2010-09-30 12:24:41

とっても個人的なことですが・・・

テーマ:うえみち
今月26日で「東向島珈琲店」スタッフを終了させていただく事になりましたm(__)m

理由は、最近の私の様子を見ていたお客さまは、ご存じだとは思いますが、

現在妊娠中なのです(;^_^A

仕事をはじめて間もなく妊娠して、働けるところまで働きたいという我がままで

働かせていただきました。

マスター、ありがとうございましたm(__)m

今回初めての妊娠出産なので大事をとって、妊娠八か月前で終了することに決めました。

出産するまでに何度かはお店にお邪魔しようと思っていますのでその時はよろしくです!

皆様、本当にお世話になりました\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-17 22:44:04

かわいい奴なんです!

テーマ:うえみち
今朝は布団から出るのがイヤでした。だって寒いんですもの!!

四月なのに雪が降るってドウイウこと!!!(゙ `-´)/!!!

外にはシャーベット状の雪がありました。(((( ;°Д°))))

・・・皆さん風邪には気をつけましょうね。

 さて、タイトルにあるカワイイ奴の正体です!

$東向島珈琲店 STAFF BLOG

※画像の向きが変なのは勘弁してくださいm(_ _ )m

我が家の箱入り娘わんわんです。名前は「のっち」

ボーダーコリー(白黒牧羊犬)とコーギー(短足犬)のミックス。

今年3歳になります。

なぜ、箱に入ってるかと言うと「入って!」と命令したので(b^-゜)

なんでも言う事を聞いてくれてほんと楽しませてもらってます。

親ばか(?)ですが、ほんとにカワイイ奴なんですよ(*´Д`)=з
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-07 19:35:58

はじめましてm(_ _)m

テーマ:うえみち
お初にお目にかかります!うえみちです(^-^)

今月の10日(土)14時から働かせていただくことになりました。

基本、() () 祝日に会えると思います。

久しぶりに働くので今も緊張していて少し不安な気持ちがありますが

☆粋なマスター☆や♫美人で癒し系な先輩方♪の指導のもと、一生懸命に

笑顔(-^□^-)を振り撒きたいと思いますので、

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


・・・今月から始まったケークサレを食べに来たついででも良いので、
うえみちに「ブログにあった新人さん?」など声をかけて頂けると嬉しいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。