• 15 Jan
    • バイナリーオプション投資実践記 2017年01月09日~01月13日

      秀樹です。さて、今週(2017年01月09日~01月13日)の実践結果は・・・6勝2敗でした^^勝率は75%でした^^悪くない勝率でしたね。 この調子で実践していけたらと思います。 2017年01月09日~01月13日間の収支は、1回5万円掛けだったので・・・+155,000円 でした^^ 今週もあまり落ち着いた相場ではなかったですが、その中でも悪くない数字だったので良かったです。  まだまだ経験不足を感じるので、もっと経験を積んで精度を高めていこうと思います。 来週も調子を維持できるように実践していきます!! 今日も1日お疲れ様でした^^ 次回から一旦、こちらのブログで投資実践を更新していきます。⇒http://hideki300.net/ 

      29
      テーマ:
  • 14 Jan
    • バイナリーオプション投資実践記 2017年01月13日

      秀樹です。  さて、01月13日の実践結果は 1勝1敗 でした。 勝率50%でした。 今回は、あまり勝率が良くなかったですが・・・ 今週の勝率は、いつも通りだったので切り替えていきます。  今回も1回のエントリーは5万でした。 1勝1敗だったので、 -7千5百円 でした。 今回はマイナスが出てしまいましたが、トータルではプラスなので全然問題ないですね。  来週も、無理せず実践していきます!! 今日も1日お疲れ様でした^^

      1
      テーマ:
  • 13 Jan
    • バイナリーオプション投資実践記 2017年01月12日

      秀樹です。 さて、01月12日の実践結果は 1勝0敗 でした。 勝率100%でした。 昨日は1回だけのエントリーでしたが、確実に勝てて良かったです^^ この順調な感じをキープしていきたいですね。 今回も1回のエントリーは5万でした。 1勝0敗だったので、 +4万2千5百円 でした。 報酬もいつも通り、順調でしたね。  今週もあと少しですが、無理せず実践していきます!! 今日も1日お疲れ様でした^^

      1
      テーマ:
  • 12 Jan
    • バイナリーオプション投資実践記 2017年01月11日

      秀樹です。  さて、01月11日の実践結果は 2勝1敗 でした。 勝率67%でした。 1敗してしまったのが悔しいですが、トータルでは、勝率がいいので切り替えていきます。 今回も1回のエントリーは5万でした。 2勝1敗だったので、 +3万5千円 でした。 報酬の方も順調に進んでいるので、この調子でいきたいですね。  無理をしないで、明日も実践していきます!! 今日も1日お疲れ様でした^^

      1
      テーマ:
  • 11 Jan
    • バイナリーオプション投資実践記 2017年01月10日

      秀樹です。  さて、01月10日の実践結果は 2勝0敗 でした。 勝率100%でした。 昨日エントリーできなかった分今回2回エントリーした感じですね。 負けなくて良かったですが・・・ 今後も無理せずに実践していきます。 今回も1回のエントリーは5万でした。 2勝0敗だったので、 +8万5千円 でした。 順調に勝っていい収益が上がって良かったです。 無理せず、気を抜かず明日も実践していきます!! 今日も1日お疲れ様でした^^

      1
      テーマ:
  • 10 Jan
    • バイナリーオプション投資実践記 2017年01月09日

      秀樹です。  さて、01月09日の実践結果はエントリーなしでした。 相場があまり良くなかったというのもありますが、 新しい事を始めた方にかかりきりになったの原因ですね。 (言い訳ですが・・・(苦笑)) 明日からは気合い入れてやっていきます。 エントリーしてないので収益の変化はなしです。 最近、気が抜ける事が多いのでしっかりと見つめて実践していきます!! 今日も1日お疲れ様でした^^ 

      1
      テーマ:
  • 07 Jan
    • バイナリーオプション投資実践記 2017年01月06日

      秀樹です。  さて、01月06日の実践結果は 1勝0敗 でした。 勝率は100%でした。 今週、最終日、勝ちで締めくくれて良かったです。 来週もこの調子をキープできるように実践していきます!! 今回も1回のエントリーは5万でした。 1勝0敗だったので、 +4万2千5百円 でした。 今週、最初は、負けからスタートしてしまいましたが、立て直せたので良かったです。  来週も気を抜かず、実践していきます!! 今日も1日お疲れ様でした^^ 

      2
      テーマ:
  • 06 Jan
    • バイナリーオプション投資実践記 2017年01月05日

      秀樹です。  さて、1月05日の実践結果は 2勝0敗 でした。 勝率は100%でした。 今回は調子が良かったですね。 油断せず、この調子をキープできるように実践していきます!! 今回も1回のエントリーは5万でした。 2勝0敗だったので、 +8万5千円 でした。 この結果でトータルでプラスになったので、プラスをキープし、さらにプラスなるように気を引き締めて実践していきます。 今日も1日お疲れ様でした^^

      1
      テーマ:
  • 05 Jan
    • バイナリーオプション投資実践記 2017年01月04日

      秀樹です。  さて、1月04日の実践結果は 1勝0敗 でした。 勝率は100%でした。今回は勝ちでしたが、トータルでは勝率50%なので・・・ もっと気を引き締めて実践していきます。 今回も1回のエントリーは5万でした。 1勝0敗だったので、 +4万2千5百円 でした。 まだ、マイナスですが、始まったばかりなのでプラスになるように実践していきます。  今日も1日お疲れ様でした^^

      1
      テーマ:
  • 04 Jan
    • バイナリーオプション投資実践記 2017年01月03日

      秀樹です。  さて、1月03日の実践結果は 0勝1敗 でした。 勝率は0%でした。自分が後悔しない場面でエントリーしましたが、負けてしまいましたね。 やはり、年末年始はいつもとは動きが違うので実践しない方が1番だと改めて感じました。 1月から別の投資に資金を回すことにしたので、バイナリーの実践は1回のエントリーを5万にすることになりました。0勝1敗だったので、 -5万円 でした。負けてしまったのでマイナスですが、始まったばかりなので、取り戻せるようにしていきます!!  今日も1日お疲れ様でした^^

      2
      テーマ:
  • 01 Jan
    • バイナリーオプション投資実践記 2016年12月(12月1日~12月31日)の投資結果

      秀樹です。 さて、12月(12月1日~12月31日)の実践結果は・・・23勝7敗でした^^勝率は78%でした^^12月は今までより勝率が悪かったですね。 12月は年末などの苦戦した日があったのが原因でしたが・・・ それでも78%の勝率が出て良かったです。 12月1日~12月31日間の収支は、1回8万円掛けだったので・・・プラス100万4千円 でした^^今月は目標の月100万円達成できて良かったです!! ですが、勝率があまり良くなかったので、2017年12月の年末は気をつけながら実践していこうと思います。  2017年は2016年の反省を活かして実践していってさらに良い結果に繋げれるように頑張ります!! 今日も1日お疲れ様でした^^

      2
      テーマ:
  • 31 Dec
    • バイナリーオプション投資実践記 2016年12月30日

      秀樹です。  さて、12月30日の実践結果はエントリーなしでした。 エントリーしても良かったと思いますが・・・ 目標を達成していたので休むことにしましたね。  ですので、収支の変化もなしです。 目標を達成しましたが、慢心することなく、来年向けて気を引き締めて新たな気持ちで実践していこうと思います。 今日も1日お疲れ様でした^^

      1
      テーマ:
  • 30 Dec
    • バイナリーオプション投資実践記 2016年12月29日

      秀樹です。  さて、12月29日の実践結果は・・・ 1勝1敗でした^^勝率は50%でした^^今回もあまりいい相場ではなかった印象ですね。 これもいい経験になりったので、次回に繋がると思います。  今回も8万円でエントリーしました。1勝1敗だったので、マイナス1万2千円でした^^ 今回もマイナスだったので悔しいですが・・・ 切り替えて、明日も相場の状況に気をつけながら実践していきます!!  今日も1日お疲れ様でした^^

      テーマ:
  • 29 Dec
    • バイナリーオプション投資実践記 2016年12月28日

      秀樹です。 さて、12月28日の実践結果は・・・ 1勝1敗でした^^勝率は50%でした^^年末とのことで、相場が荒れ気味だったため、本来、勝てていたエントリーも負けた印象がしますね。 いい経験になりったので、来年に活かしていきます。  今回も8万円でエントリーしました。1勝1敗だったので、マイナス1万2千円でした^^ マイナスになってしまいましたが、トータルではかなりの収支なので良しとします。  明日も相場の状況に気をつけながら実践していきます!! 今日も1日お疲れ様でした^^

      テーマ:
  • 28 Dec
    • バイナリーオプション投資実践記 2016年12月27日

      秀樹です。 さて、12月27日の実践結果は・・・ 1勝0敗でした^^勝率は100%でした^^ 26日はバイナリーの会社が休みでバイナリーができず、海外はクリスマスなどの休み明けで相場にどんな影響があるか心配していましたが・・・ その中でも確実に勝てて良かったです。  今回も8万円でエントリーしました。1勝0敗だったので、プラス6万8千円でした^^ 年末ということで、あまり相場が良さそうにないですが、プラスが出て良かったです。 明日も相場の状況に気をつけながら実践していきます!! 今日も1日お疲れ様でした^^

      1
      テーマ:
  • 25 Dec
    • バイナリーオプション投資実践記 2016年12月19日~12月23日

      秀樹です。 さて、今週(12月19日~12月23日)の実践結果は・・・ 6勝1敗 でした^^勝率は86%でした^^今週もいい勝率で良かったです。 来週は今年最後の週なので、この調子でいけるよう頑張ります!! 12月19日~12月23日間の収支は、1回8万がけでしたので、 プラス32万8千円 でした^^ 今回もまずまずのプラスで良かったです。 反省するところは反省して今年最後の週を迎えたいと思います!! 今日も1日お疲れ様でした^^

      2
      テーマ:
  • 24 Dec
    • バイナリーオプション投資実践記 2016年12月23日

      秀樹です。  さて、12月23日の実践結果は・・・ 1勝0敗でした^^勝率は100%でした^^ 今週最終日も勝ちで終えれて良かったです。 あと、今年、1週間ほど頑張ります。  今回も8万円でエントリーしました。1勝0敗だったので、プラス6万8千円でした^^ 今週もいい感じのプラスで終えれて良かったです。 来週も気を抜かず頑張っていきます!! 今日も1日お疲れ様でした^^

      1
      テーマ:
  • 23 Dec
    • バイナリーオプション投資実践記 2016年12月22日

      秀樹です。  さて、12月22日の実践結果は・・・ 1勝0敗でした^^勝率は100%でした^^ 今回も順調に勝てて良かったです。 この調子のまま最終日を迎えていい結果に繋げれたらと思います。  今回も8万円でエントリーしました。1勝0敗だったので、プラス6万8千円でした^^ 最近、順調にプラスが出せているのでこの調子で、2016年を終えたいと思います。 2016年も後、わずかになってきましたが最後まで気を抜かず新たな1年が迎えれるように頑張っていきます!! 今日も1日お疲れ様でした^^

      1
      テーマ:
  • 22 Dec
    • バイナリーオプション投資実践記 2016年12月21日

      秀樹です。  さて、12月21日の実践結果は・・・ 1勝0敗でした^^勝率は100%でした^^今回も勝ち逃げという感じでしたね。 この調子でいけたらと思います。  今回も8万円でエントリーしました。1勝0敗だったので、プラス6万8千円でした^^ 今回も順調にプラスでしたね。 まだまだ、勉強が必要と思うので気を抜かず頑張っていきます!! 今日も1日お疲れ様でした^^

      2
      テーマ:
  • 21 Dec
    • バイナリーオプション投資実践記 2016年12月20日

      秀樹です。  さて、12月20日の実践結果は・・・ 1勝0敗でした^^勝率は100%でした^^本当はもっとエントリーすることができたと思いますが・・・ 基本的に勝ち逃げするので、これで良かったと思います。  今回も8万円でエントリーしました。1勝0敗だったので、プラス6万8千円でした^^ 今回もプラスだったので良かったです。 まだまだ、経験が足りないので、もっと頑張っていきます!! 今日も1日お疲れ様でした^^

      1
      テーマ:
AD

プロフィール

秀樹

血液型:
AB型
お住まいの地域:
京都府
自己紹介:
大学院を卒業後、サラリーマンとして タラタラ働く日々を過ごす。 副業でネットビジネスに挑戦するも...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

副業
3345 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。