札幌戦

たっだいま~チョキ


今日は初めて西ヶ丘サッカー場でヴェルディの試合を観戦しましたサッカー

キャパは小さいけど、雰囲気もいいしピッチも近いし気に入りました(‐^▽^‐)


そして何より、最高の誕生日プレゼントを頂きましたドキドキ

ヴェルディの勝利だぁ~ビックリマーク

今日で24歳。。。


失業中のため、これから暫くはテレビでの応援とさせていただきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

上位陣も勝ったので順位の変動はなし。

来週のチャンピオンズリーグ、難しい試合ですが頑張ってもらいたいグー

AD

☆Best Friend☆

テーマ:

久方ぶりの更新です(●´ω`●)ゞ


今まで濁らせて日記に書いたこともあるけど、どーせだからカミングアウトしちゃいますビックリマーク

約1年前、僕は情緒不安定になり心療内科に掛かりました。

そこで心身症及び抑うつ状態と診断されました。。。


まぁ、そこからは色々な困難がありましたよ。。。そりゃ誰しもあるけど(笑)

自殺…とかしたくなっちゃうんですよねしょぼん

苦しくて、不安で、とにかく辛かった。

そこに現れた第一の壁がありました。

愛猫の死・・・そして

2005年11月26日。


東京ヴェルディ1969J2降格


その時の僕には耐えられないくらいのショックだった。。。

自家用車で観戦に行ってたら、間違いなく事故を起こしてたと思う。


でも色々な方のブログを拝見させていただき、『別にヴェルディは消滅するわけじゃないんだ』と少し気分が楽になれました音譜

どなたかは覚えていませんが、命の恩人ですニコニコ


それから3ヵ月後かな?

ある女性と知り合いましたキラキラ

チャットの世界だけしかあった事の無い人ですが、その人と話しているだけでとっても楽しい気分になれる音譜

バカだと思う人もいるかもしれないけど、いつしか僕は恋に落ちてました恋の矢

色々と話を聞いてくれる。楽しませてくれる。僕の心配をしてくれる。

親友なんていないと思ってた自分だけど、その人を親友って呼べるかなと思えたよチューリップ赤



でも最近、第二の壁が。。。

こんな病気のため、満足に仕事ができず失業しましたショック!

夢に一番近い職種だっただけに、ショックは大きかった。

でも、雇い側のことを考えれば当然の結果なんだけど↓

それに追い討ちをかけるように、、、


痴漢と疑われる・・・


もぅ勘弁してと・・・

完全に気力を失いかけてましたドクロ

でもそれを知った友人が『オレはお前が生きてるだけで嬉しいよ』なんて言ってくれちゃったりニコニコ

そんな言葉自分では好きな女にしか思ったことないし、まして男の友人に言われた事にビックリしたと同時にとっても嬉しかったビックリマーク泣いた。。。笑

そして思った。

こいつは親友と呼ぶべき男だとチョキ


オレにも居たんだぁニコニコ

また生きる希望が沸いたヒロでした祝日



神戸戦

2連敗!!


コンビネーションとかの問題なのかはてなマーク

ここ数試合のヴェルディはサッカーしてないよね(x_x;)

ただの球蹴りだよ。

ただ横へ後ろへ、時には前方へポーン。。。


これじゃライバルの柏、仙台、神戸に勝てるわけないよむっ

次節の札幌戦もそうビックリマーク

ここは絶対勝たなきゃダメだ、勝とうビックリマーク


しかも札幌戦は自分自身の誕生日でもあるチョキ

是が非でも勝って、勝利の打ち上げ花火をあげてくれ打ち上げ花火

☆皆々様☆

テーマ:

いやぁ~(/ω\)

さすがに池ポチャしたケータイ携帯の延命処置は不可能だって汗

ってことで、今日新しく買い換えましたヾ(@^▽^@)ノ


でも以前から登録されてた電話帳データは全て失いました・・・

そこのあなたの分もですよ(;^_^A


車のHDDには半年以前に登録したデータは残ってましたチョキ

でもそれ以降のデータは・・・汗

特にメールアドレスは誰のもわからない状態でしたよショック!

今日、友達に逢ってだいたいは復元できました☆

共通の友人だけはね。。。


だから、これを見てるキミ~(笑)

オレの番号もアドも変わってないから、連絡くれーーー音譜

簡単で覚えやすい人は送ったよねはてなマーク


☆ゆぅ☆、サッカービーナスの皆サッカー、訓練校同期のみんな~ビックリマーク

連絡お待ちしております(TωT)

初バスゲット☆しかし・・・

テーマ:

とったど~ヾ(@^▽^@)ノ

今年初めてのブラックバスを釣りましたチョキ              

           バス1

  

         

           バス2



大したサイズじゃないけど、初バスにしてはイイ魚でしょニコニコ

しかも初スピナーベイトでゲットしたのぉ~(´0ノ`*)

思わず『よっしゃぁ~ビックリマーク』って叫んじゃった(*⌒∇⌒*)


でもね・・・(x_x;)

とてもショッキングな事が起きたのです。。。

長野はまだ雪が多少残ってます雪

池の周りは雪解け水でぬかるんでます( ̄_ ̄ i)


そして・・・

すべって池に落ちたとですしょぼん

ビックリマーク


水にすっかり浸かってしまったケータイ携帯が壊れました!!


かなりショック・・・(T▽T;)

友達と連絡取れないよ~えっ



P.S

パソコンの方にメールしといたからねニコニコ(Sへのメッセージ)