2006-10-23 13:56:47

栗☆

テーマ:ブログ

ゴホンゴホン・・・・うぅぅ。。カゼヤバイ!!!風邪引いたようだわ・・・・山登りで、栗を収穫できなかったので、スーパーの見切り品を買ってきました。まずは、栗に傷を付けて電子レンジで数分・・チンしたら、ハイ!出来上がり。。。「美味しいけど?皮がなかなかむけな~イ!!!」イライラ   栗は、健康にいいそうなんだけど、栗をきれいに、むく方法は、ないの~???

コタツぅ~栗だよ!!!
ホレっ!
ふ~ぅ
興味ないですニャ


ダウン



どれどれ


 

ダウン

クンクン~さては、安いの買ってきたなっ!?
と言っても、魚では、なさそうだし・・・
どう見たってこんなの食えるかぁ~むかっ
そうかぁ~?興味なしかっ!
ブログに載せようと思ったのになぁ~
っちって・・・・・ポリポリ(*゚ー゚)ゞ
載せちゃいました。





じゃ~ママは、はるちゃんのところへ行って
はるちゃんにポーズとってもらおっと~!
「はるちゃん~こっち向いてよ~」


           チョット・チョットチョット

腹から撮らないでくれぇあせるニャ
やぁ~すまん!
まったくニャ~
こんなことで、起こすなよ~
そうだったわぁ~ゴメンゴメン汗
今度は、
ちーちゃんにポーズとってもらお~っと
ちーちゃん
アラ~・・・いいじゃぁな~い


かわいい~!!!オヤバカ


でもなんか不満そうね~
不満ですニャむかっ
あたし、カメラ嫌いなのよ
そう~ネ!

ストレスになるからネ、今日はここまで。






一昨日秋晴れでニャンズはベランダで
日向ぼっこしていました。
「ベランダでスリーショット?」撮り損ねた写真
はるちゃんだか?コアラだか?隅の方に
います。あとチョットだったのに~
残念!

ダウン
かわいい~!!!コタツっ!!






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-18 15:15:46

お琴

テーマ:ブログ

「ご近所の奥様との会話」


お琴を習っている奥様が、11月の文化際

で、お披露目するそうなんです。

「わぁ~!!お琴弾けるなんてステキ!!!

私もやってみたいw」

「Yさんが2つ持っているから

借りはったらぁ?」
あぁ・・はァ~

と、軽返事で・・・・・( ̄ー ̄;

あまり深く考えなかった私、

翌日、お買い物するためバス停に

行くと、Yさんが、いたのでした。



Y「お元気そうね?」

「ハイ、そういえばHさん今度の

文化祭でお琴弾かれるみたいですね、

Yさんは、お琴もう~やらないの?

Y「えぇ~今では、舞踊・水泳・編み物・

とやることが、多くてお琴をやる暇が

ないのよ、」

そうなの?Hさんがお琴やっているので

私もやってみたいなぁ~なんちゃって~(^ε^)♪

Y「アラ良かったら

古い方のお琴捨てるとこだったのよ~

使いはる?」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

え~!!?ホント!!

うれティです。

と言うことで・・・



お琴頂き~~~~!!








ジャァ~ン



琴柱これでいいのかな???


ウキウキ・・ドキドキ

ブタネコなにもかも

中途半端だけど

大丈夫なんか??



そうだったw~

バラの絵の事ね?

う~うん汗

来年からにしよ~っと


そうだぁ!!!そうだぁ!!!ニャー


まったくそのとうりですニャ






僕もそう思うですニャ




毛づくろいも済んだことだし・・

ヤレヤレ・・・


コタツ

お琴で爪トギ

しないでぇ~~

  た・の・む!
















AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-10-15 20:21:48

山登り・パート2

テーマ:ブログ

「山登りパート2」


久しぶりに近くの山に行く

「天気いいなぁ~晴れ

     ホント行楽日和だよ」

「以前ブログで紹介したことが

ありましたよネ」

エッ!覚えていない??

まぁ!いいかぁ~

画像見れば分かるから・・・カメラ

少しずつ紅葉が始まっていました。






「天高く馬肥ゆる秋」

空を見てみると飛行機

飛行機雲

はぁ~~台風いい気持ちでチュラブラブ






            車





↑「山の駐車場」

ここから頂上まで

歩いて走る人登ります(約30分)





うぅ・・・しんどい・・むっ


・・・エッ!?違うだろう~プンプン

だよ。。

やぁ~すまんねぇ~にひひ

足でまといでさ・・・

ふ~ぅちかれたよ~ガーン







がんばろ~っと!!!




  コレ!?・・どんぐりだぁ





チョット切り株

に置いてみました。




そうそう・・

どんぐりでコマを作ったっけ~

・・・・・って!

どんぐりじゃなくてぇ~

山栗と、きのこを採りに

きたんだよねぇ~

今日の収穫ゼロ

だったわぁ~あせる


と言うことで、パパさんの

一言「オバ捨て山に行って

   ばあさんを連れて

帰って来ちゃったよ!」



モ~ウって・・(牛じゃないよ)

ひど~~いむかっプンプン

ダーリンラブラブ

今日は、お疲れ様でちた

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日のニャンズはオヤスミです。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-13 15:22:39

芸術の秋

テーマ:ブログ

「芸術の秋」


「画像めっちゃ!悪ぅ~」







テブレ・カメラなんです。ど~も

m(_ _ )m

と言うことで・・・・・・・

またまた絵を描いております。

風景画ばかりなので、今度は

バラの絵に初挑戦してみることに

しました。自分の家に飾る物

なので気長にやることにします。  

       ブーケ1

コタツもそばに、いることだし~~

って!?   コタツぅ~邪魔!!











いやいや・・・まだまだ

未完成です。。

   ↓

こんなんですから・・・









完成したら、ブログに

載せちゃうかも?????



でも・・・

バラばかりだから、正直、今

飽きていま~ス。。

完成は、いつになるやら・・・






いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-10-09 11:33:05

ドライブ

テーマ:ブログ

やっぱ!!!外がいいですよネ音譜

ウムあせる・・・どこかで聞いたセリフ

そうでした。ニャンズにゃーもそう言って

いました・・・がぁ!!



足あと

ニャンズは、お留守番よ。。



      足あと



えぇ~~~と

行く所????

ハイ!いつものコースです。

京都方面・・・・・・・・





足あと



アレ~??





何故か滋賀方面にいってるぅ~ビックリマーク



???   

                沈黙 ・・・・うちは、余計なことを言うとケンカに

                       なりますぅ~~ シ~ン

              ドライバーにまかせとこ~っと!にひひ





ラジオの音譜BJM音譜を聞きながら音譜

     ルンルンと・・・・・・いい感じラブラブ

連休だから、車が多いなぁ~男の子

比叡山まで、大丈夫かなぁ~?



えっ!?登るの女の子

ドライブだよ。。男の子

ホッ!!!(*゚.゚)ゞ   



ってな訳で・・・・途中

比叡山からの琵琶湖を

撮りました。





 



ステキな眺め・・・・



あとの画像は・・・・・・・

ありません!!!カメラ操作ミスで



大失敗!!!    ( ドジな管理人)



まっ!いいかぁ~なげやり・・



行って良かったならいいじぁん!

ストレス解消!!!



でも、帰ってきたら、

コタツ脱走してたwプンプン

もう~可愛いコタツだから、



許す!!!今回だけよラブラブ



 



甘~~~!!!?






























                          

     

昨日久々のドライブ車にいきました。

まだ紅葉は、していませんが

秋晴れの日は晴れ・・・・・

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-10-06 14:19:05

遊び足りないニャ~

テーマ:ブログ

こんなんじぁ遊び足りないよにゃー

みんな昼寝ばかりで、僕と

遊んでくれないんだぁ~


      



はるおばさぁ~~ん!! ねっ!ねっ!

           足あと




           足あと

はるおばさぁ~ん!!!遊んでぇ~にゃー




 



         足あと







           足あと




あ~~~あ面白くないなぁ~にゃー

ヤッパ!!おばはんは、アカンなっ!






                    足あと






あとは、寝るしかないなぁ~


        足あと
コタツ~ぅ・・・
このおもちゃは、どうなの~
今買ってきたばかりなのに
遊ばないの?
そのおもちゃ、面白くなかったんだぁ~プンプン
ぼくは、チュー助が好きなんだぁ!!!ラブラブ!
あのねぇ~
コタツのお気に入りのチュちゃん
完売ガーンなんだってよ~
チューは人気物だネ音譜
今度1ダース買っとくよ。。。チョキ













いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-02 18:52:54

はるちゃんの素顔

テーマ:ブログ

日は、はるちゃんの素顔に

密着取材です。

高齢のため動きが鈍いので、

取材が楽ちんです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

はる~~ぅ!

ニャ~ニャァ~ブタネコ

そこで、何してるのですか?

あの~草を食べたいから、外に

出た~~~いんだぁ!!!\(*`∧´)/



まったく判ってくれないんだから・・・

何が取材だぁ!!!

そんな~(:_;)

一匹だけ出す訳いかないのよ~

ホラ!あとの2匹が待機しているでしょ!

チョット我慢して~



我慢できる訳ないよ~

いいよ~そこら辺でゲッしてやるから・・・


チョットまったぁ!!!!

あとで出してあげるから

いい顔してみてよ~☆はるちゃん!!!(`∀´)


こんなもんで、どう???

いい感じよ~

じゃぁ~しばらくは、ソファーで

くつろいで、くださいなっ!

そうですニャ


ママお買いもしてくるから・・・

お留守番頼むね!

チョット・・・チョットチョットぉ~~


それは、ないんじゃないの~
わたしゃ~どうすんのよ~
ちーちゃんがいるじゃん!!

いっちまったよ。。。
また無駄使いしてくるだに

コタツは、いいこだねぇ~


ってな訳ないかっ!?
今日のおまけはこちら
     ↓


「夏の沖縄」
コレも過去の作品です。
7年前にパソコンを購入したときに
抽選で2泊3日の沖縄旅行が
当たって(この年は強運)でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、この時の思い出を油絵にしました。















いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。