がーん。

この漫喫には、タルるーと君がないので相羽プロやアメブロで色々な方のブログを拝見していたら驚きの記事が!!

あんまりビックリしてファンタ吐きそうになったよDASH!


ゼ・ルイス移籍!!


急ですね汗

正直、今ルイスゼ・ルイスに抜けられるのはかなり痛いですね㊦ぁ・・・

でも事情が事情。

オレが同じ立場だったら、同じ選択をしたと思うグッド!


サンパウロへ行っても頑張ってくれパー

ヴェルディヴェルディエンブレムはJ1昇格だなグー

AD

なんでーーー。

テーマ:

今日は平日で、2人とも休みだったので野尻湖へ行ってきたチョキ

。。。のはいいんだけど、雨女のせーで着いたらドシャ降り汗

今日はのんびりボートで釣りでもしようと思ったのに・・・。

そりゃないぜ泣


明日は仕事だし、日曜だってどうなるかわからない。

来週はJBトップ50の第3戦だから、素人がのんびり釣りって雰囲気じゃないあせる

ま、秋くらいに行けば釣れるかなひらめき電球


ってことで、今は久々に漫喫に来てます音譜

マンガを読まないオレにとっては、少々苦痛な時間だガーン

エロ本読みますドンッ笑

他のチームは気にしないでおこうと思っても、やはり今日の試合はかなり重要だったショック!

やっぱり気にして観ちゃったよあせる


仙台 1-0 京都

水戸 2-1 札幌

福岡 0-1 湘南


1 コンサドーレ札幌 71 34 21 8 5 52 26 +26
2 京都サンガF.C. 62 34 18 8 8 59 42 +17
3 ベガルタ仙台 59 35 17 8 10 56 45 +11
4 アビスパ福岡 56 34 17 5 12 60 37 +23
5 湘南ベルマーレ 55 33 17 4 12 49 33 +16
6 東京ヴェルディ1969 55 34 16 7 11 57 44 +13


個人的にはこの結果は良かったかなとひらめき電球

でも、次に草津やっつけないと何の意味もない㊦ぁ・・・

じゃあ、ウイイレの結果をふまえてゲットゴールを予想すっかDASH!


=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10045249127.html

Q1:2007年9月2日(日)第38節ザスパ草津戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969)得点、ザスパ草津(0)得点、
東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(背番号10)の(ディエゴ)選手です!


=====================


またです汗

本当はフッキフッキ京都戦の責任を取らせてって意味で2-0でフッキフッキ予想にしようと思いましたパー

でもウイイレやったら、ディエゴディエゴが先制したんでそれを尊重してみた音譜

フッキフッキは、試合終盤に勝利を決定付ける2点目を入れてくれましたグッド!

味スタの状態はそんなに良くはないみたいだけど、誰がゴールでもオウンゴールでもいいから勝ってください(。-人-。)

今日はお休み。

テーマ:

今日はJ2の第37節があったんだねひらめき電球

木曜日なのに・・・汗


ヴェルディヴェルディエンブレムは試合なし。

ここは上位に離されないように・・・と願うものの、ヴェルディは他力本願じゃダメだ!!

J2に降格ダウンした年も、すごい他のチームの結果を気にしてた。

J1に上がるには、まずうちが勝ち続けることDASH!

まずはそこからなんだよね!!

日曜も勝って、残り試合は本気で全勝でしてもらいたいグー


それにしても横浜FCは厳しいねあせる

監督を交代したけど、また負けて勝ち点を伸ばせなかった㊦ぁ・・・

この勝ち点だと正直、降格は免れないだろうねgakuri*

J1に残ってて欲しいチームだから、なんとかミラクルを起こしてくれないかなはてなマーク

ギャハハ(≧▽≦)

イェイ、イェーイ(*゜▽゜ノノ゛☆


水戸戦のゲットゴールが当たって、ディエゴディエゴのサインボールに当選しました好

     ↓

『STADIUM』


わーぃo(〃^▽^〃)o

無理して西が丘へ行った甲斐があったよグッド!

これからも、ちょい悪ディエゴディエゴのゴールをもっともっと観たいですね音譜


やっぱ西が丘には+αの力があるね!!

次回の観戦予定も西が丘キラキラ

ちょっと期間が空いちゃうけど、ヴェルディの勝利を願ってますビックリマーク