『photoback』
ド~ナツ同盟
ドーナツ同盟アメコカ☆小姫☆日記
小姫は
小姫も頑張るよ♪$アメコカ☆小姫☆日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-18

ご無沙汰してますっ!

テーマ:小姫&蓮&福

大変ご無沙汰しています。

長い間 放置状態でしたガーン

久しぶりに更新しようと開いたら 入力画面が変わっていてアタフタショック!

 

11月13日(日) 紅葉狩りに行って来ましたもみじ

行った場所は

 

 

早朝 出発して 7:30 始発のケーブルカーに乗ります。

ケーブルカーはペット代金120円を払えばカートなど無しでそのまま一緒に乗れますパグ

ワンちゃん連れ&登山の恰好をした人がいっぱいです!

普通の洋服&靴の私はちょっと場違いな感じでしたガーン

約8分くらいで到着!! ケーブルカーを降りると・・・

「わんちゃんと一緒に60分お散歩コース」という看板通りに歩いて行きます。

結構な山道で階段を登ったり降りたり。

でもこのまま進んでしまうとケーブルカーを使わずに駐車場まで戻ってしまいそうだったので

途中で引き返し 元の場所へ戻りました。

するとケーブルカーを降りた反対側にも歩道があって こちらは舗装されていた~(笑)

そして次の場所へ向かいます車

帰りは御岳山へ向かう車の渋滞と駐車場待ちでいっぱいでした。

やっぱり早く行って正解ですチョキ

 

こちらもぐるーっとお散歩して来ました。

カメラを向けると相変わらずのブスッと顔ですが(笑) とても楽しそうに歩いていましたよラブラブ

綺麗で楽しかったねラブラブ!ドキドキ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

お出かけとは話が変わりますが、我が家の新しい家族を紹介しますドキドキ

 

9月21日生まれの孫ちゃんあかちゃん 男の子です

 

もう 可愛いったらありゃしない(笑)

先日 お宮参りも無事に終わり、すくすくと育っていますラブラブラブラブ

 

 

そして、そして4 月末にお迎えしたニャンコ 蓮の兄弟猫の福ですネコ

 

 

蓮と会うのは半年振りなのでちょっと心配でしたが 覚えていたのか しばらくすると仲良しにネコネコ

 

 

 

福を迎えてから 凶暴だった蓮がまったく噛まなくなりましたチョキ

小姫も追いかけ回されなくなって安心して寝る事が出来るようになりましたチョキ

福ちゃん効果、絶大ですラブラブ

 

というわけで 小姫家は毎日にぎやかに過ごしています。

また更新がいつ出来るかわかりませんが・・・ご心配なく( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。