aimable*BEAR(エマーブルベア)のブログへ


お越し頂きありがとうございます♪


日々の事、愛猫の事、ベア活動の事を


気ままに載せておりますので


ぜひ楽しんでいって下さいね!



只今、ベア、布小物販売はイベントとミンネのみです


イベント予定は、決まり次第お知らせいたします








ミンネも定期的に作品を載せています!

良かったらどうぞ~















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 23, 2017

新作型紙ベア

テーマ:bear

型紙を何度か試作して
やっと完成!!

手足を短くし頭は丸くしましたキラキラ
{2F8B33E7-DE23-4F3C-9664-8965B881AE7B}

アンティーク加工も!
{CF8EBDB5-167C-4426-AEDD-A056925529C4}



あと茶色子も!
{89E0C9D1-900F-48F2-A47D-C8BB270B0232}

こちらは28日のイベントにもって行きまーす
{FF833FF5-D1E5-409B-B23E-5E246B2599B0}


5/27 (土)28(日)  kisogawa marche 
9:30〜16:00
木曽三川公園 芝生広場

28日のみの出展となります
{C1AE6750-48E9-4137-9162-D6CA81631CF6}

お天気も大丈夫そうなので
ぜひ遊びに来て下さいねーウインク



先週日曜日猛暑だった昼のラミ
{BE2D5739-BD5E-4FD1-8135-9291132EA550}
暑いにゃー





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 14, 2017

川越マルシェと豚とんラーメン

テーマ:お出かけ


暑いくらいの天気の中自転車飛ばしてアセアセ
川越マルシェへ行って来ました!
10時前で賑わっていて
お目当ての私の好きなおやつ達をGETキラキラ

もー食欲の春なのか!?
色々な物が美味しいもぐもぐ

よって怖くて体重計に乗れないよゲッソリ

いい香りに誘われまくりで
焼き鳥とみたらし食べて帰宅
{45D0B2F4-BE44-4FE5-9376-C2E853BE7201}


イオン桑名に用事ありで
その前に旦那と豚とんへ
桑名東インター付近の中華屋さんラーメ
{2D89F65B-C4AB-47BA-8498-805783D09919}

豚とんラーメンっていうから〜い
ラーメンが大好きな旦那
私はノーマルラーメン
さっき色々食べちゃったし‥

おやつもあるし
明日は製作製作ルンルン

新作クマちゃんフルモデルチェンジ!!
{FD8AD529-027F-4B1B-83D1-69017442321E}

バラバラ事件〜〜ハッ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 07, 2017

GW最終日です!

テーマ:日々

やっとGWも最終日
きっとやっとだわ〜〜って
思ってる全国の奥様がいっぱい
いるでしょう!!

もう〜終わりかよえーっていう
旦那様とお子様がいるでしょう!

私はビバ平日Loveなので長かったよGW

今日は
朝から組のゴミ当番でその後
すっごい汚かった車を洗車🚘キラキラ
旦那も自分の車を洗車してる間に
家も掃除流れ星

午後は製作したりまったりできたかなールンルン

実はあまり旦那が好きでないラミガーン
{787FE006-3E46-4AC3-AF9F-1097882D7E6E}


でも私が居ないと、
結構仲良いよーという旦那ルンルン

さて明日からはやっと
色々出来そうだわお願いキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 06, 2017

クラシックティー★スタバ

テーマ:お店レポ



仕事帰りプリンターの
インクジェットを買うついでに

前から飲んでみたかった
クラシックティーフラペチーノを
飲みにスタバへルンルン
{8EA45781-A58E-490E-97C5-A6481065A3D7}

美味しいけど結構甘い
トールしか無くて多い!
そして虫歯が痛い(笑)

お腹の弱い私はいつ腹痛がくるやらと
ドキドキしながら飲む滝汗

やっぱり全部は無理だったーガーン

フラペチーノ系はやはりもっと
真夏じゃないと無理だなー

さて帰るか‥




いいね!した人  |  リブログ(0)
May 03, 2017

Go Green Market ノリタケの森

テーマ:お出かけ
今日は名古屋ノリタケの森で
開催中の「Go Green Market」へ
行ってきました!!

すご〜くいい天気で暑いくらいアセアセ
お花屋さんいっぱいで
姉は生花やドライフラワー買いまくりで、
テンション⤴︎⤴︎о(ж>▽<)y ☆

私は布と焼き菓子GETルンルン


ハチミツレモネードとポテトもキラキラ
{30F47B1E-14C7-488B-8846-182F1E97832D}

素敵なお店がいっぱい
ディスプレイの勉強になるねウインク
{6F39C692-FD19-49B0-8E71-9F98E76B666F}

名駅も寄って4月にオープンした
ゲートタワーに

もうね〜〜人の渦
人酔いで人酔いでゲロー
早々に退散です

やっぱりGW、混み合ってましたガーン




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。