【遺言ブログ】心機一転再始動します。 | 【遺言‐ユイゴン‐】「どもり・吃音」で人と会うのも電話を取るのも憂鬱だったのに 2つのステップで克服し人生を逆転させた方法のすべて。

【遺言ブログ】心機一転再始動します。

  ★【遺言ブログ】心機一転再始動します。★

こんばんは。ほりひろです。

今日から「遺言ブログ」を再始動しようと決意しました。

「遺言ブログ?」ってあなたは →「こちらをクリック」

日本中が大変な状態で、
そんな中で自分なりに出来ることなども
考えたり行動したりしてましたが、

 今の自分が出来るコトは本当に限られてる
  ということも痛感しました。


そこで、いろいろ自分なりに考えた結果、
本来のこの「遺言ブログ」のスタイルに戻し、
過去の自分と同じように悩み、苦しんでいる人にとって
励みになるようなブログを作っていこうと思います。

  キラキラそのように決心したキッカケは、 キラキラ
  キラキラこのブログに訪問してくださり、 キラキラ
  キラキラ「ご意見箱」や「メッセージ」から キラキラ
  キラキラ 連絡をくれた人たちです。  キラキラ

みになった。」「参考になりました。」など、
本当に温かいメッセージを添えて連絡してくれてます。

そんなあたたかいメッセージで、
私のほうが励みになっています!
本当にありがとうございます!



まだまだ、伝えたいことも沢山ありますし、
もっともっと沢山の人と「つながり」も持ちたいと思います。

なので、今後は人生を逆転させる克服ブログ
【遺言ブログ】として再始動いたします。


るく、楽しく、前向きに」をモットーにしてますので
文章的に不謹慎と思われる方もいるかも知れません。

それでも、自分なりに誠心誠意
を込めて記事を書いていくつもりです。


に「吃音」にかんしては、本人にとっては本当に深刻な悩みです。
「悩み」というレベルではないくらい苦しんでいる人もいます。

その人が本来もっている良さを出せずに、
どこか遠慮したような生き方をしてしまってる人も沢山います。

まわりからは「そんなことぐらいで・・・」って
軽く思われることもあります。

同じように悩み苦しんだヒトにしか、わからないコトかも知れません。

これは吃音だけに限らず、色んな悩み、コンプレックス、
トラウマなどもそうだと思います。

自分の知識や経験、思考法や克服法などで、
今も悩み苦しんでる人のチカラになりたい。

これが今の自分の出来るコト、やりたいコトだという
一つの答えが出たので報告させてもらいました。

深刻に重く考えてしまうこともあると思いますが、
真剣に楽しく実践する心意気今後ともよろしくお願い致します!

ご意見、ご感想、ご相談、愚痴、ボヤキ
または「とにもかくにもヒトコト言いたい!」って場合も
お気軽に連絡ください。

ご意見箱はこちら →「クリックありがとうございます。」

アメブロのメッセージは →「こちらです。」


今回も貴重なお時間、読んでくれてありがとうございます!


            心を込めて  遺言ブログ ほりひろより


追伸

今生きてるということを後悔しないための動画紹介します。
お時間あるかた、見ていただけたら幸いです。


「遺言ブログ?」ってあなたは →「こちらをクリック」

 心優しいあなた。読者登録お願いします。
読者登録してね
    誠意を持ってお返しに参ります。