1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年02月14日 23時51分34秒

三重終了!

テーマ:榊原秀樹
すません!
待ち時間長くてライブハウスの近くのネットカフェでず~とブリ―チ読んでいて写真とれませんでしたのでカジクンで宜しくです!

いや~だけど、ちぃ~と体にきたぜ!
毎晩、お酒飲みすぎですな~朝、顔ぱんぱんだもんね~いかんですな~p(´⌒`q)
まぁ~とりあえず楽しめたイベントだったので良かったよ~

みんな本当にありがとう!

会えてよかったよ~

とりあえず体、休めます!


榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-100213_2324~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年02月14日 02時45分36秒

京都終了!

テーマ:榊原秀樹
終わったよ~!
十九年ぶりだってさぁ~
浦島太郎だよ~!

でも、たのしかったぜい!

ムタクン同じとしだったよ!
凄く色んな話で共感できて楽しかったぜぃ~~!

明日、三重だぜぃ!
がんばります!


榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-100213_2325~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年02月13日 12時42分40秒

大阪終了!

テーマ:榊原秀樹
大阪終了したぜい!

何度、きてもおもろいや~
楽しいバンドばっかりで楽しかったぜ~!

そのためカンペキに二日酔いだぜぇ~ベイベ~
はぁ~京都で観光したかったぜ~ベイベ~

残すところあとデラックスのライブが三本!悔いのないライブやりまっせ!

ちなみに今日も向かって右側で弾くぜ~

榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-100213_1229~02.jpg
榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-100212_2037~01.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。