スカイプ相談とこれからの件 | 【遺言‐ユイゴン‐】「どもり・吃音」で人と会うのも電話を取るのも憂鬱だったのに 2つのステップで克服し人生を逆転させた方法のすべて。

スカイプ相談とこれからの件

 ☆『スカイプ相談とこれからの件。』☆

こんばんは。ほりひろです。

今日も貴重なお時間に訪問してくれて
本当にありがとうございます!


何気にメッセージボードを久しぶりにリニューアルしました。

最近スカイプでの相談の申し込みが多くて
時間的な都合で対応出来なくなってきました。

一週間のうち5日、予約がはいったり
一日に4件のときもありました。

お申し込みしてくださった方には本当に感謝していますし
誠意を持って私の出来ることは全力で対応しているつもりです。

ですが、
少し前にお話ししていた新企画が
全然進行出来ない状態になってしまったので
当分の間は毎月3名様限定で完全無料で行う予定です。

って、
なんだかんだ言って

「4人目です。」
とか言って有料にしてるんちゃうん?

って
思われそうなので、一応説明しときます(笑)。

本当に
毎月3名様に限り、完全に無料です。

っで、
3名を超えたら来月分に予約出来ますので、
お金を貰う前提でやってるワケではない。
ということだけはご理解していただければ幸いです。

一度お話しした上で個別にサポートして欲しいと思われましたら
その段階でご相談のうえ有料でコンサルさせてもらっています。

その場合は
満足していただけたら代金を支払う後払い制にしています。

なので、
思ったような結果でなかった場合は支払う必要はありません。


これは当然と言えば当然のことなのですが、
このようなシステムを導入しているところは
私の知っている限りではあまりないように思います。

っと、
話がそれてしまいましたが、
今後は
新企画に関するお話しを中心に記事を書こうと思っております。

「って、貧乏話も途中でヤメかよ!!」

いえいえ、【貧乏】話は同時進行でお話ししていく予定です。

コレがあるから・・・
コレがあったからこそ、
今、私がしたいと思っている新企画があるワケなので・・・(笑)。

っで、
「結局何の話やねん!」
ってカンジですが、
自分のしたい事をブレずに
決行するために宣言したかっただけです(笑)。


追伸

私の部屋のテレビが遂に(初代)ファミコン専用機になりました^^



今回もオチも何もないお話しを最後まで読んでくれて
本当にありがとうございます。

今日も一日お疲れ様でした♪
明日もお互い頑張りましょう♪



  キラキラ現在無料でプレゼントしてます!!キラキラ
$【遺言‐ユイゴン‐】「どもり・吃音」で人と会うのも電話を取るのも憂鬱だったのに 2つのステップで克服し人生を逆転させた方法のすべて。
 リラックマ↑クリックすると紹介記事にジャンプします↑リラックマ

人気ブログランキングへ
          ↑
男の子「最後まで読んだよ!」女の子
チューリップ赤優しいあなたの1クリックが励みになりますチューリップ黄

「もう1記事読んだるわ!!」
ありがとうございます!! →「こちらからどうぞ!!」