2014年08月06日(水) 23時56分00秒

花火

テーマ:地元ネタ
今日は自衛隊の花火大会へ






徒歩数分で人混みもそこそこなので気楽に行けていいけど


関門→→→BIG
大濠→→→REG
自衛隊→→氷の取りこぼし

こんな感じかと(・ω・)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年09月03日(水) 23時56分19秒

9/3雑餉隈で会いましょ~

テーマ:地元ネタ

雑餉隈

福岡近郊の方なら分かるはず

知る人ぞ知る○○街w

知らない方は…

雑餉隈を読めないよね( ´艸`)

よみ…


ざっしょのくま

ソフトバンクの孫さんが初めに起業した地でもある雑餉隈

中洲より割安の雑餉隈ww


まぁ雑餉隈を知る方が想像するような出来事はありませんので( ´艸`)ザンネン

名古屋から出張で戻ってきた高校時代の同級生を囲む会でした




もつ鍋→雑炊でシメ

何年経っても会えばタイムスリップできる仲間っていいよね(・∀・)


9/3…稼動なし

3時間の飲みに往復2時間半の移動でしたw

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。