斉藤琴乃オフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんにゃー


きょーで2013年おわりだおビックリマーク


今年わことの生活がばりばり変わった一年でちたあ


{62EED540-6A14-4986-85AB-F8BB9F12F538:01}

キッズダンス映画 SHAKE HANDSの
メインボーカルとして
オーディションに受かったのが3月で


そりがきっかけで
映画の宣伝してきてっ!
ってアイドルさんのイベントにソロで
映画の主題歌歌いにいったのが6月

{20A9F330-304E-4E52-AB3B-41A5404DB86F:01}


まだ化粧が濃い頃ww

なんだ、できるぢゃんって
you、やっちゃいなよ的な勢いで

そっからソロで活動するよーになるんだけど
ダンスの世界とわあまりに違って
毎回ぱにっく
でもことを応援してくりてるみなしゃんわ
みんな優しーかたばっかしで
ぜんぜーんわからん ことに色いろ教えてくりるの
だから一度も イヤだって思った事がない。
撮影会もLIVEもぜーんぶ楽しかったのわ
みなしゃんのおかげでつ





{8A5403DE-5959-41EB-9F87-9943FA01156B:01}


ちあだんも今年もやらせてもらたドキドキ
だからダンサーである事を忘れないでいられたw


{0390A783-6636-48ED-B360-0BDC2E13A44A:01}

学校生活も充実してたあ音譜



とても混沌とした楽しい一年でちたっ


うんドキドキ
みなしゃん ダイスキでつ
たくさんのステキな出会いに感謝でつキラキラ
ありがとーございましたあ(*ノωノ)ポッ


よいお年をーっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/965054.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/965054.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/965054.gif}










いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み