1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月31日(土) 00時12分13秒

2016年のまとめ

テーマ:ブログ

【パチンコ・パチスロ】

今年打った機種は・・・

-パチンコ-
・海シリーズ

・牙狼 闇を照らす者

・花の慶次 雲のかなたに

・ミリオンゴッドライジング

-スロット-
・ジャグラーシリーズ


以上5機種(シリーズ)のみ  (昨年から半減)

パチスロは特定演出で高設定示唆とかさっぱり分からんのでAタイプのジャグラーのみ

収支:+25,100

パチンコもしかり
海ばかり打ってました(;´▽`A``

◎年間成績

258戦143勝115敗(昨年比43戦増)
勝率.554

+797,100(昨年比21%減)

732時間稼動
時給:1,391(
昨年比21%減)


昨年はマイナンバー制度の影響があった分稼動が少なかった様です。

パチンコは22マソほど不ヅキだったので順当ならギリギリミリオン達成できてたかと。

(5月終了時点では51マソの不ヅキで実収支もマイナスだったのが何とか回復してくれてヨカタ)


まぁ来年も、、、今年と同じように打ってると思いますw


すっかり野球とカラオケ忘備録と化したブログですが、
来年はもう少しブログアップ!!できるといいなぁ。。。w(毎年言ってる)

そんなこんなで


今年も絡んでくれた方 お世話になった方

ありがとうございました!!

それでは皆様 良いお年を!



以上 昨年末のブログをコピペして編集した新年hide377がお伝えしました~(≧∇≦)ノバンバン!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月17日(金) 07時36分56秒

エヴァンゲリオン発進!

テーマ:ブログ
エヴァ新幹線で東へGOGO!

{C11BCD59-A1CD-4167-A76B-5A09F127DD23}

{6C52EC92-E743-49B2-89FA-4BC30B1C8AF6}

{107394F8-4EBB-47EE-85ED-9575CB8E204D}
{D52ED2F8-D6B5-4959-AC68-29E6701A4E8F}

{36F51F82-A1B7-4B34-B92D-865FB466A416}

{08FA199E-9501-4E51-940C-92F4CCAD36D3}


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015年12月30日(水) 23時53分22秒

2015年のまとめ

テーマ:ブログ

【パチンコ・パチスロ】

今年打ったの機種は・・・

-パチンコ-
・海シリーズ

・牙狼金色

・フィーバークィーン

・フィーバーパワフル

・ルパン三世

-潜伏狙い-
・ガンダム

・パッションモンスター

・リーチラッシュ

・ミリオンゴッドライジング

-スロット-
・ジャグラーシリーズ


以上10機種(シリーズ)のみ

パチスロはほぼ仕様を把握しておらず打てるのはAタイプのジャグラーのみ
しかもマイナス収支という体たらくwww

パチンコもしかり
海ばかり打ってました(;´▽`A``

◎年間成績

215戦117勝98敗
勝率.544

+1,011,000

573時間稼動
時給:1,764

数字だけ見れば上々の結果なんだけど
パチンコで45マソほどツキがあってのこの収支

それと比例する様にマイホの海の釘も厳しくなっており
来年に光明を見いだせない現状(´・ω・`)

とは言いつつ、、、来年も打ってると思いますw



来年はもう少しブログアップ!!できるといいなぁ。。。w

そんなこんなで


今年も絡んでくれた方 お世話になった方

ありがとうございました!!

それでは皆様 良いお年を!


以上 新年2日まで10連勤のhide377がお伝えしました~

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015年08月09日(日) 16時38分15秒

小倉記念

テーマ:ブログ
やって来ました 今年も夏の小倉競馬

{AFBCCCE4-6DE8-40C3-A25B-CC4A63F1A866:01}

決して 小島瑠璃子を見に来たわけではありめせんw

{F286A002-D536-4427-9FCB-7AE71EC100B3:01}

久々に小倉の重賞で的中!

額は大したことなくても予想が当たると快感!
競馬の醍醐味やね(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年12月28日(日) 00時38分00秒

2014年のまとめ

テーマ:ブログ
【パチンコ・パチスロ】

今年打ったの機種は・・・

・海シリーズ
・牙狼シリーズ
・ジャグラーシリーズ
・フィーバークィーン

以上4機種(シリーズ)のみ

パチスロはほぼ仕様を把握しておらず打てるのはAタイプのジャグラーのみ
しかもマイナス収支という体たらくwww

パチンコもしかり
海ばかり打ってました(;´▽`A``

◎年間成績

216戦120勝96敗
勝率.556

+1,246,200

597時間稼動
時給:2,087

数字だけ見れば上々の結果なんだけど
パチンコで50マソほどツキがあってのこの収支

プラス収支のほとんどを7月までに叩き出し
8~12月トータルはチャラ

それと比例する様にマイホの海の釘も厳しくなっており
来年に光明を見いだせない現状(´・ω・`)

そんな厳しい状況に加えてすっかりヒキに見放され
大幅マイナス収支の嫁には遂に・・・

『4パチ禁止令』を発令(≧∇≦)ノ彡バンバン!

バンバン!じゃねーよwww

image

嗚呼・・・熱く楽しく打てた時代が懐かしい・・・



【ホークス】

祝!日本一!!

image

image

秋山監督を最高の結果で送り出せて本当に良かった!(・∀・)!

来年は今年以上に稼動より観戦が増えるかもね~

そんなこんなで


今年も絡んでくれた方 お世話になった方

ありがとうございました!!

それでは皆様 良いお年を!


以上 新年2日まで10連勤のhide377がお伝えしました~
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012年01月01日(日) 06時57分00秒

初仕事

テーマ:ブログ
いやぁ~・・・







茨城空港の存在価値を初めて感じた大晦日でしたね(謎w)








2012年







明けましておめでとうございます











近年更新頻度ガタ落ちですが



今年もエセブロガーとして細々と(?)やっていくのでよろしくお願いします



















重ねてお願い・・・























来年の年賀状は是非とも俺から買ってくださいw(切実)







家族・親戚・会社の人etc.







大口大歓迎!







郵送無料(当たり前w)







サービスするのでよろしくですw















では 皆様の元へ



年賀状をお届けに行ってきます!(`・ω・´)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011年09月07日(水) 00時40分00秒

近況

テーマ:ブログ


嫁がピグライフにはまってますwww

俺のキャラを使ってるけど中身は9割方嫁ですのであしからずw

GOGO!百裂日記

一緒にいるのはモーコ嬢

幽霊ブロガーです(≧∇≦)ノ彡バンバン



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



1月末にブログで宣言した通り・・・


本当にタバコやめました(`・ω・´)

7ヶ月経過!!

本当にジム通いしてます(`・ω・´)

体重:67.4kg→65.8kg
体脂肪:21.9%→20.3%


運動後のビールは最高ですね(・_・)エッ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



某日の稼動


新海を打ってると違和感が・・・


あれ?こんなにヘソ狭かったっけ??


と思った直後に・・・


GOGO!百裂日記-110728_1756~0001.jpg

ちょw 乗っちゃったよww


なんてやってると大当りして・・・



GOGO!百裂日記-110728_1811~0001.jpg


あちゃー やっぱりそっちに曲がっちゃうのね。。。(´д`lll)


これでは時短終了後即ヤメするしかないし


ヘソに入らない分損したなーと思ってたら


時短中にキタ━━(゚∀゚)━━!!!


GOGO!百裂日記-110728_1824~0001.jpg


この後 釘が完全に折れてチャッカーの中に落下


その後は御想像にお任せしますw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ツノッチドル箱が一杯になったので・・・


GOGO!百裂日記-110905_0116~0001.jpg


明日から新婚旅行(仮称)で北海道へ出かけます


お会いする方 よろしくお願いします(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2011年03月12日(土) 18時12分49秒

震災

テーマ:ブログ
ミミさん、さりーさん、ヨッシーをはじめ、東北、関東、信越のブロガーさんの無事を知りホッとしました。

以前嫁と訪れた思い出の地の惨状を見てたいへんショックを受けてます・・・

今後も余震、二次災害に十分注意してください。被害が広まらないよう祈念致します。

ヨッシー 頑張れ!!





以下、コピペですが・・・

・これから夜になるとき。

阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、「治安悪化」による「人災」です。

大切な人を守ってください。

一人でいる人は、最寄りの知り合いと小さくても良いのでコミュニティを作りましょう。





・避難した女性の方。

絶対に一人で公衆トイレに行かないで。

便乗する性犯罪者がいます。

常に誰かと行動して、トイレも二人以上でいくようにしてください。





・赤ちゃんがいる方。

赤ちゃんの頭にタオルでも何でもいいので、クッションになるようなものを置いてください。

阪神大震災で、テレビが飛んできて死亡した乳児がいました。

彼の死を無駄にしないで。





・電話の使用は極力避けてください! 

非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています。 
安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 
またはツイッターなどのネットの利用でお願いします。


・地震が起こったら、必ず窓を開けてください。
そして、家にいる人は、水道が止まる前に、お風呂に水をためてください。
まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。
阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。


・停電をした地域は、必ずブレーカーを全て落としてください。
また避難する際も絶対にブレーカー落としてください。
送電時に火災になって家が燃えてしまいます。
停電から復旧した瞬間ショートして火災というケースも多いようですので、停電してても落としてください。
通電されたら小さなブレーカーを一つづつ入れて下さい。
漏電ブレーカーが落ちるようでしたら、無理に入れず、電気事業者等に連絡をとって下さい。


・ガスの元栓をしめてください。
ガスが充満すると静電気だけで大爆発が起こります。


・断水の可能性がありますので、お風呂に水をためてください。
飲料水の確保もお忘れなく。
ネットが使えるうちに自分の住んでる地区の避難場所を確認してください。


・足元数十センチの津波でも足をすくわれ一気に沖合まで流されます。
絶対に見物などには行かないようにしてください。


・車のトランクにタイヤ交換用のジャッキがついているはずです。
瓦礫の下敷きになっている人を救助する場合、かなり重要になってきますので、提供をお願いします。

・室内に居る時も、履物の確保をしてください。
ガラスの破片で足を怪我すると、命取りです。


・避難する時は、雑誌を頭に載せてタオルやシャツで包むだけでも
簡易ヘルメットになります。
おなじように足に巻けば、履物になります。

皆さんの無事をお祈りいたします。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年01月04日(火) 09時00分00秒

新年

テーマ:ブログ

三社参りが西日本の一部(主に福岡)だけの風習であることを今さら知ったhide377です

三社参りとは?(wikipedia)

三十ウン年生きてきて初めて知りましたw
おにぎりせんべいとブラックモンブランが全国区でないのと同じぐらいの衝撃ww




新年 明けましておめでとうございます



2日の夜 初詣(太宰府天満宮)に行ってきました

GOGO!馬群日記-110102_1826~0001.jpg

GOGO!馬群日記

今年と昨年のおみくじ・・・全く一緒w

第一番 大吉

おみくじ通りの一年となることを願います



ブロガーさんから年賀状&年賀メールをいただきました

GOGO!馬群日記

ありがとうございます!



最近ブログ更新頻度が激減してますが・・・

今年もテキトーにブログ運営していこうと思いますw


2011年も

GOGO!馬群日記

よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2010年12月26日(日) 15時47分22秒

有馬記念

テーマ:ブログ

ヴィクトワールピサとデムーロありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

GOGO!魚群日記

おまけでトゥザグローリーもありがとう

これで年が越せそうですww

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。