終わりなき記事 | 【遺言‐ユイゴン‐】「どもり・吃音」で人と会うのも電話を取るのも憂鬱だったのに 2つのステップで克服し人生を逆転させた方法のすべて。

終わりなき記事

 ☆『終わりなき記事』☆

こんばんは。ほりひろです。

今日も貴重なお時間に訪問してくれてありがとうございます!

っで、
イントロなしでいきなりサビですみませんが...

今年も残すところアト2ヶ月となりました。
(↑って、そこら中で言われてる気もしてきた(苦笑)。)



歳を重ねるごとに時間の流れが速くなっていると体感し...

そして痛感します。


今年が始まったのが、まだつい最近だったと思ってしまいます。

今年の初めに...
一年のスタートに何か目標を決めた人も多いと思います。

しかし、
大半の人は2月にはもう続けていなかったり
ヒドい場合は記憶にすら残っていないと言います。

あなたは、

今年の初めに決めた目標や抱負など達成出来ましたか?


 達成出来ているあなた...

本当に素晴らしいです。
っと、
簡単な褒め言葉で終わらすのは失礼な程
きっと、
並々ならぬ努力をし続けた結果、達成出来たんだと思います。


 達成出来ていないあなた...

もし達成出来ていなくても
今もその目標に向かって歩き続けていますか?

 「今年の抱負ぅ!?今頃何言ってるねん!?」

ってな場合も、
もう一度今年にやろうと決めていたことを思い出してみませんか?


 『残り2ヶ月しかない。』と、言いますが

 『まだ2ヶ月もある。』とも言えます。

っで、
まずは『何故やめてしまったのか?』
原因を見直してみましょう。

おそらく、

 ただ何となくしなくなっただけ...

 考えたり意識しなくなっただけ...


だと思います。(間違ってたらスミマセン!)

決定的な「何か」原因があってやめたワケではないと思います。

だから、もう一度「思い直す」事でやり始めるコトも可能だと思います。


 「今年もナカナカ充実した一年だったぞ~っとwヒックw」

と、
気持ち良く大晦日に酒が呑める為にも...

残り2ヶ月、心機一転!今年の初心に戻り!!

しかし、気合は入れすぎず!

  ボチボチやっていきましょう^^
   「↑ややこしいわ!!↑」

ではでは、
気が向いたら追記します。(←絶対にしない。)

今日も最後まで私の独り言に付き合ってくれて
本当にありがとうございました!



それでは
明日もお互い誠意いっぱい頑張っていきましょう♪


 特報!!(...なのか?)

密かに「新しいメールマガジン」を企画中であります。

人と同じコトはしない!『あまのじゃく』なあなた、
今のうちに登録よろしくお願い致します^^

キラキラほりひろの寂しくなった頃にキラキラ
男の子お届けするメールマガジン女の子
『人生を64倍豊かにするヒキヨセチャル通信』 

  >>> 『登録はこちら』 <<< 
               

あなたの『応援』が励みになりますビックリマーク
↓こんな気分でよろしくです^^↓
$【遺言‐ユイゴン‐】「どもり・吃音」で人と会うのも電話を取るのも憂鬱だったのに 2つのステップで克服し人生を逆転させた方法のすべて。
「ポチっとな!」
ブログランキング・にほんブログ村へ