himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


テーマ:

昨日はap bank fes 2006 のチケット当選発表の日でした。

トイズファクトリー
ap bank fes’05

去年のDVDをチェックしたら自然の中でのコンサートはちょー良くて感激しました。


くっそーこんな素敵なliveがあったなんて・・・(*>口<)



と思い、himecyan早速携帯から応募したんです。


「かなりの高倍率でチケットなんて絶対取れないよー!!」という周囲の噂に耳も貸さずせっせこ応募~♪



「家族の人のアドレスからも応募してよ。」と頼まれたけど、ついうっかり忘れhimecyanの携帯のみで応募。




したら・・・



祝日

ご当選おめでとうございます!!



ってメールが携帯に来てた(@゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・


やったぁ~~~♪(・∀・)♪



himecyanの夏のビッグイベントになりそうです(σ´∀`)σ音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース