めちゃくちゃ楽になった!熟睡できた!首凝りさんメニューのご感想♡ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

おはようございます晴れ梅雨明け、暑くなりますね照れ
体調良く過ごせるよう工夫をしたいですねキラキラキラキラ

先日、足裏マッサージと組み合わせた
『首凝りさんメニュー』お試しの方から
嬉しい爆  笑ご感想をいただきました!!一部ご紹介です。(ご了承得ています。ご感想ありがとうございました^ ^)

クローバー クローバー クローバー

「昨日はちょっと気だるい感じだったんだけど、眠りへの導入がめちゃくちゃスムーズでした。
スムーズ過ぎて電気消す前に寝てたてへぺろ
今朝起きた時にめちゃくちゃ身体が楽と視界が広かった。
あと熟睡できたなぁーて感じです。今回は足の楽さはもちろんだけど首がこんなに影響するんだぁと思ったよ。
毎日 仕事が深夜までで交感神経マックスのまま、なかなか休めないのが楽になりました。
ゆるんだーおねがいおねがいおねがいありがとう。
もう すでに マッサージ行きたい(笑) 」
 
クローバー クローバー クローバー
 
…そうなんですよ!!
首って
意外に凝ってて、それに氣づいてない方が多いんです。その状態が〝普通〝になってるからねガーン(首凝りだけじゃないけど)

ゆっくりほぐしてあげると、血流、リンパの流れも良くなって、、、

頭痛が楽になったり、なくなったり、視界がクリアになったり、鼻がスッキリ通ったり、◯◯になったり。
目がパッチリ、お顔の血色がよくなったり、お肌の調子が良くなったりもします。

ほとんどの方が、ぐっすり眠れたってウインク
交感神経、副交感神経のオンオフがうまくいくようになりますからね。

実は ひだまり。、ほぐすだけではなく、エネルギーがちゃんと循環するようにお手伝いしていますグッド!
 

【首凝りさんメニュー、200人チャレンジ】
してますビックリマーク


20分まで、細胞さんと会話しながらほぐします。
首凝りさんメニュー 初めての方のみ ¥1,000(税込)

 
7/22(木 祝)のOSHO禅タロットもキャンペーンしていますハート

空き時間のご確認は一番下の写真よりお願いします↓

 

 

 
ガーベラ ガーベラ ガーベラ