続かない。。。

テーマ:

ブログネタ:取りたい資格・検定

クチコミ番付参加中

またまた挑戦してみますチョキ
これ何気に楽しそうなんで、こればっかになっちゃいそうで怖い苦笑

で、取りたい資格ビックリマーク
こんな僕にもあったんですよパー(←既に過去形!?
それは行政書士です!!
昔は手軽に取れるようなイメージがありましたが、今となっては受験者も多く試験のレベルもかなり上がってるあせる
昨年は民法の出題がメインだったみたいで、行政法とかはあまり出なかったと聞きました。
僕は以前まで金融関係の仕事に就いていて、将来は法律関係の仕事をしたいという夢(?)がありましたキラキラ
でもさすがに高卒で弁護士は無理だろうし、司法書士を受けようとしたら『まず行政書士を受けてからにしなよ』とある人から勧められたのがキッカケです。
それから教材を買ったり、とある通信講座を受けたり・・・と金はかけても、時間をかけることができませんでしたあせる
ホントに自分は意思が弱いなぁって実感してしまいましたgakuri*
今度はサッカーの審判ができる資格でも取ってみようかな笑

AD

ワクワク♪

テーマ:

ブログネタ:クチコミ番付をクチコミ!

クチコミ番付参加中

いぇーぃチョキ
初めてクチコミ番付で記事を書いてみます音譜
でもなにをどうしたらいいのか、まだまだサッパリわからず・・・汗
だからまずはクチコミ番付についてというか、始めたことを報告するって感じになります笑

クチコミ番付って、『番付』と付いてるだけあって相撲のように小結、関脇、大関、横綱と番付がつくんですねひらめき電球
番付によっては、僕の興味深いものが貰えたりするようで好
頑張って、空回りして、アメーバグッズ貰うぞグー

部屋のことについてはよくわからないから、おいおい考えていくとしようグッド!

ゲーム。

テーマ:

どーもぉパー

ほんのチョットだけ眠るつもりが、結局3時間も寝てしまったgakuri*

夕方、スモールマウスバスが釣れる川川へ行こうと思ってたけどさすがにもう無理㊦ぁ・・・

仕方ないからゲームプレステでもするかDASH!


一口にゲームって言っても、今や色んなゲームがあるんだねひらめき電球

どんどん新しくなってく(当たり前だけど・・・)キラキラ

今、家にあるゲームはこんなの。。。


1ファミコン・・・確か、小学校の2~3年くらいに買ってもらったようなはてなマーク今のテレビじゃ接続できないあせるでもファミ魂家郎とかいう互換機械を買ったから、今でもやろうと思えばできる。

2ゲームボーイ・・・しかも初期のドデカイやつ笑今やどこにしまったのかもわからないし、起動するのかもわからない。でもスーファミに差し込むタイプのスーパーゲームボーイってのがあるからやろうと思えばできるなひらめき電球

3スーファミ・・・これもずっと触れてないな汗マリオ系ならまだやりたいと思える音譜

4プレステ・・・FF7をやりたくて衝動買いしました。でもあまり活躍しませんでした・・・汗

5プレステ2・・・これは今でも現役バリバリグーもっともFFの次回作が出るまで、ウイイレのみの起動になるでしょう笑

6ニンテンドーDS・・・携帯ゲームだけど、ほとんど携帯したことがないあせる今はソフトを全て売っぱらってしまったので、全く使われてないかお面白そうなゲームいっぱいあるけどねべーっだ!


まー挙げてみれば、古いのがイッパイあるね。

そのうち使ってるのはプレステ2だけ。

しかもやってるゲームはウイイレのみ笑

でもさ、ウイイレって面白いよね音譜

あれは飽きずにずっとできるグッド!

なんてゆーか、リアルってゆーか一番現実味があると思う。


そろそろWiiって安くなってるかな!?

あれでドラゴンボールドラゴンボールをめっちゃやってみたいんだけどo(〃^▽^〃)o

かめはめ波打ちてぇ~!!

あと釣りのやつ!!

なんか欲しくなってきたな・・・汗




眠すぎる・・・。

テーマ:

今日休みだからって、眠らずに朝から釣りに行ったらとてつもない睡魔に襲われてるショック!

もぅ夜まで我慢できそうにありません・・・汗


釣りに行ったは行ったけど、ただ寒かっただけブルブル...

全く釣れる気がしなくて、奇跡的に1度だけバイトがあり1匹だけ釣ることができた。



うゎーデッカイビックリ


ハムハム汗シーン...。


あー行くんじゃなかった汗

これから寝たら夜眠れないから、午後も行こうとしてたけど寒いからイヤになっちゃったあせる

少しくらいなら寝ても大丈夫だよね得意げ


ってことで、いいとも見たら寝よーチョキ

せっかくなので、僕もせっせと参加したいと思いますチョキ

手先は不器用だけど、折り紙を買って鶴折るぞーグー



※以下は公式HPから引用



この度、悲願のJ1復帰を目指す東京ヴェルディ1969では、サポーターやホームタウンの皆さまと気持ちを一つにして重要な試合が続くシーズン終盤戦を戦い抜くために、J1復帰への熱い気持ちを込めた「緑の翼5万羽キャンペーン」を行います。

このキャンペーンは、サポーターやホームタウンの方々などヴェルディを応援してくれる皆さんに、J1復帰への熱い気持ちを込めた「緑の翼」として折り鶴を折ってクラブに送っていただくことで選手に力を与えて頂きJ1復帰を後押しして頂く、というものです。皆さんに折って頂いた「緑の翼」(折り鶴)は、クラブハウスに飾られるのはもちろん、11月25日(日)のホーム最終戦・愛媛FC戦でスタジアムを彩ります。

11月25日までに5万羽の「緑の翼」(折り鶴)を集めることを目標とします。11月10日(土)ベガルタ仙台戦の試合会場や、ホームタウンでのイベント参加時にご来場の方々に参加を呼びかける他、郵便・宅配便によるクラブハウスへの送付、さらにクラブハウスおよび11月10日ベガルタ仙台戦試合会場への持込も受け付けます。

※ベガルタ仙台戦試合会場への持込はメインゲート正面の「総合案内所」およびキャンペーンブースにて受付ます。

多くの皆様の、「緑の翼5万羽キャンペーン」への参加を心よりお待ちしております。

【「緑の翼」(折り鶴)の作成】
・紙は15cm四方以下の大きさでなるべく薄い紙をご使用ください。
・色はなるべく緑(黄緑、深緑など含む)、他にはオレンジ、黄色、白をご使用ください。
・羽を広げたり膨らましたりせずに、折ったまま送付・持込をしてください。
・鶴の折り方は以下のウェブサイト などを参考にしてください。

【郵便・宅配便の際の送付先】
東京ヴェルディ1969クラブハウス 「緑の翼5万羽キャンペーン」事務局
〒206-0812 東京都稲城市矢野口4015―1
※恐れ入りますが、送付にかかる費用はご負担下さい。
※送付の際には、お名前、ご住所、連絡先、送付いただいた「緑の翼」(折り鶴)の数量をどこかに明記してください。

【クラブハウスへの持込方法】
受付場所: ヴェルディクラブハウス 1階受付
受付時間: 平日月曜~金曜 午前10時~午後5時