあさんドキドキ

チューリップ赤hitominekoさんドキドキ



・・・・辛い姿勢ゆえ・・・・


お許しください。m(..)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-17 10:30:19

退院してきましたぁ~

テーマ:ブログ

ブーケ1ブーケ1ブーケ1

こんにちはぁ~音譜

昨日~退院してきました。ラブラブ

まだ、ギブスは取れませんが・・・・

も~うニャンズに会いたくて会いたくて

・・・・・・・・ドキドキドキドキドキドキにゃーネコブタネコ

実は先生にムリ言って退院させてもらったのれす

先生~ごめんちゃい。。

Dr「ムリしないように21日に外来に来てください」

は~いラブラブ!

と言うことで、21日にギブスを

カァ~~~ト!!!ウレピーラブラブ

どぉ~~か骨がくっついていますように~ふたご座

黄色い花クローバー入院中プチメモして下さったブロ仲間さん

毎日訪問&ペタしてくださった皆様

本当にありがとう~~~(涙

そして病院手厚い介護してくれたスタッフの皆様

病棟のお仲間さん

本当にありがとう~~~(涙

感謝です。ラブラブ

次回は闘病生活メモをアップしたいとお思います。

まずはぁ~報告まで本


家に到着後


コタツ~~~~

ちーちゃん~~

はるぅ~~~~

・・・・・・・・・・・・・・はてなマーク

寂しい~~~~誰もこない叫び

あっ!居た居たぁ~!








キャァー!!

さわりまくりニャ~~~にゃー


イヤ~癒されましたよ

・・・・・・・・・・・

みなさんに心配かけちゃってスマンかったです。

またボチボチおじゃましますのでよろしくお願い

しますねドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-02-11 10:20:12

帰りたぁ~い

テーマ:ブログ
こんにちは♪
病院での出来事ありすぎて携帯からではムリ~これも退院したらブログに載せちゃいます~
何故か昨日から血圧も低く微熱があるためおとなしく寝ています。外はとってもいい天気なのに~あぁ~早く帰りたいよ~Σ(T▽T;)グワーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-08 12:07:50

ニャンズが恋し

テーマ:ブログ
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhad:Ni:bi:z4Db/Hxr/vITlf7/xmLgkjZYUrEKPL:4BxG:3z:5V:gXR42cTTqQQUUsWlJUdA7x

昨日はギブスを切り開いてレントゲンをとったけど~まだだったわぁ~(T_T)再度のギブスをやられて~ストレスが溜まってます。ニャンズにいやされたいなぁ~
以前にコタツの動画を撮ってあったのでみてくださ~い。☆inoue★

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-06 13:34:45

病院仲間

テーマ:ブログ
こんにちはぁ~♪今日は、うちのお部屋から超賑やかな人が退院されました。今?静かです。暇なので、マツバを付きながら談話室へ行くと一昨日ヘルニアで入院された19才の(関大生)イケメン君がいたので話相手になってもらっちゃったぁ~チョキ
オバハン相手でお疲れさんこれからも、オバハンの話相手になってくれ~頼む
今朝から、マツバが悪いせいか右肩が痛~っ~の闘病生活辛いな~明日も頑張ろう~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-05 13:01:27

鯛靴・・

テーマ:ブログ
こんにちは♪病院病院生活11日目です。
毎日ギブスあししたままリハビリ~
携帯よりパソコンでブログを更新したいのですがぁ~退院はまだまだ~それより~病院食ラーメン以外に病室の仲間よりお菓子ケーキの差入れで太りそう~よ(汗)毎日退屈です。鯛が靴を履いているイラストを描きたかったなぁ~残念(∋_∈)今日も病室仲間とガヤガヤペチャクチャと話す。どうやら病棟内で361号室がうるさいようだ。えっ!?私?ちゃうちぁう~私以外の先輩です。明日、マークされているおばはんが退院するみたいだから、少しは静かになるとおもいます。明日も頑張ろう~っと

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-03 19:21:39

節分

テーマ:ブログ
こんばんは♪
オットが今日は節分だなぁ~と言うもんだから、つきさず~鬼は病院へ帰りますんで~豆まきは、いらんよ~と応えておきましたぁ~ 病室より
……………今頃オットはホットしていることでしょう(*^_^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-02 16:40:15

一時帰宅

テーマ:ブログ

▽▲病院▽▲▽▲▽病院▲▽▲▽▲▽▲▽病院▲▽▲▽


久しぶりです

実はぁ一週間前に左足まひ側(膝)を

骨折して只今入院中でやんす~~

うぇ~~~んしょぼん汗

今年もですかぁ~~~~?????

ハイ!前向き・・前向き~~~グッド!

前の記事に心温まるコメントをしてくださった

チューリップ赤にゃんたまさん

チューリップ黄マンボママさん

チューリップ紫starちゃん

チューリップピンクyukikoさん

チューリップオレンジルナさん

チューリップ赤けちゃさん

チューリップ黄はなぞうさん

チューリップ紫たんぽぽさん

チューリップ黄グーママさん 再度の訪問ありがとう~音譜

そしてペタ&訪問してくださった方々には

心から感謝していま~す。ありがとう~

退院しましたら「闘病生活パートⅠ」をアップ

します。も~う しばらく待っててくださいネ





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。