1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-28 00:30:37

反省会

テーマ:お馬さん

1着~サダムパテック

2着~

3着~マジェスティハーツ

























あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁたったたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたったったたた当たったぁ~っ!


サダムなんて全然みてなかったわ~あせる

総流ししてなきゃ当たってなかった…(^_^;)


サトノギャラント…7着

こっちもバッチリだったでしょ(笑)


久々の当たりで

はぁぁぁぁ~E気分~♪







ある事を除いてな…
























おらぁぁぁ~フジTV

なんでエルムSだけしかやらんねん!

ちゃんと中京記念も中継せんか~い!



27時間もしょ~もない番組垂れ流すんなら来年は放映権をテレビ東京に譲ってまえや~この…ドロガメ~!!!




全国の競馬ファンに代わって叫んでみましたm(u_u)m

原秀則さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み