himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


テーマ:

普段公園に行く時

動きやすいカジュアルな格好が多いhimecyan☆



でも足元がスニーカーだと

ちょ-カジュアルになってしまうのが残念グスン




自分だけならOKなんだけど、近所のお友達と一緒に公園に行く時や公園で偶然お友達に会った時に普段の格好とのギャップがありすぎちょっと恥ずかしいガーン





雑誌『SAKURA』で見つけた

blondy×SAKURAのコラボ通販☆
himecyan の MAKE YOU HAPPY


ママ用は

今季のblondyで人気のハートモチーフハート

それがママの悩みを解決すべくチュニックになっています激



男の子用もあって

blondyのmen's ライン☆ALL GROWN UP☆をキッズサイズにしたSAKURA特別アイテム♪




親子でおそろのブランドってなんかさりげなくていいし、デザインも気に入ったので買ってみましたクマちゃん



まだまだ肌寒いのでmattaのストールをプラスミッキー

himecyan の MAKE YOU HAPPY


春らしいカラフルなハートが可愛いです★




公園に行くと

砂遊びだったりなんやかんやでかがむ姿勢が多いので普通の丈の洋服だと背中が出ちゃうことが多いんですよね...





でもこれはチュニック丈で背中も出ないし

気になるお尻周りもカバーしてくれるのがありがたいですくまたんるん
himecyan の MAKE YOU HAPPY




いっくんも着てみましたハート





himecyan の MAKE YOU HAPPY



ロックだけど カラフルで可愛いプリントハート
himecyan の MAKE YOU HAPPY




バッグにはブランドの大きな織りネームがあります♪
himecyan の MAKE YOU HAPPY





素材も柔らかく着せやすかったですクマちゃん
himecyan の MAKE YOU HAPPY


ぽかぽか陽気の公園で2人で一緒に着るのが楽しみですハート

ちなみに女の子はママと同デザインでワンピがありますよハート




購入&詳細はこちら から♪













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース