cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-14 19:16:50

【受賞】DONBURI亭×全丼連 ウチ丼グランプリ

テーマ:コンテスト

気がつけば12月に入ってもう半月。

 

私の師走は先月から始まっており

早く今年終わってくれ~!笑

 

というくらい手帳には予定がびっしりです。

 

 

 

 

 

 

 

受賞

 

 

応募条件はとてもシンプルなものでした。

 

 

①家で簡単につくれるトッピングであること

 

 

それだけ~(笑)

 

 

 

『DONNBURI亭 牛丼』を使って

アボカドトマトを乗せたアレンジが受賞いたしまして♡

 

 

なんとDONBURI亭が1年分!!

 

 

 

×2倍で8箱!!

 

 

 

中身は…

 

1箱に50個

が8箱なので400個もっっ何!?

 

 

半分は岩手の家にあり我が家には200個!

 

 

 

選んでいただき誠にありがとうございました。

 

明日、実家へ戻ります。
子供たちもだいぶお疲れだったようで今日は4時間ほどお昼寝…何!?
夜も寝てちょーだいねー(笑)
 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。