東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。


テーマ:
Ameba公認マーク
になってしまいました。更新。
何してたんだろう?
 
喉が痛くて
前までは放っていたのですが
最近早めに市販の風邪薬を飲むようにして
そうするとひどくならないことが判明笑笑
いまごろー😂😂😂
 
でもそのおかげで
眠くて眠くてぼーっとしてしまい
今日も寝坊して危なかった💦
双子が起こしてくれました♡
 
そんなドタバタから始まった今日!
 
{106FE517-3DC4-463E-B1D9-01ECE87F2E07}

あんなさーん♡
お誕生日おめでとう!!
の、プレゼントをやっと渡せました!
 
おめでとうー♡
気になってたからよかった〜。
 
 
さてさて。
今月もフラコラさんから
限定のキティちゃんVerの
ホワイテスト プラセンタエキス原液
いただいたので、ご紹介します♡
 
{ECC2D17A-D4E1-427F-ABD6-F3EEE18CC2A7}


この時期本当ーーーーーに乾燥するので、
減りが早いから助かります^_^

この前のスキーの泊まりにも
持って行きました♡
 
{7A0E29BF-093E-4BE5-8FCD-47C6C50F0DF0}

↑写真加工すると肌がすごい白くなっちゃうのね😂

そして撮影がある前日などは、
プラエキをいつも以上にたっぷりと♡

やっぱやらないとやるで、変わるから、
何事も毎日こつこつ積み重ね大事。

撮影続いて肌に負担かかる時期でも
おかげさまで乗り越えられています^_^
 
素肌の調子がいいと気分も良い♡

前回も紹介した、キャンペーン
本日、2月15日までみたいです!

 
{94AD2E1E-8D09-4E2B-9C58-4B5E26B77A47}

気になった方は、こちらからどうぞ。
ホワイテスト プラセンタエキス原液
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。