スパイシー デイズ♪

黒トイプーのソルト&バジル&リコッタとのワンLIFE日記です。


テーマ:
おはようございま〜す!

昨日、今日と私は東京ビッグサイトで行われている「インターペット」に来ています

昨日は、業者さんだけのビジネスデイひらめき電球今日の午後から一般公開となるので、もしかしたらたくさんのお友達に会えるかも

なーんて、楽しみに会場へ向かってます🚃


さて、明日からの土日は小田原ダイナシティで「DOG DAYS」が行われますウインク

私はteam-Dメンバーとしつけステージ、しつけ相談、わんとも〜わんちゃんと友達になろう〜、のコーナーを担当していますウインク
{70AFA5A9-D394-48F8-84B8-9FBEF81E3AC8}

デモ犬トリオも、元気に参加しますのでインターペットもですが、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰してます!

さてさて、春はワンコイベントが盛りだくさんな季節

3月、4月の週末は毎週イベントに呼んでいただいています!

イベントは、たくさんのワンコと飼い主さんにお会い出来て、毎回とっても楽しく、仕事って事を忘れがち

いけませんね


先々週、参加したイベント報告
3月19日小田原ダイナシティさんの「パピーDOG DAYS」
{61D42CA0-5168-4A21-85E1-2738443052EA}

春秋の小田原定番イベントの、しつけステージ、呼び戻しレースを担当させていただきましたウインク
{7493A62C-4AA4-4E5F-9765-9A7CF6E03503}
呼び戻しレッスン

リコッタも頑張ってくれましたウインク


今回もサポートにはteam-Dのあゆみトレーナーとえいすけトレーナー
{EB6562AA-4AFC-489A-9271-49934EEF3779}

{13A58250-FD74-462B-BF76-FA23FD52F249}
もちろん、パートナー犬達も大活躍の1日でしたあしあと

ご参加頂いたパピーちゃん&飼い主さん達、ありがとうございました


{38CE174B-1FC1-4E3F-B4F9-AC20D704BE85}
また4月1日、2日の2日間は小田原ダイナシティさんで「DOG DAYS」が行われますひらめき電球

そちらにも、私達team-Dがしつけ相談、ステージなどなど担当しますので、是非遊びに来てくださいね



長くなってしまったので、先週のイベント報告はまた次回ひらめき電球







ワンコとの生活のお困り事お気軽にご相談ください
湘南地区を中心に出張トレーニング
ドッグトレーニング with a smile
ドッグトレーナー小野弘恵
http://withhiro.jimdo.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます!


さて、春のイベントのお知らせです爆笑


毎年、春秋恒例の小田原ダイナシティさんの『パピーDOG DAYS』


今回もしつけコーナーを担当させて頂きます音譜


ぜひ、遊びに来てくださいねぇあしあと

{839C86C3-84E9-4F32-BFA5-A2F163098E95}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。