フェミニン化計画

女のかけらもないと言われ続けている♀による極上フェミニンになるための壮大なる計画!!


テーマ:

060331ムカゴ

この食べ物は一体何と言う名前なのだろう?

ということで聞いてみた

「むかご」と言うらしい

マメかと思ったらイモの子供みたいなものらしい

http://www2.odn.ne.jp/shokuzai/mukago.htm

むか‐ご【零子】

葉の付け根にできる、多肉で球状の芽。

地上に落ちると根を出して、新しい個体となる。

ヤマノイモでは茎、オニユリでは鱗片葉が変化してできる。

鱗芽。珠芽。肉芽。ぬかご。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060331姉キャン

やっと手に入れました

お姉さん系CanCam

3月7日発売で、9日に買いに言ったら

完売、どこ行っても完売・・・・(4店舗のみ)

友人Mちゃんが見つけてくれて

買っておいてくれました~

大好きなエビちゃんはあまり載ってない

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060330菜の花

段差の間から生えている菜の花

今流行りのど根性ブームに乗った

菜の花ですなー

誰にもイタズラされず頑張って欲しい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060330スカルプブラシ

以前購入したネイルの本で使用していた

スカルプ筆

どうも本のような立体的な花びらが作れません!

中心を筆で抑えるって言ったってぇ~

もっと具体的に教えてー!!

練習あるのみなのだろうか・・・早くコツを習得したい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。